

珍種?


ボールを咥えて得意気のボス。
相変わらずです

この間の日曜日、雨が上がってから
急遽お出掛け
ユニー日吉店の屋上に、ミニドッグランがあると聞いて行ってきました。





ペットガーデン日吉店
会員になると無料でランが使えるそうです。
近くだったら買い物ついでに、ワンコを遊ばせられて便利そう。
うちの近所にもこういうの出来ないかな~


可愛い女の子に遊んでもらう
ティンkon。
風船を上手い具合に
ヘディングしてた。
飽きずに何回も何回も。
決定的写真が撮れず、残念。
でも最後には風船割れちゃった。
女の子、ごめんね





でもティンkon
犬に見えませんけど・・・
新種の怪獣か何かですか??
ガオ~~!!って
火でも噴きそうね


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんなランっていいね☆
近くにあったら絶対会員になるぞ!
相変わらずボール好きなボス君と、にっこり笑顔のティンちゃん。
可愛いね~(*^▽^*)
最後の写真も、飛びっきりの笑顔なんだよね。
怪獣さんじゃないもんね!(笑)

元町ドッグフェスタもしらなかったけど、
日吉のユニーの屋上にこんなのがあるんですね~~~。
それは是非今度行って見なくてはっ!
微妙な距離だけど、道路が空いてれば我が家から一番近いかもですね。
地面が固そうだけど、まぁ場所的にしょうがないですものね。
会員になるには何が必要なんですか?!

2匹とも楽しそうですね~!
子供と遊べるのも羨ましい^^
3枚目の写真のボス君、ベロがすごいことになってますね~
格好いい!!

ティンちゃん、かわいい~!!!!
とっても楽しそうなのが伝わってきます☆

いいですね~こんなドッグラン近くにほしいなぁ(・∀・)☆
ウチは公園がドッグランがわりなので…(T∇T)

ボールくわえたボスくん、よく撮れてる~。
パネルにしてもGOODじゃないすか?

うちのクラムもボスくんみたいな舌の形になります(笑)
運動して息があがった時に。

お久しぶりですぅ。
みんなみんな、お元気そう!
ティンちゃんと女の子の、良い写真ですね♪
何かに応募したら当選しそう・・・
何かってナンだ?ですけど。(^_^;)
屋上のランは広い?

あははー。毎度ナイスショットですね!
珍種ティンちゃんもおもしろいですが、3枚目のボスくんの
舌使い?にも思わず笑ってしまいました。
買い物ついでに寄れるわんこスペース、近くにあるといいですよね。

v-496miyaさん
ティンkonのフォロー?ありがとうv-436
どこの屋上にもちょっとしたランがあれば良いのにね~v-364
夏は暑そうだけど

v-497さりゅさん
そうなんですよ。ユニーの屋上にありました。
ホント微妙な距離ですi-229
地面はコンクリート?だから、ちょっと滑ったりしてました。
わざわざ行くって感じじゃないけど、何かのついでに是非v-154
会員は記入i-220だけでOKみたいでしたよ。

v-498ぐままさん
結構楽しそうに遊んでました。
そうそう、ボスのベロ面白いことになってるよね~i-80
ハートに見えるのはyoyoだけi-198

v-499ツルっぺさん
怪獣可愛いですか?(笑)
雨上がりはこんなランも良いかもi-185
ホントは芝生のランが好きだけど~v-22

v-500たかさん
ボスの写真イイですかi-198
白髪もあまり目立たないし・・・(笑)
へ~クラム君も舌がハートになるんですね~
この時はボスもボール命になりつつ、結構走っててv-29
ハーハー言ってましたv-237

v-501きくちゃん
お久しぶりですーi-199
みんな、元気ですよ~
ここのランは広くは無いけど、小型犬だったら充分走り回れると思います。
大型犬も来てたけど・・・
雨上がりだったからか分からないけど、ちょっと地面が滑ってましたv-13
走りに行くって言うか、遊びに行くって感じですかね~v-154

v-502すーさん
ホント、ティンはお笑い系なんですよ~v-14
そうそうボスの舌もすごいことになってますよね~
屋上って結構空いているスペースがあるから、ミニドッグランとか
どんどん作って欲しいですよね~i-199i-199

ユニー日吉ですか~。知らなかったですね。
我が家は比較的近所?なので今度遊びに行ってみようかな。
珍獣だなんて(笑)ちっちゃい子と一緒に遊んでる姿が可愛らしいじゃないですかー。

んもー、相変わらずいつもかわいいなぁ!
小さい女の子、すごい喜んでる顔してるよね。^^
ボス&ティン、本当に最高です!!v-238

ティンkonさんと女の子の写真、ほんとに良いですね!ティンさんって、いつも満面の笑みですね、可愛い♪

ティンちゃん二本足立ち 上手ですねv-424  
しかし・・いつも美女犬なのにすごい顔になってるなv-399

v-503ハルアユさん
結構近所ですか?
何かのついでに行ってみて下さいねv-154
ティンkonは珍獣の中の珍獣でしょーv-12
この顔見てください(笑)

v-504みきさん
可愛い。って最後の写真じゃないですよね~?(笑)
「最高」なんて言ってくれるのは、みきさんだけだわ~v-207
今度接待しなくちゃ(笑)

v-505Yumiさん
可愛いなんて、ありがとうございますv-348
兄がクールな分、妹は三枚目で頑張って?ますv-14

v-496アル&ブッ子ままさん
ティンは必ず面白写真が撮れますよ~v-221
漫画みたいな顔です。
笑わせてくれるニクイ奴ですv-7

ぎょえ~。ユニー日吉店結構近く
ですよ~(喜)!!!

でも、yoyoさんって面白そうな場所
ホントに沢山知ってるね~(尊敬)
アテクシ、是非ここと八景島のオヤツバー
行きたい♪
そこで提案ですが是非yoyoさん編集で
「犬るるぶ」とか作って欲しい☆(笑)
売れるぞおおおお。

おおぉ~、ユニー日吉店・・・。そこの一階で友達が焼鳥屋をやっているんですよ。ボスもティンも遊んだことありますよ。焼鳥もらってくれば良かったのに・・・。

v-497プラムさん
え~!!
プラムさんって横浜にお住まいなんですかi-198
てっきり海の方だと勘違いしてましたi-230
八景島行く際はご連絡をv-154
犬の遊び場でランランしましょ~v-441
yoyoの情報は殆んどミクシィからですよ~v-14

v-498ふじえさん
え~!!
そうなの~i-198
たまに話題に上がるあのお方でしょ?
なんだ~寄って来れば良かったわi-260

ボール命のボスくん凛々しいお顔してますね^^
ティンちゃんは表情豊かでいつも楽しそうだし♪
怪獣なんかに見えないよ~笑

そうそう、↓のドッグフェスタ。
友達がたまたまランチに行った日だったらしくて
色んなわんこの写真撮ってきてたんだけど
なんとその中にティンちゃんの写真もあったの!
yoyoさん(お顔は写ってません)がティンちゃんのお尻フキフキしてる写真だったよ(笑)

ティンちゃん、赤いジャンパー姿がきまってますね~♪
でも風船に夢中になりすぎて凄い顔に!魚…?v-12
屋上にドッグランとは珍しいですね。
土じゃないから雨あがりでも泥んこにならずにすんでよさそうですv-218

v-499ウクレレさん
ティンkon怪獣に見えなくても魚には見えるようです(爆)
お友達ドッグフェスタに行かれたんですか??
え~ティンkonの恥かしショット見たいです~v-364
是非お友達によろしく言ってくださいv-435

v-500目黒さゆりさん
どこも屋上にこういうドッグランが出来ると良いな~って思います。
夏は暑そうですけどv-13
余計、半漁人i-198v-288
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

