スポンサーサイト


ジョーズのテーマ曲で見てね★

大変です!!
ティンkonがジョーズに食べられてしまいました!!







調子に乗って
サメさんの頭を踏んづけたり
蹴りを入れていたりしたら
サメさん怒って
ティンkonをパクリ



キャ~ティンkon、早く出てきて~
神にもすがる思いでしたが(嘘つき・・・)




さすがティンkon
自力で脱出です




あ~
危なかった
消化されるところだったわ
byティンkon


どこだかお分かりの方も多いと思いますが
ここは、先日のお休みに行ってきたポンポリースの室内ドッグランです
天気が悪かったのでね・・・
アジリティーで遊べたりもします。



さ~ボス君。
頑張って、ジャンプよ



いえいえ、そうじゃなくって



そうよジャンプよ


横から見ると
こんな感じです。
ブレブレですが



いえいえ
くぐるもんでは無いですから・・・


ポンポリースは去年オフ会で行ったきりでしたが
室内ドッグランはドロドロにならないから良いですね

さてさて、キリ番企画なんですが
20000&22222は該当者 現れず
告知がちゃんと出来て無かったせいも、あるかしら
今回は早めに告知します。
次は25000です
みなさん、狙って下さいね~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

都内でもこんなとこあったのねー。
全天候型ドッグランがあったらいいなぁって
日頃から思ってました。
今度行ってみよ!

で、このサメは犬のおもちゃ?
ボストン丸飲みとはスゴイぞ~v-356

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ
すごい!!!
超デカデカシャークさんだぁ☆
ミツタラが見たら、大興奮ですよ!!!!!

こんなステキなドッグランがあるんですね~☆
福岡には…ナイです(T∇T)
ボス君&ティンちゃん、とっても楽しそうですね~♪

あ~~v-237知ってるぅ~
そのジョーズ!!
ずいぶん前からあるみたいだけど、丈夫なのね~。
空とぶボス君かっちょいい~v-233

モモもこのジョーズさんが大好きだよぉ☆
前に行ったときずっと遊んでた(^▽^)
先日のお休みって。。。お天気悪かったって。。。
もしかしてうちも一緒だった???
げ、わたしyoyoさんたちの休み勘違いしてるかも?
せっかくのチャンスだったのにぃ(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティンちゃん無事でよかったです!
まりもならきっと消化されちゃうわ(笑)
ずいぶん大きなジョーズがいるんですねー。楽しそう♪
上から2枚目のボスくんかわいい。

ボスくんにはまりました^m^
ジョーズを上手にキックしてるし←ちょっとダジャレ
わっかを「よいしょっと」のおしりがたまらない~v-10

どでかい鮫いいですねぇ 楽しそう
私も入ってみたい。

たのしそーv-14
行ってみたーい。
ティンちゃんの必死顔とボス君のジャンプがステキv-218
でもいちばんは、
「よいしょっと」のお尻だわv-10

ふたりとも生き生きしてるi-80
楽しそ~
ボス君のジャンプ、決まってる~i-233
こんな施設とかぜんぜん知らなくて。
いつもいろいろな所へ連れて行ってもらえるなんて、ふたりが羨ましい限りですi-239

ポンポリースいいですよね♪
きれいだし。
ぼすくん、ジャンプすごいな~。
yoyoさんのお友達、うちのマンションなんですね。びっくり。
世間は狭いなあ。。。

★たかさん
雨の日や夏なんかは、室内が重宝しますよね。
ここは、結構広いし時間も無制限でとても良心的なお値段です。
オススメですよv-154
そんで、サメのオモチャで遊んでくださいねv-441
人間は使用禁止みたいですよ(笑)
男の子はマナーベルトが義務付けられています。

★ツルっぺさん
でっかいサメが2匹もいましたよv-237
ボスが噛んで遊ばなくて良かった。って思いましたi-229
ここは東京なのに、良心的なお値段でうちも近かったらな~v-22

★ゆうさん
さめさん随分くたびれてきてるみたいですv-12
みんな乗っかっちゃうから、しょうがないですね
アジリティの瞬間って撮るの難しいです~v-212

★miyaさん
ポンポは結構近くなの?
うちは2回目だけど、すんごい迷ってやっとたどり着いたよ。
もうナビ買わなきゃ。
方向音痴夫婦には、東京は無理v-13
日曜日の出来事を木曜日にUPしたから紛らわしかったねv-421

★ハルアユさん
間違えて非公開にしてしまいましたv-362(笑)
ポンポ安いし、時間も無制限だしオススメですよ!
川崎の室内ドッグランに行こうと思ったんですけど、1h1頭1000円なので止めました~v-13
あんずちゃんはサメにビビるかなi-198
是非行ってみて下さいv-154

★すーさん
ホント結構大きいジョーズが2匹もいるんですよ~v-518
他の子たちはあまり興味が無かったようですが
ボス&ティンはむしゃむしゃ踏んづけて遊んでいました~
今度行ったら、また復讐されるかもv-12

★みきさん
ジョーズを上手にですか・・・(爆)
ボールで釣るとボスは結構ジャンプするんですけど、ティンkonは駄目ですね
瞬間的写真は撮るのが難しいです~v-292

★O次郎さん
去年行った時はサメなんかいなかったわよねv-503
人間は駄目って、張り紙してあったよ(笑)

★まんじゅさん
こうすけ君もこのサメで遊びたがるかもv-154
みんな踏んづけてるからか、結構ヘナヘナになってるんですけどねv-13
意外とボスのお尻が人気で、びっくり(笑)

★rikakouさん
飼い主さんの周りを離れないワンコが多い中、ボス&ティンは気ままにうろちょろしてました。
普段お留守番させてるので、休みの日は家族サービスです。
でもyoyoが一番楽しんでるかもv-7
ハヤテ君もこれから、色々連れてってもらう計画がたくさんでしょ~v-154

★koroさん
ポンポ、とこちゃんに初めて会ったとこですよねv-154
ティンの顔をガブガブ噛んでいたとこちゃんが、懐かしいです(笑)
マンションの友達も友達同士なんです。
ボストン界は狭いけど、世間も狭いですね~

楽しそう~♪ボス君のジャンプも
カックイイ~!!足が地面と水平になってて
ビックリ。

ティンちゃんの表情もいつも生き生きと
しててかなりのお転婆さんかな!?
元気で良いな~(笑)

ティンちゃん自力で脱出とはたくましいv-91
ぺーたんはきっとビビってサメに近づく事もできないような気がしますv-13
ボスくんのジャンプカッコイイけど
私敵には“よいしょっと”の方が好き~笑

こんなに充実している室内のドックランならいいなぁ~v-10
ボス君の最初のジャンプ。よじのぼりですか(笑)
本当にどの写真ふたりとも楽しそうですv-411

ドッグランなのねーー??
最初yoyoさんちって、すごいオモチャあるんだなー、なんて思っちゃった!
楽しそう~~v-10ボス君のジャンプもすごいね!
そうそう、8日に本牧に行きました。
桜いっぱい残ってましたねー。
お花見、まだまだ楽しめたのでは??

★プラムさん
ボスのジャンプ実際はヘボイですが、ホント水平に飛んでてびっくりです!
ティンkonは、ドッグランではお転婆ですよ~v-355
この時はつぶれ系がいなくて、遊びのセンスが合う子がいなかったみたいv-13

★ウクレレさん
サメ、結構でかいので恐い子もいるでしょうね~v-363
中には入らないかな?と思いましたが
さすが恐いもの知らずの2人です。
ティンkonはサメの上で寛いでいましたv-16

★アル&ブッ子さん
ホント近所だったら良いのにな~って思うドッグランです。
今の時期外のランも良いですが、雨だったりすると
室内ランが重宝しますよねv-154

★Yumiさん
まさか~i-199
こんなオモチャ、家にあったらすごい(笑)
日曜日のv-252お花見は、散りゆく花びらが舞う中お花見してきました。
飲み出しちゃうと、観賞どころじゃないですけどねv-7
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

