

3月26日(日)八景島

お花綺麗でしょ~~~!!
八景島でパチリ
前にボス&ティンと来た時は平日だったので、結構寂しい感じでしたが
さすが日曜日、春休みだしファミリー連れで賑わっていました



海の公園をお散歩しながら、犬の遊び場へ
今日はお初のハニー君と、待ち合わせ



ハニー君です。
はじめまして~


10ヶ月のパピーちゃんだけど ボスより、でかかった~
でもお顔の感じがボスに、とてもよく似ていました。
きっと親戚に違いない






ティンkonとは
とっても楽しそうに
遊んでいました
きっと精神年齢が
一緒なのでしょう



あたちは
レディよ
byティンkon



そりゃ、失礼~



ワンコ同士が楽しく遊んでいると、飼い主としても嬉しいもんです。
ハニーパパ&ママ、どうもありがとうございました~
今度はハニー君が住んでいる、逗子にも遊びに行きますね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お花の中のボス&ティンちゃん、とってもいい!!
これ、絵葉書とかにしたら絶対売れるよ!
私は買うv-10

いよいよ“春”です。
お花がたくさん咲いてて素敵な場所ですね!
ティンちゃん、しっかりカメラ目線だしっ☆”
ハニー君、デカボスになりそうな予感っ。
久々に明日にでも小鉄も体重測定してみよう♪
yoyoサン、いろんな方と交流をもたれてて、いつも羨ましいっ!

ひゃ~~~
きれいな写真だ!
いっつも笑顔のティンちゃんもおすましさんですね♪
私もがんばってきれいな写真撮るぞ~~(^_^)v

へぇ~!八景島にこんなキレイなお花があるんですねv-254
ティンちゃんはやっぱり女の子だからカメラ目線で決まってる!ボスくんは仕方なく撮られてるって感じが伝わってきましたv-22

スゴ~いw(☆o◎)w
キレイなお花&可愛いボスティンちゃん☆
ティンちゃん、相変わらず楽しそうに遊んでますね~Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪

いいですねー!八景島♪お花きれいです!
ティンちゃん、ほんといつも良い笑顔でこっちも笑っちゃう!
ハニー君、親の欲目だけど、うちのとちょっと似ている気がします(笑)

すごい数の花花花~ e-278
パンジーかな?

それにしても嬉しそう&楽しそうなのがよーく伝わってくる。
笑みが止まらないって感じ(笑)

うわわぁ~!!
ものすんごっく綺麗♪
感動しました!

いつも、思っていたのですが…
ティンちゃんって口角いつも上がってて、ホント
笑顔美人って感じですね♪

八景島は、こんな事になってるんですか!
それにしてもキレイ♪
ポストカードみたいな二人♪
羨ましい(^▽^)

八景島にもこんなキレイな所があったのですね。
お花畑のふたり、とってもよく撮れていてかわいいわ!
ボスティンちゃんはお友達がいっぱいでいいわね~。

ボス君とも楽しく遊んでそうに見えるけど。。。
ボス君はやっぱりボールが1番なのかな?(^-^)
最初の写真、ボスティンちゃんがとっても大人に見えるなぁ。。。(*^0^*)

お花きれいね~v-254
ハニー君ボスくんとO次郎足して2で割った感じね。

すごい綺麗ぃ~!!
こーゆー写真が撮りたくて
色々うろうろしてるのになぁ・・・
花食うんですよ、ラニ。
10ヶ月のハニー君可愛いぃ~(^^
10ヶ月って言うとラニと同じ年じゃないですかv-22
やっぱりラニってチビスケですね・・・
さちに似ちゃったよぉ~v-12

お花畑の写真最高v-254ポストカードになりそう。
3ワンコ、本当に楽しそうですね~あんなに走り回ってるのにボールを咥えたままとは・・・スゴイ。

こんにちはー!
八景島は何度か行ったことがありますが
お花畑があるとは知りませんでしたi-262
つぶれ系のワンコは愛嬌があって和みます。
お揃いのお洋服がとってもキュートですねー♪

すっごく綺麗な写真ですね。さすがyoyoさん!
ボステリ3匹で仲良く遊んでる姿が楽しそう。八景島はまだ未経験なので、夏あたりに行ってみたいです。

v-254みきさん
ポストカードにしたら、売れますかね~(笑)
ちょっと稼いで親孝行して欲しいもんですv-7

v-254chocoさん
春ですね~v-478
小鉄君とも遊びたいな~
是非横浜に遊びに来てくださいv-235
ハニー君、足が太かったのでまだまだ大きくなるかも!

v-254ゆうさん
背景が良いと、綺麗な写真になります(笑)
これは、あっきーに撮ってもらいましたv-212
あんまり褒めると調子に乗ります(笑)

v-254G-mamaさん
そうなの。お花のステージになっていてみんなここで写真撮っていました。
うちら人間も一緒に撮れば良かったな~v-154
言われると、ホント ボスうつむいちゃって嫌々って感じ(笑)

v-254ツルっぺさん
綺麗でしょ~v-352
良い香りも漂っていて、春~って感じでしたよv-22
お花って集合すると迫力ですよねv-154

v-254Yumiさん
八景島は入るの無料だし、ワンコ連れも結構いてイイですねv-426
ハニー君、ムック君と似ていますか?
じゃぁ、ボスとも ちょっと似てるってことかな? (笑)

v-254たかさん
そうです。メインはパンジーのお花でしたv-237
まぁボス&ティンは花より団子のくちですが。
親もそうなので、仕方ないっかv-12

v-254チックルさん
こちらでは、はじめましてだっけ?
カキコ嬉しいですv-290
ティンkonの笑顔はただ暑いだけ。って説もありますがv-13
楽しそうだから、見てるとこっちも嬉しくなります。

v-254MEYさん
八景島も春~って感じでした~v-237
綺麗でしたよv-352
背景がイイと、絵になりますねv-290

v-254すーさん
写真を撮るように、雛壇になっていましたよ。
全体を撮ると、お花で出来たイルカちゃんも写りますv-518
みんな、記念撮影していましたv-212
まりも君も是非v-218

v-254miyaさん
そう、ボスはボール命v-13
でもこの日は結構走ってたから、良かったv-237
最初の写真は、もう渋々って感じなんじゃない?(笑)
2頭が揃った写真って、ホント難しいよね~

v-254O次郎主さん
ハニー君、熟年になればもっとO次郎に似てくると思うよ(笑)
親戚だとにらんでるのだ。
例の番号よきっとv-219

v-254さちさん
八景島に来れば、簡単に撮れるわよv-212
ちゃんと、雛壇になってるもんv-460
そう、ハニー君も5月生まれだってv-364
足が太かったから、まだまだ大きくなりそうよ。

v-254アル&ブッ子さん
お花沢山だと圧巻ですよね~v-290
いい香も漂ってましたよv-311
ボスはボール命ですが、ハニー君も負けずとボール大好きみたいですe-45

v-254目黒さゆりさん
いらっしゃいませv-441
お花綺麗でしたよ~v-364期間限定みたいです。
リンクありがとうございました~!
また、つぶれ顔 見に来てくださいv-290

v-254ハルアユさん
お花の写真はあっきーが撮ったんです。
だからあんまり、褒めないで(笑)
八景島は入るの無料だし、ワンコ連れも結構いてイイですよv-218
うちは結構近くなので、来る時は是非ご一緒にv-237

すごい綺麗ですね~e-420
ボスくん&ティンちゃんのお揃いの服もカワイイわe-415
ハニーくんは10ヶ月なのに貫禄ありますねv-237
まだ大きくなるのかな?

うっわー!!すっごい花・花・花
鼻・・・・あ、ありi-198(笑)
ホントにキレイですね~i-262
まさに春爛漫i-189

ボス君&ティンちゃんはいつも色々な所に
連れて行ってもらって楽しそうi-234
アテクシにもリード着けて混ぜて~(笑)

お久しぶりデス~!
わぁ~、お花がいっぱい!ステキ~!
キレイですね~(/ω\)
だんだん暖かくなってお散歩にはいい季節ですよね♪
じゃすままもリード着けて混ぜてもらいたいデス~(笑)

v-254ウクレレさん
お花集合すると、綺麗ですよね~v-352
ボス&ティンの服は、ドッグランで遊んだらドロドロになってしまいました。
白っぽいのは、遊ぶ時には合いませんv-12
ハニー君は、足が太かったのでまだまだ大きくなりそうな感じですv-219

v-254プラムさん
お花綺麗ですよね~e-420
爛漫ですe-266
ボス&ティンは楽しいか分からないけど、連れまわしてyoyoは楽しんでいます(笑)
yoyoが好きなのは鼻ペチャ犬ですが、プラムさんは
条件満たしてます?(笑)

v-254じゃすままさん
お久しぶりです~v-290
ボストンが楽しくお外で遊べるのは、短いので
なるべくお休みの日は、連れまわしてます(~_~;)
ご希望が多いので、リード新調しなくては(笑)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

