

3月19日(日)看板犬?



あたち、ティンkon。
決してゴミの中にいる訳ではないのよ。
きょうは、ママが「ふりーまーけっと」って言うのをやるんだって。
あなた看板犬になりなさい。って言うんだけど
何をすれば良いの?
ほらあたちって、奥ゆかしいって言うか、あまりでしゃばらない方じゃない?
でも、なんか寒かったり暑かったり、変な天気だし
あたち疲れちゃったわ




勘違いも はなはだしいティンkonですが
この日はとっても大人しく、イスにいたので
あまり存在感が無かったようです(笑)
殆んど気付かれなかったみたい

でも気付いたお客さんには、可愛い~~~と絶賛でしたが・・・(ホントか・・・?)

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ~?
普通はボストンてだけで目立つのにね!?
そのお洋服のせいで目立たなかったのでは?
ティンkon、ぬいぐるみみたいなんですけど。。。

ホントぬいぐるみみたいです(o^艸^o)
かわいい~~~^♪
フリマいいですねー!!!!私もやってみたいなぁって思ってたんです☆

気付かれないってすごいね!(笑)
売り物と間違えられなくて良かった☆
やっぱりティンちゃんの笑顔は最高だわ~(*^▽^*)

はじめまして♪
可愛いブログを発見できて嬉しいです♪
ボス君&ティンちゃんかわいいですねぇ
是非!相互リンクお願いしても宣でしょうか?
お暇な時にでも覗きに来て下さい(^∇^)
宜しくお願い致します♪

フリーマーケット楽しいよね~♪
心なしかティンちゃん笑ってる・・・フフフ☆
以前はアテクシもブルと共に
やってましたよ。

ブルは何故か「置き物」!?と間違えられる
事が多くて動くとお客さんにめっちゃ
ビックリされてました・・・。

ティンちゃん、看板娘、お疲れ様でした~。
あんずも以前にハルのフリマについていって看板娘をしたことはあったんですが、寝てばっかりで・・・
動かないとやっぱり気づかれませんでした(汗)
本当、ティンちゃん見つけたら、ください!って迷わず言っちゃいますね(笑)

e-68たかさん
そうそう、ぬいぐるみかと思われてたかもv-13
気付いた人は「本物だ~!」なんて言ってましたから。
もっとアピールしなくちゃ、駄目ですよね~v-154

e-68ツルっぺさん
フリマ、yoyoも初めてだったんですけど面白かったですよ~v-290
結構犬連れのお客さんも、いたし・・・
またやりたいと思ってます♪

e-68miyaさん
友達が、うるさい子供2匹(笑)連れて来てたから
ティンkon目立たなかったみたいよv-13
まん前に座ってもらえば良かったかしら?

e-68MEYさん
はじめまして♪
遊びに来てくれて嬉しいですv-290
そちらにも、遊びに行きますねv-22
リンクよろしくお願いします!

e-68プラムさん
楽しかったです~v-290
ウハウハとまではいきませんが、ビギナーズラックで結構売れましたv-426
ティンkonの協力はほとんど、ありません(~_~;)
動かないと、置物に見えるんですかね~i-229

e-68ハルアユさん
あんずちゃんも、フリマ経験済みなんですねv-363
yoyoはフリマ出店初めてだったのですが、結構楽しかったのでまたやりたいと思ってます。
途中でv-279v-279が降ってきてしまって、不完全燃焼なんですv-292

はじめまして☆
フリマ初出店ご苦労様でした。
ティンちゃんの にっi-239 の笑顔がかわいいです。
私もよくハヤテを連れてフリマめぐりしてます。
いつか会えるかもi-179i-197

こんにちは☆
早速のLINKありがとうございました♪
これからも宜しくお願い致します(^∇^)

ティンちゃん1日看板娘お疲れ様でした^^
殆ど気付かれなかったってホント?
こんなにカワイイ子がいたらすぐに気付きそうなににねぇ。
私だったら商品よりティンちゃんに目が行くわ!
あれ?それじゃダメか!?(笑)

こんにちは~!ブログに来て頂いたYumiです。
早速遊びにきました~!!
プロフィールのボス君とティンちゃんの写真可愛いですねーv-10
ティンちゃんって、いつもニコッ!!と笑顔ですね~~v-238
フリマ、私も七里ガ浜でたまにやってます。
楽しいですよね。
また、遊びにきますね~♪

e-68rikakouさん
はじめまして~v-237
カキコ嬉しいですv-290
フリマめぐりですか~
買うのもあんまりしたことないんですけど、先日駒沢公園でボス&ティンと一緒にふらふらしてみました。
ワン連れだと細かいものが、よく見れなかった(~_~;)
また出店しようと思うので、是非お客さんで来て下さいねv-363

e-68MEYさん
とんでもないでーすv-290
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

e-68ウクレレさん
そうなんですよ~
ティンkon、奥のほうでイスにいてもらったら、存在感が無かったみたいですv-13
でもフリマに来る人って、商品見るのに必死で結構下しか見てないみたい・・・(~_~;)
今度はでっかく「非売品」って看板ぶら下げてもらおうかな(笑)

e-68Yumiさん
いらっしゃいませ~v-289
へ~七里ガ浜でフリマ開催されてるんですか~
海の近くは風が強いと大変そうですね。
うちも今回雨が降ってきちゃって、大変でしたが・・・v-13
また遊びに来て下さいね~v-154v-154 

ぬいぐるみと間違えられたのでは?
モコモコのお洋服暖かそうでいいですねv-237ブッ子は洋服すぐ脱いでしまうのでつまらないのですv-292

e-68アル&ブッ子さん
本物の?犬のぬいぐるみも、売っていたのですが
そっちの方が、目立っていたみたいです(~_~;)
このお洋服は可愛くて、防寒対策にもばっちりですv-154
ボス&ティンも家では、嫌がるので洋服着せてません。
外だと気が紛れるみたいですv-290
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

