

4月9日(日) ボストン花見

桜も見納めと言うことで、ボストンファミリーを誘ってお花見をしてきました




まずは
放牧タイムです


 O次郎



 ジーナちゃん



大分暖かくなってきたので、冬のときよりは
すぐにバテ気味になっていた、ボス&ティン
水分補給には長蛇の列が・・・(笑)



お腹も空いたので宴会会場に移動ですよ。
宴会から参加のワンコの紹介です。
到着順に・・・


 まりも君


 もっちちゃん


 こまめ
ごめん、がなりの単独写真が無い



 オリーヴちゃん




散りゆく桜の木の下で宴会です。
お外でのランチは気持ちが良いな~
日が暮れかけるまでいましたが、さすがに寒いのでお片づけ。

そしてまだ飲み足らないのんべい組は、2次会に
ワンコと入れる居酒屋「まめ一」に。
6頭も一緒に大丈夫かな。と心配でしたがNo problem!!


ボス&ティンはお疲れのようで
存在感無しでした(笑)
 

みんなで飲んで、食って喋って、たいそう賑やかに。
あ~楽しかった

急なお誘いだったにもかかわらず、沢山のボストンファミリーが来てくれて
楽しい宴会となりました。
本当に、ありがとうございました!

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 in 本牧

今日は ボス&ティンちゃん家 のyoyoさんが企画してくれた お花見 in 本牧

本牧お花見オフ

ボス&ティンちゃん家の企画で、本牧山頂公園にてプチお花見オフが開催されました。桜はもう半分くらい散ってしまっていたけど天気も良くてとても気持ち良い一日でした最初の放牧タイムでは、我が家が少し遅れて参加して3家族だけだったのが、あれよあれよとボステリ家族が

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとうございました。
まりもは相変わらずあんなカンジですが…
次回は放牧から参加したいなあ。
またよろしくお願いします!
TBさせていただきました~。

お疲れ様でしたv-252&企画して下さってありがとうございました~!
遅刻&早退と中途半端ですみませんi-230
天気も良くてとても楽しかったです♪
また遊んでくださいv-237

とっても賑やかそうですね~!!
すごく楽しそう^^
人も犬も春満喫したんですねぇ
羨ましい限りです

あーこまめちゃん、写真で出会えて嬉しいわ。
うちのじゃじゃ馬こまめとは違って落ち着いてそうですね。
まめ一行きたーい!(酒好き夫婦の叫び)

゜・:*:(*・ω・)ハ(・ω・*)
楽しそう~♪

ブヒブヒ祭りですね~v-10
しかもみんな可愛い~!!!!!
いつかミツタラも混ぜてくださいね~☆

ワンコと入れる居酒屋(*゚ロ゚)!!
スゴイ!!!!福岡にはありませんよ~!!

う~~ん残念!!
この日はちょっと用事があって参加できなかった・・・泣
せっかくの宴会だったのに・・・・
これからしばらくボストンにはいい季節ですよね☆
次回の企画にはぜひ参加します!!

鼻ペチャ大集合だv-343

お水の長蛇の列も暖かくなった印ですよねぇ。

集合かけたらすぐ集まる仲間がいてボス君とティンちゃんが羨ましい。

v-252すーさん
こちらこそ、ありがとうございました!
まりも君も、みんなと仲良く放牧できると良いですね~v-29
ボス&ティンは放牧でストレス解消してるみたいですi-229

v-252G-mamaさん
お疲れ様でした~v-237
ホント天気が良くて、良かったです。
ジーナちゃんがいるとき、集合写真撮れば良かったですね v-13

v-252ぐままさん
なんか最後は飼い主の道楽になってしまったけど、楽しかったですv-290
ぐままさんも大人になったら、是非!(笑)

v-252まんじゅさん
横浜のこまめは、ものすごいアクティブで全然落ち着いてないですよ。
恐犬だしi-278
まめ一良いですよね~v-154

v-252ツルっぺさん
ブヒブヒ宴会ですv-16
ミツタラちゃんも是非、横浜に来て下さいねv-237
最近ワンコと一緒に入れるお店が増えてきて、嬉しいかぎりです。

v-252ゆうさん
中々お会いできませんね~i-241
ゆうさん夫婦も結構飲めるくちと聞いたので、いつか
一緒に飲めると良いですね~v-275

v-252アル&ブッ子さん
ホントに今の清々しい時期は、あっというまに過ぎちゃいそうです。
今のうち遊んでおかなくっちゃv-441
お近くだったら、集合かけるのにv-7

お酒飲んで居酒屋まで行っちゃうなんて、とっても素敵なオフ会~☆
是非泊りがけで参加したいところです(笑)

お疲れ様でした~
放牧参加のみの予定だったので、でかい穴の空きかけた靴下を履いていたのでお花見では隠すのに必死だったわv-12
ばれてたかしら??

v-252miyaさん
泊りがけだったら、もっとすごいだろうね~v-12
最後まで残ったメンバーはキリがなさそうだもんv-275

v-252O次郎主さん
え~そうだったの~?(笑)
全然気付かなかったわv-14
居酒屋まで行ってたら、気付いたかもね。
小上がりだったからv-7
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

