

元町ドッグフェスタ



今日はモトマチ・ドッグフェスタってやつに行って来たの。
ママ1人だから、ボス兄はお留守番。
久しぶりのカレンちゃんと、日曜日会ったばっかりのO次郎と一緒に
元町をかっぽしたの。
でも人もワンコもいっぱいで、歩くのも大変だったわ。




これは風船でできた、フレンチブルさんよ。
ママが変な帽子を被らされてたわ。
ゴム臭い。って文句言ってたけどね。

あとはかくれんぼみたいなイベントに参加して、オヤツをいっぱいもらったわ。
あたち優しいから、家に帰ってボス兄に分けてあげたのよ。
だっていつも、ママ1人の時はボス兄はお留守番なんだもん。
可哀相よね。
いくらあたちが可愛いからって、ママったらヒイキが露骨だと思わない?


いえいえ、ただ単にあなたの方が軽いから。の理由ですから・・・母より





最後に公園で遊んで、楽しかったわ。
相変わらずカレンちゃんの動きは、俊敏なのよ!

今日は沢山のワンコに会えたし、ボストンテリアの仲間にも結構会えたし
楽しかったわ。
最初変なバックに入れられて、バスって言う乗り物に乗った時は
どうなるかと思ったけどね。
帰りは優しいカレン家が送ってくれたのよ。

カレンちゃん、O次郎 今日はありがとう。 またママと遊んであげてね。

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わー、3匹そろったんだねー。v-22
帽子を見て笑っちゃいました。^^
しかも、ゴム臭いって・・・ププッ
ちょっと寒かったけど、天気で良かったですねー^^

またまたお友達いっぱいで楽しそうですね。
イベント知りませんでした~
元町は普段の時でもワンコいっぱいだから
こんな時はさらに倍増だったようですねi-194
ティンちゃん、バスはいかがでした?
カメラ目線しっかりキメてますね♪



あははは(o^艸^o)
ボウシかわいい~!!!!!

たしかに一人で2匹、大変ですよね~!!
私も、ウチの子がミツタラじゃなかったらって考えたら恐ろしいデス∑(`・ロ・。)

オトモダチとのお出かけ&お散歩、めちゃくちゃ楽しそうですね~☆
今日福岡は雨なので、羨ましいな~♪

今日(もう昨日だね)はありがとうございました~!!久しぶりに会えて、すご~~く楽しかった~♪♪ティンちゃんは、レディさんで羨ましいわ・・。
きゃ、風船の帽子・・・恥ずかしいわぁ~(*^m^:)
私はゴム臭さより、バチバチの静電気が怖かったわ。
カレン、俊敏というより、乱暴なのよね・・・。
また遊んでやってね~♪(^_^)

元町でこのようなイベントがあるのですね。
楽しそう!
我が家も来年は遊びに行きたいなぁ。
ってか毎年あるのかしら?

かぁーーーいいーーーー
凄い情報を教えてもらっちゃいました
元町行くかも♪
おもしろそーーーーー♪

あぁ、やっぱり行きたかったです(涙)
yoyoさんの風船帽子姿も見たかったですよー(笑)
結局、我が家は買い物疲れでクタクタになって、帰りの電車では爆睡し、気づいたら乗り越ししそうになりながらも何とか家に帰り着きました。
帰ってからもバタンキューです。
今度、またお誘いくださいませ☆

あー楽しそう。
3匹も可愛いわんv-10
横浜に住んでいた頃、元町もたまに出かけたので懐かしいですよ。
こまめとでんと行っちゃおうかなあ。

結局、行けませんでした~i-183
というか・・・私ったらまた日にち間違えましたv-12今日だと思い込んでた。。。i-202
みんな楽しそうですね!!どちらかというと人間の方が楽しそうi-198

元町・・・またセレブな所に!
フムフム、セレブは黒いウインナー!?で
できた帽子を被るのが流行ってるですね♪(笑)
しかし、このフレブルさん良く出来てる~!!

v-196みきさん
ハイ、横浜3ボストン揃いました~v-154
ボスが可哀相だけどi-241
イベント中はね、天気も良くって歩いてたら暑いくらいだったのですよi-1
夕方の公園は激寒だったけどv-35
帽子みきさんに、お土産で持って帰れば良かったわ~v-7

v-196rikakouさん
このイベント毎年あるみたいですよ~v-154
犬嫌いには最悪の日だったでしょう・・・
ティンは初めてのキャリーバック&バスだったけど
意外に大丈夫でした。ちょっと感激i-237
小さいときから慣らしておくべきだったと思いましたけどね・・

v-196ツルっぺさん
そうなんですよ~
1人で2頭はキツイんです。
しかも今回はバス移動だったので、可哀相だけどボスは無理ですv-436
カートでそのまま乗れるなら、2頭でもなんとかイケそうだけど。
横浜も土曜日の夜から雨でしたv-279

v-196まゆさん
こちらこそ、ありがとうございました!
送ってもらちゃって助かりましたv-290
久々のカレンちゃんも、元気そうで良かったv-29
今度は放牧して、もっともっと走り回ってもらわなくっちゃv-154
また遊びましょうね~v-237

v-196すーさん
このイベント毎年あるみたいですよ!
スリードックのイベントに参加して、タダなのに
色々参加賞もらって得しちゃいましたv-290
まりも君も来年は是非v-154

v-196MEYさん
このイベントは毎年4月くらいに、やってるみたいです。
また来年楽しみにしててくださいv-22
あとハロウィンのときも、スリードックがイベントやってて
仮装したワンコが行列したりして、面白いですよv-290

v-196ハルアユさん
楽しかったですよv-290
電車移動は大変ですよね~i-229
気軽に元町寄って行こう。って感じじゃないですもんね。
でも沢山買い物出来て、良かったですね~i-199

v-196まんじゅさん
元町って結構普段から、ワンコ連れが多いですよね~v-286
水飲み場も完備だしv-154
是非ご家族連れで遊びに行って下さい♪
ワンコOK居酒屋も結構近いしv-7

v-196G-mamaさん
結構ボケボケですが、大丈夫ですかー?(笑)
専業主婦の時は結構、曜日の感覚は無かったりしますがね i-229

そうそう、飼い主の方が楽しいイベントだったかもv-7

v-196プラムさん
元町ってセレブなんですか?(笑)
風船ワンコは他にも2種類いたんですよv-222
本当のウインナーだったら、ワンコがむさぼり付きそうですねv-271

お疲れ様でした~
今度はボスくんも連れて遊びましょ。

元町、いいですね~v-10
横浜って落ち着いてていいですよね。大好きです。

ティンちゃんの自信満々っぷりが素敵!i-239
確かに軽そうですね~。

すごく楽しそうでいいな~e-343
名古屋でもこういうイベントやってくれないかしら^^
風船で出来たフレンチブルちゃんと帽子カワイイ~v-343
ゴム臭いってのが笑えるけどv-8

v-196O次郎主さん
お疲れ様でした~
ボスも連れて行かないと、拗ねちゃうからね。
でも2頭は車じゃないと無理だわv-13

v-196目黒さゆりさん
あまり横浜から出ないので、横浜の良さは実感できませんが
横浜から離れるつもりはありませんv-290
ティンkonは5,3kg位なので、そんなに軽くは無いんですけどねi-229

v-196ウクレレさん
ワンコが沢山いるだけで、ワクワクしちゃいますよ~v-441
犬嫌いの人には最悪の日だったでしょうけどv-13
風船も全然割れる気配が無かったので、新種の風船なのかな~?って思ってました。

ドッグフェスタ??楽しそう♪
yoyoさんは毎回行ってるんですか?
私も今度はのぞいてみようかな~。
去年のハロウィンの時は行きました。
みんなで走ってるの、生き生きしてますねー。

v-196Yumiさん
ちゃんと?参加したのは今回が初めてですv-290
あら、ハロウィン行ったんですか~i-198
お会いできませんでしたね。
ボス&ティンはハチさんルックで行きましたi-229
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

