

走り回る4ブヒ



月曜日はいつもの公園で
O次郎ジーナちゃん
遊びました~



お久~
O次郎




あれ~
ジーナちゃん
また大きくなった




O次郎には
負けないわ

byティンkon





芝と戯れるO次郎

オレって
芝大好き




シバ犬と呼んでね




ま~O次郎ったら
お子ちゃまね
byティンkon


そう言うあなたの、
お鼻とかお口とか
芝だらけですけど・・・




いつもの事ながら
ちゃんと撮れない
集合写真




やっと、まとまった。と
思ったら、1人
足りないじゃないの~


この公園で遊ぶと、かなりの運動になるらしく
家に帰るとぐったりのボス&ティン。
いい汗かいたぞ~って感じなんでしょうか・・・

O次郎、ジーナちゃんまた遊んでね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本牧山頂公園デート

今日はボス&ティンちゃんとO次郎くんと本牧山頂公園で遊びました  ティンちゃん VS O次郎君   ボス君 VS O次郎君  ねぇ、ちょうだいよ。  やだね!まだ10年早いよ。相変わらずボール命のボス君ブンブン!!  絶対離すもんか!(O次郎)ようやくジーナもボール

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました~e-241
楽しかったです!
相変わらずジーナは前にしゃしゃり出て・・・i-230お恥ずかしいv-356
また遊んでください!

今日はタイトルでいきなりワラかして
もらいました~i-237
「走り回る4ブヒ」って。
「ブヒ」って・・・・・・・・i-229
あ~、ダメだ~i-199思いっきり
ツボってしまって腹イタイ~ギャハハハi-1

みんな者っすごい楽しそう~。
いい顔して遊んでますね!
杏珠はドッグラン以外でこういうふうにリード離して遊べないからうらやましいです。

オトモダチとのお散歩とっても楽しそうですね~(o^艸^o)
昨日寂しがってて、しかも今日は雨でお散歩に行けなかったミツキには見せられません(笑)

月曜は誘っていただきありがとです。
おもいっきり走れて大満足でした。
また遊びましょ~

ティンちゃんはいつのも笑顔満開ですね☆
yoyoさんの写真きれいだから・・・
まねしてカメラ買っちゃいました♪
今度技術指導してくださ~い。

v-119G-mamaさん
お疲れ様でした~v-237
ここのドッグランは、最高ですね~
次会うときは、またジーナちゃん大きくなってたりしてv-8
また遊びましょーv-154

v-120プラムさん
え~タイトルですか~(爆)
中々タイトルも考え付かなくて、苦肉の策なんですけど・・・
でもプラムさんが喜んでくれて?嬉しいですv-9

v-121さりゅさん
もうオモチャ投げれば、みんなで取りに行って
永遠に続きそうな雰囲気でした v-12
ここは公式にドッグランにして欲しいくらい、良い場所ですわ~v-22

v-122ツルっぺ さん
散歩って言うか、殆んど走り回っていましたけどv-12
最近普段の散歩はサボリがちなんで、こういう時に
発散してもらってますv-29

v-119O次郎主さん
お疲れ様でした~v-222
ホント、みんな思いっきり走れて良かったよね~v-237
あそこは寒くないし、良い場所だv-221

v-120ゆうさん
ティンkonの口、ドロドロですけどね~v-13
うちと一緒のカメラですかv-362
カメラの指導だなんて!!とんでもないっすv-422

う~ん、暖かくなってきて沢山お外で遊べるようになりましたね。
芝生の上で駆け回るティンちゃんの楽しそうな表情いいですねえ。
それに梅の中のお写真なんかも女の子っぽくていいですね。
ボス君は食欲の春?かな(笑)

v-119ハルアユさん
段々とボストン日和になってきましたねv-22
ティンkonは、走り回ってる時が一番、いきいきしてますねv-341
2人とも、食いしん坊万歳ですよv-13

はじめまして!
うちの子もボス君といいます☆5ヶ月です。
勝手に親近感が沸いて、ブログ見させてもらいました!

最近はほぼ毎週辰巳ドッグランに出没しています。
ボスッ!! って叱ってる声が聞こえたら、それはうちです。。
それにしても2匹飼っているなんて羨ましすぎです!

初めまして、こんにちは。
横浜はもう梅の花が咲いているんですねv-352 芝生の上で遊んでいるボス君とティンちゃん羨ましいですv-342
こちらは、まだまだ芝生が恋しい季節です。

v-122くーさん
先日お邪魔させていただいた、ボス君ですねv-139
いらっしゃいませv-22
毎週ドッグランに通ってるなんて、良いですねv-237
うちの近所は中々無くて・・・
2頭飼いはかなり騒々しいけど、楽しいですよ~v-266

v-120アル&ブッ子さん
はじめましてv-290v-290v-290
横浜はもうv-252v-252がそろそろ開花してると思いますよv-154
上の方にお住まいなのでしょうか?
早く春が来ると良いですねv-298
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

