スポンサーサイト


電車でGO!



4日はボス&ティン、電車に乗って逗子まで行ってきました~
ティンkonはみなとみらい線に、少しだけ乗ったことがあるのですが
ボスは初めての電車となりました。
ちょっとガサガサやってましたけど
なんとか片道40分くらいの電車の旅ができました

何故逗子かと言うと、お友達のハニー君に会いに行ったのです。


ハニー家の車で、色々と案内して下さいました。
葉山公園では砂浜をお散歩。
お天気も最高だったので芝生では沢山の人がBBQをしていました。



披露山公園は絶景の眺めが最高です
公園に行く道のりでは、反町&菜々子夫妻の豪邸なんかを見学?
披露山庭園住宅は、日本のビバリーヒルズと呼ばれてるそうですよ。
こんな所に別荘があったら、最高なのにぃ~

ちょこっとハニー家で休憩させてもらって、夕食を食べに


案内して頂いたのは、VAHANAS BARと言うハワイアンのお店です。
ここ、すんごいオススメです
店内ワンコOKで 食事も美味しいし、とにかく接客が気持ち良い
他の飲食店も見習って欲しいですね~
次から次へとお客さんが引っ切り無しでした。
また行きたいお店です

この日はハニー家にお世話になりっぱなしで
ボス&ティン家の接待ツアーのようでした。
とても楽しい1日でした
ハニー家の皆さま、本当にありがとうございました
最後にはお土産まで頂いて、超ご満悦で帰って行きました。
今度は是非、うちの方にも遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボス君とティンちゃんも電車でgo!!したんですね。
そしてまたもおいしそうなお店!!
いいなぁ~~

そういえばボス君4歳にして兄弟のジャスミンちゃんに会えたんですね。
さくらもまだ一頭も兄弟の行方がわかりません。
いつか会えるかなぁ・・・・

逗子まで電車で行ってきたんですね~。
でも、2人ともおりこうさんにしてたみたいだし、これならどこでも電車でお出かけできますね!!
すっごいお天気も良くて、海もきれいで気持ち良さそう♪
お店もとてもステキでおいしそうですね。
そちら方面にお出かけしたら行ってみたいです~。
あ、でも夜しかやってないんですよね。。。

うんうん、接客態度って大切ですよね!!
どんなにステキなお店でも、店員さんの態度一つで台無しですよね(`皿´メ))

ステキなお店&ステキな店員さんで良かったですね~♪
ボスくんティンちゃんにもまた一つ良い思い出が増えましたねヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

こんにちは!
40分も電車に乗れるなんてすごいっ!
じゃすもこの間、初電車したんですが、終始落ち着きがなく、20分くらいで限界デシタ(笑)
最初の写真、二人仲良くカートに乗ってる姿がたまらんっ!
可愛すぎる~(/ω\)

ボス&ティンちゃん、この連休は色んなところに連れてってもらったんですね~。
披露山、私のお友達が住んでますi-229
電車って、ワンちゃん料金いくら取られるんでしょう??まあ、ジーナを連れてなんて、絶対むりですけどねーv-222ボス&ティンちゃんを見習って欲しいです!

うんうん!遊びに行く行くぅ~!
あ。ハニーちゃん家に言ったのね?(笑)

いやー、良く晴れた逗子。
気持ち良さそう♪ボスくん&ティンちゃんも
とってもお利口さんに電車乗ってるし
エライぞ~☆

バハナズバー、ね。(メモメモ。笑)
あ”ー行きたいお店がどんどん
増えてく~♪♪(喜)

素敵なお店、うちも行ってみたいなぁv-10
並んでカートに入ってる姿って可愛いよね~v-238
ボス君&ティンちゃんは、楽しいGWだったみたいで良かったねv-218

逗子までいらしたんですねぇ~!
カート、ギュウギュウ??ちょっと笑っちゃった!ふたりとも大人しくて偉いですね~。
披露山方面、ウチもよく行きますよ~。
逗子はハワイアン系のワンOKお店が何件かありますね。どこもオススメです♪

電車で40分の移動・・・
ボス&ティンちゃんはいいこですね!
私もまりもと電車、練習しようかと思っています。
逗子、ステキですよね~。
お友達のハニーくんもかわいい~。
接待ツアー味わってみたいかも(笑)

v-301ゆうさん
あっきーの反対をよそに、電車で行くこと決行しましたv-356
1回練習もしてみたかったし。
さくらちゃんも、いつか兄弟と会えると良いですね!
でもショップで、お里帰りよくやってるから皆親戚付き合いみたいなもんですよね~v-290

v-301さりゅさん
なんとか電車、乗れた。って感じです。
つぶあんちゃんみたいに、カートが好きな訳ではなく
どっちかって言ったら、嫌い・・・(笑)
逗子良かったですよ~v-364でも駅の改札出るには階段ですけど・・・i-229
これからの季節、車は混みそうですね。
結構ワンコokのお店もあるみたいですよv-154

v-301ツルっぺさん
ここのお店のスタッフは、みんなお若いのですが
ホント気持ち良い接客でしたv-290
時折「こんばんは~!」とでかい声で挨拶してると思ったら
店の脇を通る常連さん?に、挨拶してたみたいです。
土地柄なのかお客さんは、外人さんも多かったですよv-497

v-301じゃすままさん
ジャスちゃんも、電車乗ったのね~v-355
ボス&ティンも全然、落ち着いてないっすよi-229
ボスなんかカートの脇から、無理矢理顔出してたしv-356
横浜までも電車で来れると、パパもお酒飲めて良いのに~v-352
でも小さい子がいると、やっぱり車の方が良いかな・・・

v-301G-mamaさん
電車賃は払ってませんv-13
規約では10Kgまでってなってるから、全然オーバーしてるし
カート自体、たぶん大きさもオーバーしてると思う。
駄目です。って言われても困るので、素通りしましたv-12
料金は270円みたいですよ 。
今度、披露山のお友達の家に遊びに行く時は
是非誘って下さいv-237
お庭でBBQなんて、良いですね~v-7

v-301プラムさん
良いお天気の逗子、良かったですよ~v-290
やっぱり、ここら辺の海とは違いますv-466
バハナズバーはホント、お奨めですv-357
ワンコも結構来ていました。
yoyoボストンクーラーって言うカクテルを、飲んでみましたv-272

v-301miyaさん
湘南方面のお店も、雰囲気からして良いわよねぇv-22
ボス&ティンが楽しかったかは、不明だけどGWは連れまわして
yoyo的には満足でしたv-290

v-301Yumiさん
逗子はよく行きますかv-236
素敵なお散歩コースがいっぱいあって、羨ましかったです。
ハニー家もハワイアン系が結構あるって、言ってました。
どこもオススメなんですね~v-290

v-301すーさん
カートもあまり慣れてないので、全然良い子では無かったですv-13
でもあっきーが一緒の時に、練習したかったんですよ~
駅にエレベーターがあれば、良いのですが
逗子は階段だったので、あっきーがカートを担いで大変そうでしたv-12
今度は東京方面にチャレンジしようかなv-154

逗子まで電車でGO!ですか。すご~い。
乗車中のふたりの表情が、メッシュ越しではおすましにみえますよ~
お天気良くて景色最高でよかったですね。
yoyoさん、将来はぜひ披露山に別荘を構えてください。きっと似合いますよ^^
国際村とかはよく行くので、男前のハニー君いきつけのお店(?)にも行ってみようかなi-239

え~!?4日は葉山公園でBBQやってましたよ。お会いできませんでしたね。残念・・・。

ボス君&ティンちゃん 電車でお出かけしたんですねv-10 
しかも着いた先がこれまた素敵な所v-344いつも素敵なお店が載っていて目の保養になりますv-352

お店がきれいでも、料理が美味しくても、接客が悪かったらそれが全て台無しにですものね・・・。
私も接客業が長かったせいでレストランにいても常に店員ん動きを見てしまう自分が悲しいv-406

私まだ1度もぺーたんと電車でお出かけした事ありません。
1度やってみたいんだけど
ぺーたんがおとなしくしてられるか心配で・・・e-351
きっと周りの人たちに大興奮するんだろうなぁ(笑)

お友達と過ごす休日は楽しかったみたいですね~♪
ハワイアンのお店すっごく行きたいですv-237

v-301rikakouさん
国際村って初めて聞いたので、検索しちゃいましたv-216
そんな施設があるのですね~
宝くじが当たったらv-62披露山に別荘でも・・・浮きまくると思いますが。
あっ、足りないかv-11

v-301ふじえさん
え~~まじっすかv-237v-237
なんで白黒3人衆気付かないのよぉv-359

v-301アル&ブッ子ままさん
逗子・葉山は横浜とまた違って、素敵なところでしたv-352
yoyoも短い期間でしたが、レストランで働いた事があります。
今もある意味、接客業ですが・・・

v-301ウクレレさん
うちも、あっきーがまず電車に乗らない人なので
渋々承諾したって感じでした。
でも渋滞無いし、お酒も飲めるし私は特に苦にならないんですけどね。
今度挑戦してみてくださいねv-154
ぺーたん1人だったら、全然OKですよv-290

披露山庭園住宅


はじめまして!
今度三浦方面での乗馬を計画中の、ウマーです。
その時に披露山庭園住宅も見てまわりたいのですが、昼間なら入れるのですか?
披露山公園より住宅街に興味があるんです。もちろん騒ぎません!('ν'@)
ネットで調べてもイマイチわからないんですよー。
よろしければ教えてくださいますか?

v-301ウマーさん
はじめまして!
うちも初めて行ったので、詳しいことは分かりませんが住宅街を普通に通って、公園に行きましたよv-154
入り口の所に、駐車スペースがあって そこから歩いて行きました。

撮影はなんたら、かんたらと注意書きがありましたが
通るくらいだったら、全然平気だと思います。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

