

ご対面!!!



ボスとラブラブで写っているのは
なんとボスの兄弟のジャスミンちゃんです


血統証を見るとボスは♂2♀2の4人兄弟。
4才にして初めて、兄弟とのご対面が実現しました
どうですか似てますか


ハーハーしてる顔は
同じ顔ですね(笑)




場所はマザー牧場・日曜日の事です。
とっても良いお天気で、ランチはお外でBBQ
でもジンギスカンが売れ切れって、どういうこと~



食べてる間
3頭は仲良く?
待ってました~




ジャスミンちゃんは色んなワンコとも仲良くできる、とっても良い子でしたよ~



優しいパパと美人のママと可愛いあーさん(3歳)と暮らしている、ジャスミンちゃん。
ボスの兄弟も幸せに暮らしていたんだなと思うと、とっても嬉しい思いでした。
あーさんが産まれてからは、お乳も出ちゃったと言う母性の強いジャスちゃん。
あーさんの食べこぼしを食べていたら、ちょっと太ってしまったそうです(笑)

と~っても楽しい1日になりました
本当に、ご対面出来て良かった
ジャス家の皆さん、ありがとうございました
是非是非、また遊びましょうね~



どうでも良いですが・・・

yoyo この日は、とんでもない失敗をしてしまったんです。
大事なご対面の日に、なんと眉毛を書いていくのを忘れました
気付いたのはもう、コンビニも無い奥地まで来たところでした・・・
仕方ないので開き直って、薄っすら眉毛のボンヤリ顔でご対面しちゃいました~
こればっかりは、最悪でした~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルな一日

どもども、こんばんはじゃすみんデスよ今日は、マザー牧場に行ってきました今日はね、とってもとっても楽しかったんデスよ~なんと!じゃすみん、兄弟に会ってきたんですよっ!じゃじゃ~んyoyoさんちのボス君とティンちゃんですえっと、緑色のお洋服がボス君で、赤いお

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~、すごいすご~い!!
本物の兄妹って感動するよね~。(人間が.笑)
似てるかなぁ..似てる..かも?
ジャスミンちゃんの方が大きいのかな?
うわ~、なんだか嬉しくなっちゃう☆
yoyoさんの眉毛は、きっと兄妹対面の感動に埋もれて気付かれてない..はず(笑)

ボスくんおめでと~ よかったねi-194
パピーちゃんの頃以来?なのかな。
ふたりはお互いを覚えてたかなぁ・・・
兄弟が幸せに暮していると知ると、
なんだかとっても嬉しいですねi-228
眉毛薄くてもyoyoさん美人(だとイメージしてます)だから許されますよi-237

こんにちは!
日曜日はありがとうございました(/ω\)
感動デシタ~(人間が、笑)
そして案の定、眉毛は気づきませんでしたよっ
写真見直さなきゃ(笑)
とっても楽しかったデス~(/ω\)
あーさんも会う人、会う人に「ボスくんとティンちゃんにあいにいったのよ~」と言っています(^д^;)
今度はぜひ横浜で!
中華街楽しみにしてマ~ス♪♪

∑(`・ロ・。)いいなぁいいなぁ★
ミツタラどちらも、まだ本当の兄弟とは対面したことがないんです(x_x;)

うんうん、やっぱり笑顔が似てますね☆
マユゲ…私もよくやらかします(TωT)
気付いたときは後の祭りですよね…

わぁ~よかったね~v-315
似てるような似てないような・・・?
でもフレンドリーなところは似ているのね♪
マザー牧場はワンコ連れでBBQが楽しめるのねv-271
眉毛・・・私も何度か失敗したことがあるので、ポーチには、必ず入れてますv-218

先日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
ボス君ティンちゃん”超キュート”過ぎて虜になってしまいました。
また会える日を楽しみにしています。旦那様にも宜しくお伝え下さい。
p.s yoyoサン家とジャス家の夫婦関係が似てておもしろかったデスe-458 妻>夫

こちらは初めてのカキコかな、
いつも読み逃げで失礼してますv-238
もう、すごいびっくりなんですけど、
この日うちの弟家族(姪っ子まりんの一家です)
もマザー牧場に行ってて、
写メで3頭の写真を送ってきたの!仲間発見!って…
(こちらにおつなぎ下さいっていうくいにつながれてるv-237
なんだかボス&ティンちゃんに似てるなあとは
思ったんだけど、やっぱりこの迷彩っぽい服は
おんなじだ~v-218
なんだかうれしくて興奮しちゃいました。

兄弟チャンとのご対面、うらやましいです~☆
小鉄にも千葉に兄弟クンがいるので、いつか会わせたいっ!
お母さんのまわりで一緒にフニフニしていた頃、覚えてるかなっ?
匂いとかでわかったりするのかなぁ?(。・m・)
眉毛、chocoは以前ボールペンで書いてその場を
しのいだことがあります(苦笑。

今晩は~先ほどは、どうもでした。

楽しそうですね。ボ[絵文字ス&手ィンもジャスミンちゃんもいい顔してるねv-238

yoyoさんのマロ-フェイス見たかったなw

14日よろしくお願いいたします!
あっきーさん語りましょうネ(笑)

鎌倉オフ5月末か6月頭くらいに実現しましょうね♪
S氏一緒にv-10

あんずの兄弟も♂2の♀2です
同じですね♪
兄弟に会えるのはすっごい感動ですよね
私も先日姉妹に会って未だに感動です♪
また会いたいと思います♪
眉毛・・・大丈夫♪大丈夫♪
私も再会の日は朝が早く髪型を整えるのが
面倒で帽子を被って誤魔化しましたよん♪

皆さんお返事遅くなってゴメンナサイv-435

v-266miyaさん
感動だったわ~i-199
本人達は分かってるんだか・・・i-229
そうなのよ~i-197ジャスちゃんの方がでかかったわi-197
眉毛は初対面だから、元々こう言う顔だって思ってくれれば・・・って感じで
開き直っちゃった~v-7

v-266rikakouさん
はーい良かったです~v-291
生後2ヶ月くらいに別れたきりだと思います。
本人同士は覚えていたのかは不明ですが、飼い主同士は
とっても満足しましたv-428
眉毛書き忘れは、ヤバイです。
人相が変わりますから・・・v-12

v-266じゃすままさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-237
感動でしたね~v-237
写真での眉毛確認はご遠慮下さい(笑)
次回会うときは、眉毛キリッで挑みますよv-91
よろしくどうぞ~v-154

v-266ツルっぺさん
ボスも4才にして初めての感動でした~v-237
何回も言いますが、飼い主が・・・(笑)
ミツタラちゃんたちも、ご対面実現すると良いですねv-21
眉毛・・・お互い気をつけましょう (笑)

v-266まゆさん
嬉しかったでーすv-237
BBQっていうか、屋外でジンギスカンができるよ~って感じです。
ジンギスカン楽しみにしてたのに、品切れとはi-180
ワンコ連れは沢山いましたよ~v-286
広いしお散歩も気持ち良いですv-22
眉墨いつもはポーチに入れてるのに、この日に限って・・・i-238

v-266じゃすパパさん
おーi-199 じゃすパパさんカキコありがとうございますi-199
こちらこそ、ありがとうございましたv-290
楽しかったですね~v-441
また是非、遊んでくださいねv-154
ジャス家の 妻>夫の図は全然分からなかったです。
今度は、じゃすままに本領発揮してもらわなくてはi-235

v-266tantanさん
え~~i-199i-199
すごい偶然ですね~i-199
しかも、証拠写真まで(笑)
どの家族だったのかしらv-361

v-266chocoさん
小鉄君の兄弟の居場所は分かってるんですねv-363
兄弟もデカイですかi-198
ジャスちゃんも千葉ですよ~
眉毛・・・ボールペンね~v-21
ボールペンなら持ってたのに、気が付かなかったわi-229
今度はそのテでv-154

v-266キューヴさん
どうもでーすv-363
yoyoのマロ顔、ヤバイので見なくてイイです(笑)
14日、よろしくお願いしまーすi-199
S氏にはツレナイ返事、頂きましたi-240
鎌倉オフ楽しみにしていまーすi-184i-184

v-266MEYさん
兄弟に会うのは、やっぱり感動ですよね~i-199
これからも、親戚付き合いよろしくv-154って感じになりますv-290
この日は風も強くて、写真を見ると髪の毛もすごいことになっていて
あちゃー。って感じでしたv-13

ブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

