

おやつバー

ちょっと前 モモビビ家から始まった、企画?
オヤツをあげるとき、オヤツを見る派or見ない派
うちはオヤツに注目してたら、あげない派です。
なんのこっちゃ。ですか?

先日行った、八景島のレストラン 「Old Friends」での1コマ。


ティンkon
変な顔~
歯、出てるよ


このように うちらの顔をじっと見ていないと、「よし!」はしません。
こう見ると、とても良い子のような気がしますが(別に。って言わないでね
「待て」をさせるまでが、大興奮なのです。
オヤツ慣れしてないせいもあるのですが、とにかく大興奮



この日も
ハニーママがオヤツをくれるとなると
ハニーママに群がり
乗っかっちゃう始末
ハニーママ、ドロドロになってしまって
すみませんでした

もうちょっと落ち着こうね
ボス&ティン





食べてる時の顔って
可笑しくないですか

なんか、変な顔~


ボス&ティンが食べているオヤツは
ここ(Old Friends)でもらったものです。
もらったって言うか、ここはドリンクバーならぬ
おやつバーがあるんです
面白いですよね~



ファミレスみたいな雰囲気で、壁側はソファ席。
ボス&ティンも結構寛いでいました。
味は今後もっと頑張って欲しいところですが、ワンコ連れで八景島に行った際は
是非、おやつバー体験してみてくださいね



テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、わかりますよー!
うちも顔を見つめないと「よし」しないです。^^
おやつを口の中でモグモグする顔って面白いですよね。v-14

なるほど…
うちのビンゴはおやつと私を交互に見る派です。
早速、明日からおやつ見ない派の属せるように特訓だぁ~!v-42
それにしても、八景島って久しく行ってないけど、ワンコ連れて楽しめそうですね♪
今度、ビンゴと行ってみま~すv-238

へぇ~!!
おやつバー!!知りませんでした~☆
斬新ですよね~((o(*≧∇≦*)o))
私もミツタラが食べてる時の顔ダイスキです☆
可愛いというかヘンテコというか(笑)
ティンちゃんの夢中なお顔、ちょっとタラコに似てて「やっぱり皆必死だなぁ」って笑っちゃいました(o^艸^o)

同じ!同じ!
うちもアイコンタクトをしないと、おやつはあげません。
よくサントラップでサントラパパがワンコ達におやつをくれるのですが、みんなお座りをさせて、待て!・・・・その間みんなおやつをジ~っと見ているのに、カレンだけ、サントラパパの顔をジ~i-84ちょっと飼い主としては、嬉しい(?)気分になりますv-290
でも、よし!と言われてから、おやつを見つけて食べるので、出遅れて横取りされてばかりですが・・・e-263
それにしても、おやつバー、いいですね~
海の公園の近くかしら?

八景島におやつバーがi-198
明日出掛ける場所を考えてたから行ってみようかしら??
明日じゃなくても近々行ってみたいです。
・・・ってか、犬のおやつですよね(笑)人間のはないですよね~v-16

ええ~!オヤツを見ないんだ~!
え、えらーい♪(^^)
ええ~!!オヤツ・バーなんて
あるんだ~!!
す、すご~い♪

今日は感動しきりの日ですう☆(笑)

ほんと!食べてる時の顔って面白いですよね~~v-15
ふたりでお揃いの服可愛い~!
オヤツバー行った事ないです。今度行ってみよう~~v-10

v-367みきさん
もっちちゃんは、落ち着いていますもんね~v-290
うちのは駄目です(~_~;)
ティンkonは「待て」してるとき、たまにヨダレ垂らしてるそうですv-356

v-367チックルさん
へ~交互に見るなんて、可愛いですね~e-51
いい?いい?って確認してるみたいでe-68
八景島、ワンコ連れいっぱいいましたよ!
近くの海の公園も、すごいオススメですv-154

v-367ツルっぺ さん
斬新ですよ~v-237おやつバーv-237
今度は朝食抜きでチャレンジしようかしら(笑)
そっか~必死だから可笑しい顔なのか~v-14

v-367まゆさん
うちのは、よその人だと駄目かも~v-12
大抵おやつ、くれる人って「待て」って言わないから
お行儀悪く群がっちゃう、ボス&ティン(~_~;)
おやつバーは八景島にあるレストランですよ~v-271

v-367G-mamaさん
今日はどこへ出掛けたのかな~i-198
人間のおやつは、お金を払って自腹でどうぞ(笑)
撮影ポイントの、お花のステージも期間限定らしいので
お早めに行ってみてねv-154

v-367プラムさん
感動ですか?(笑)
たまに、耐え切れなくて食べようとするときもありますよ?(笑)
「よし!」を意地悪して、「よしこさん」「よしださん」とか言って
遊ぶ時もありますv-12

v-367Yumiさん
ホント、面白い顔です~v-14
おやつバー、面白いアイデアですよね~v-218
まだOPENしたばっかりのようで、結構バタバタしてましたけど
今度是非行ってみて下さいねv-355

おやつバー。あんずが入ったら、全部なくなってしまいそう(汗)
あんずはもちろん!?お菓子にしか目がいきません(涙)誰がやってもきっとそうだなあ。
おやつバーはいつか体験してみたいものです。

こんにちは~。
yoyoさんの日記を読んで、あ、そっか~と思いました。
そういやうちも見ないとあげない派。
だからコナンはあんまり見ないんだ、と。笑

オヤツバー、ワンコの好きにさせたら大変なことになりますね♪笑

v-367ハルアユさん
あんず嬢意外と、食いしん坊なんですねv-7
おやつバー珍しいですよね~v-154
是非体験してみてください(^^ゞ

v-367ブーミンさん
こんにちは~v-237
コナン君家も見ないと、あげない派ですかi-198
待ってる顔も早く~i-199って感じで面白いですよねi-235

うちもこっちを見ないとおやつもフードもあげません。
でもあまりじらすとクラムはヨダレだらだらi-229
犬のおやつバーは斬新なアイディアですね!
近くだったら通っちゃうのになー。

こんにちは~i-265
おやつバーなんてはじめて知りました。
八景島ですね?
今度、行ってみようと思いますi-236
ボスくんティンちゃん、いつもながらお洋服もカワイイです。
でもお花畑が一番素敵でした~i-176

v-367たかさん
おやつバーは、ありそうで無かった良いアイディアですよね~v-154
ちゃんとフードも置いてあるし、近くだったらワンコ共々ご飯を食べてこれますね~
フードメーカのスポンサーもこう言う画期的なこと
じゃんじゃん、やって欲しいですよねv-237

v-367rikakouさん
こんにちは~v-290
そうです、最近八景島にOPENしたみたいですよ。このカフェ。
雰囲気はファミレスで、味は・・・ですが
是非、おやつバーを試しに行ってみて下さいv-154

おやつバーってすごいですねぇv-352 いいなぁ いいなぁ 素敵八景島。
アルファ達連れて行ってみたーーーぃ。と思うのでした。

v-367アル&ブッ子さん
八景島って横浜の観光スポットみたいですよv-22
アル君&ブッ子ちゃん、連れてたら
どこ行っても目立ちそうですよね~v-355

ん?チェックしてたはずなのに乗り遅れた(汗)
あげない派とは、また珍しい(笑)
でもうちも、最後は目を見て待つまであげないようにしています♪
おやつバーなんて楽しそうですね!
お味は..とのことだけれど、八景島に行ったら寄ってみようっと☆

v-367miyaさん
いつも、コメントありがとう!
miyaっちも、あげない派ね(笑)
ここのカフェも人間の食事も美味しく頂けると、いいのだけど。
まだOPENしたてみたいで、混雑時はバタバタしてたよv-13
カルボナーラは、食べない方が・・・v-40
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

