

ボストンWEEKも終わり・・・

我が家の連休最後の日、5日は はじめましてのきりんちゃんと遊びました。
きりんちゃんは、8ヶ月の女の子です。



いつもの公園で、ボール遊び。
最初は仲良さげに遊んでいましたが
きりんちゃん、中々気がお強いらしく・・・
ボス&ティンも売られたケンカを買ってしまい、微妙な空気が・・・(笑)



きりんちゃんが恐いのか、集合写真では2人とも顔をそらす始末


やっとカメラ目線で撮れました~
でも微妙な距離ね



飼い主のrerereさんご夫婦は、爽やかカップル
お酒好きなところや、旦那さんのスポーツオタクなところが我が家と一致していました
そしてケイ・ウノ繋がりでもありました。
恐妻家。と言うところも、もしかして一緒かしら(笑)
今度は一緒に、お酒でも飲みましょう
ボス&ティンにお土産、ありがとうございました


ところで・・・



いきなり、ティンkonのどアップですが。
落書きをしたかった訳じゃないですよ。
この矢印の鼻の下部分、横に広がるの知ってました
うちは先日、気付いてキャ~~って感じでした。
だって、結構グロイんですもの。
知らなかった人は、やってみてください


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鼻の下のスジ。開くの知ってました。
でも、最初はやっぱり きゃ~~っ! ってなりました!!
鼻の穴もよく見るとどうなってんのか不思議になります。v-17

そのスジ、正直ちょっとキモイですよね(汗)
最初発見した時は何度も引っ張っていましたが最近はいじらないようにしています(笑)


今初めて広げてみた!
ビビよりもモモの方が広がったよ!(笑)
カメラ目線の3ショット、ボス君&ティンちゃんは笑顔なのに、きりんちゃんショボ顔だね(^▽^)
仲良しにヤキモチ妬いたのかな?

ひろがった~!!!!!
ちょっとキモいです((ΩдΩ)ヨヨヨ…
なんの為の溝なんでしょう??

きりんちゃん、可愛いですね♪
お名前もステキ!!!笑
犬なのにキリンて(*≧m≦)=3
8ヶ月ならタラコと同じデス(。・ω・。)

yoyoさんお久しぶりです~♪
鼻スジ伸びるの知ってましたが、引っ張って遊んでた時に切れたらどうしよ!と突然思ってからやめました。
鼻の穴には髪の毛でコチョコチョはしてます。

ボス君&ティンちゃん、いつもたくさんのボステリさんと
交流をもってて羨ましいです♪
yoyoサン、とっても活動的な方なんだろうなぁ!
昨日yoyoサンのこのブログを読んで、
鼻の下の部分を広げようと試みましたが、
怖くてできませんデシタ(苦笑。

v-38みきさん
知ってたんですねv-154
うちはボストン歴4年して、やっと気付きましたよv-13
鼻の穴も、未知の世界ですv-12

v-38すーさん
はい。キモイですv-40
なんか見てはいけないものを、見てしまったような・・・i-229

v-38miyaさん
そうそう、広がり方も個々で違うのよね。
ボス&ティンは外でも兄弟で遊ぶから(バトル)
一人っ子の子は、中に入れない時も多いのよv-11

v-38ツルっぺさん
キモイでしょ~v-12
ホントなんか、意味あるのか不思議ですよねi-199
きりんちゃんの名前そう言えば、由来を聞いてないです。
今度聞いておきまーすv-290

v-38AKIさん
お久しぶりですv-341
そうそう、なんか弱そうと言うか内蔵系と言うか
あんまり、関わっちゃイケナイ雰囲気がしますv-13
今度、ボス&ティンにも鼻の穴イタズラやってみますv-7

v-38chocoさん
今年はオフ会Yearにしようと思ってるので(笑)
小鉄君の鼻の下は、まだ未公開ですかv-236
覚悟が決まったら、是非v-154

えっi-198鼻の下、広がるの
知らなかったのi-198
あ、あのね~、そのままもっと
広げると、キリトリ線になってて
切れるようになってるのよ~i-178

・・・ギャ~、ウソですウソ、ウソi-199i-229

えー!?広がるのですか!?
みなさんのコメントにキモイキモイとありますが…気になる!(>_<)
鼻ペチャの子たちだけなのでしょうか??
うちのは普通の日本犬系の雑種でしたが広がらなかったような気が…。

GW満喫したようですね。
我が家はあんまりというか、ぜんぜんGWの気分はなく・・・
まぁ、普段なら土日もパパは仕事だけど、土日とも休めたのはGWならではとは思うけど・・・
そそ、鼻の下広がるの知ってました~~。
でも、杏珠はそーんなにいっぱいは広がらないけど、みんな同じくらいの広がりっぷりなのかな?

やっぱりきりんちゃんだ~。
きりんちゃんはとこと遊んだことがあるみたい。
と言うのも、とこをペットホテルに預けたときにきりんちゃんもいたみたいで。
私はちらっとしか見たことなかったです。
そのショップの人に聞いたら、とこも押され気味だったとか。
我が家もキリンちゃんに会ってみたいな~

v-38プラムさん
ぎゃ~止めて~i-282
ホントに切り取れそうだもの・・・
ボストン歴4年にして初めて、気が付いた我が家ヤバイですよねぇv-13

v-38目黒さゆりさん
そうですよね!普通の鼻ペチャ以外のワンコはどうなっているのでしょうv-236
誰か教えて~v-237

v-38さりゅさん
うちはGWが連休って初めてだったので、嬉しくて予定を入れまくりました。
でもどこも混んでますねi-229
鼻の下の広がりは、個々に違うみたいですよv-154

v-38koroさん
とこちゃんも押され気味だったとは、さすがきりんちゃんi-278
今度親公認、勝負しちゃって下さいv-91

きりんちゃん・・・
なんかジーナと気が合いそうな・・・i-229是非ジーナとご対面させてみたいですわ。
yoyoさん、恐妻家だったんですか~!?そんな風には見えないですけど。うちは亭主関白ですよー、完全に。

v-38G-mamaさん
今度きりんちゃん遊んぶ機会があるとイイですね~
ジーナ家は亭主関白ですか!
うちはその亭主が、yoyoですv-7
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

