

梅見



今日は、ちょろっと森林公園へ
梅の花がとても、綺麗でした~


でもすんごい強風で、かなり
散っちゃってましたね

ボス君、ベロだしちゃって
花より団子って感じね
確かにこの後、落ちてる花びら
一生懸命食べてたもんね




梅も色んな色がありますね




わたしはこの
濃いピンクが好きだなぁ



ママぁ・・・
梅のお花も綺麗だけど
あたちの顔がぁ・・・
低いお鼻が
チャームポイントなのにぃ
byティンkon





どうでも良いですが
ティンkonさん
お口に葉っぱ付いてますけど~(~_~;)
あなたもボスと同じで
花には興味無しですか~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあ食べられないお花には興味ないよね~(笑)
今日は風が強かったから、モモは飛んでいく花びらを必死で捕まえようとしてたよ(*^▽^*)
お花との写真、わたしもこの前撮ろうと思ったんだけど、一人じゃ無理だったわ(^▽^;

花びらとか葉っぱとか芝とか食べるよねー。^^
もっちもしょっちゅう怒られてます。
・・・が、「食べてないよ」って顔をするんだけど、ティンちゃんと一緒で、口に付いてるんだよね。
バレてますぞ!!v-37

濃いピンクの梅とボスくん&ティンちゃんとっても可愛いです^^
ボストンって黒白だから赤っぽいのって綺麗に見えますよね~
ウチのもなかは道路に落ちてる花びらを踏んづけてビビってました;
その後はちょいちょい変な歩き方したりして・・・
まだまだ花は敵みたいです~(^ー^;

森林公園って、梅がキレイなんですね♪
桜もあるのかな~?
ところで最近、あっきーさん、日曜お休みですねv-290

キレイですね~+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。
先日キレイに梅が咲いている公園に行ったんですが、私・・・梅よりもお弁当。まさに「花より団子」でした・・・Σ( ̄▽ ̄;;)

すごく綺麗ですね~v-238
ボスくんもティンちゃんも花びら食べちゃったの?(笑)
ぺーたんは食べはしないけど花びらとか葉っぱとかよく付けて歩いてますよ。
匂いを嗅いだ時とかにヨダレにくっついてくるようです・・・苦笑

森林公園は梅綺麗ですよね~v-252
しかも写真がほんとに素敵に撮れてるv-352
花びら食べちゃうんですか!?芝食べるよりはいいかも~・・・。

すみませんv-436
13日に頂いた、プラムさんのコメントを
間違って削除しちゃったので
↓に再現しました~v-435

i-197花びら食べちゃうですか~i-50なんてロマンチックなので
しょう・・・i-233

ところで、森林公園って横浜にあるんですか?
アテクシの実家は埼玉なもので「森林公園」って
聞くと真っ先に「東松山森林公園」をイメージ
しちゃいます~i-260
横浜にもあるなら感激i-189

横浜の森林公園は初めて聞きました。
埼玉の東松山は国営で広くてきれい v-353ですよ!
ドッグランもあります。
「花より団子」といえば池のそばで売ってるお饅頭が素朴で美味しいです v-343
最近はもっぱら国営昭和記念公園ばっかですわ。

v-166miyaさん
ホント風が強い日だったわv-154
梅の花とボス&ティンを一緒に撮るのは、難しい・・・
2人を持ち上げてるあっきーには悪いけど、何回もシャッターを押すyoyoでした(~_~;)

v-166みきさん
ボスは特に自然のものが好きみたいです(笑)
砂とかも食べるので、勘弁してほしい(~_~;)
ティンkonは食べないけど、よく葉っぱ口にくっ付けてますv-22

v-166ぐままさん
ボス&ティンと梅の花、似合ってますでしょうか(^^ゞ
もなかちゃんのリアクション、可愛いですね~v-238
早く花びら、食べれるようになると良いですね!って
違うから!!v-8

v-166まゆさん
そーなんですv-219
オフ会に参加できるよう、日曜休みのところに転職したんです!
ってのは冗談ですけど、転職してこの間から週末休みになりましたv-424
これで、サントラップにも突撃できるわ~v-355

森林公園は桜も有名ですよ。
お花見の時期はすごい人ですv-252

v-166ツルっぺ さん
この日もゴザ敷いて、お弁当持って来てる方結構いましたよ~v-290
綺麗なお花に囲まれて食べると、それだけで美味しそうv-375

v-166ウクレレさん
ティンkonは食べないんですけど、よくくっ付けてます。
ぺーたんと一緒です(笑)
ボスは色んなもの食べて、翌日のv-294には色んなものが混じってますv-12

v-166G-mamaさん
梅林みたくなってて、綺麗ですよね~v-252
ボスは芝はもちろん、なんでも食べますよ~v-12
v-294と一緒に出てくるけど、お腹の中にも結構溜まってるのかもv-13

v-166プラムさん
へ~埼玉にも、あるんですか~i-198
横浜で森林公園と言えば「根岸森林公園」です。
ユーミンの歌で有名な?「ドルフィン」の近くですよんe-343
広大な芝生が広がっていて、とっても好きな公園ですe-319

v-166たかさん
たかさんも森林公園と言えば埼玉ですか~
根岸の方は、横浜では有名です。たぶん・・・
競馬場の跡地らしく、馬の博物館ってのもありますが
入ったことはありませんi-229
こっちの森林公園にも、ドッグランできないかな~v-154
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

