

合同誕生日会♪


白い顔にティアラがよくお似合いの
この子はラニたん
何故こんな写真かと言うと・・・

ラニたん、5月16日で1才になりました~
おめでとう~
ボス&ティン家とラニ家は、こんな関係
ラニたんが来る経緯とかも、ずっと聞いていたので
yoyo ラニたんには何だか、親戚のおばちゃん的な思い入れがあるのです。
とっても元気そうに見えるラニたんだけど
実は先天的に心臓の病気を抱えています。
でもパパとママの愛情をいっぱい受け、すくすくと育ち
幸いにも今は心臓も落ち着いているみたい。
5月はそんなラニたんの1才の誕生日
そこで、yoyoおばちゃん張り切って、お誕生日会なんぞ企画しましたよ

ボス&ティンのお友達も5月生まれが多かったので、みんなで合同誕生日会です
めでたいです



ハニー君
5月30日で1才です。
おめでと~
今日は沢山のお友達と
遊べて良かったね


カレンちゃん
5月9日で2才です。
おめでと~
いつまでもパワー満開で
元気でね
 
                     
 実の姉妹です
                   

もっちちゃん
5月9日で2才です
おめでと~
はしゃいだもっちちゃんの姿も
いつか見たいな~




みんな、おめでと~

一緒にお祝いしてくれた、ボストンは

今日も素敵なカートで登場
オリーヴちゃん


今日のwinner?とこちゃん
動きが早すぎて
まともな写真がありません
ゴメンチャイ




お集まりいただいた皆さん

ありがとうございました~


2次会は、伊勢佐木町へGO
ワンコOKのお好み焼き屋さん「新風亭」です。
鉄板は無く、焼いたものを出してくれるのでワンコも安心です




ワンコ歓迎ムードに、ゆっくり寛ぐ事が出来ました~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モモたんも5月生まれなのに呼ばれてな~いv-12
みんなで誕生会、楽しそうv-274
うちも明後日なんだ~v-238
ラニたん家との関係、なんだか素敵ですね♪

5月お誕生日のみなさんおめでとうございます。
v-384v-385
行けなくて残念でした。

昨日は本当にどうもありがとうでした!
もっちはかなり疲れていたらしく、今日は1日ほとんど寝たきりです。
疲れていたほうが電車で寝てくれると思っていたんだけど、予想以上のお疲れだったんだねー。反省しました。v-14
今度会う時は体調を万全にして挑みたいです!!
あ、私はすごーく楽しかったですv-22

とってもとってもステキなパーティーですね☆
みんなのお顔が「楽しかったよ~♪」って伝えてくれています(//▽//)

うんうん、特別に思い入れがある子っていますよね!!!私もデス(○´ェ`。)
親戚のおばちゃん…ホントにそうですよね♪

可愛いみんな~お誕生日おめでと~!!!!

誕生日おめでとー!!
ウチの豆も5月1日で1才になりました。

それにしてもみんなかわいいなぁ。
来年参加出来たら参加したいな。

楽しい会を企画してくれて、ありがとうございました~v-254
ラニたん、男の子だけど、一番ティアラが似合ってるわv-20
それにしても、カレンってヤンチャ顔・・・って性格もかなりヤンチャだけどさっ・・・ブツブツ
こんなカレンだけど、これからもよろしくお願いしま~すv-22

すご~い!5月生多いなぁ
みなさんおめでとうございます★
ブヒブヒとっても賑やかそう♪
ケーキもたくさん食べられたのかなぁ・・・?

v-274お誕生会ありがとうございました。ハニーも飼い主も楽しい1日でしたv-208v-209
yoyoさんご夫妻には、いつもお世話になって感謝ですv-238
また、楽しい企画に参加させて下さいね♪。
初めてのコメントで緊張・・・v-12

先日はありがとうございました~!!
二次会も参加したかったな。。。
とこ家お酒好きなので。
またぜひお誘いくださいませ。

v-25miyaさん
モモちゃんの誕生日、もちろん知ってるよ~v-219
だから、誘ったじゃんよ~v-355
モモちゃんも、もうすぐね~v-321

v-25O次郎主さん
残念でした~
カフェのフリースペースはね、土日はランチが出来ないと言うことらしい。
だから、おやつタイムに開催しました。
でもあのカフェ、なんにしてもぬるい。ぬるいわ~i-195
潰れないと良いけど。

v-25みきさん
お疲れ様でした~v-237
慣れない事すると、疲れるもんね。
私もこの日は早く寝ましたi-232
今度はなぎらさんも一緒に~
おやつ、ありがとうございましたv-237

v-25ツルっぺさん
パーティーは人間達の自己満足ですけど
ボストンたちもみんなで遊んで楽しそうでしたv-441
ティンkonは何故か、非常に大人しかったけどv-13

v-25りんたさん
豆君も、もう少し早くお知り合いだったらね~
来年v-236
来年はあるんでしょうか~i-229

v-25まゆさん
お疲れ様でした~ v-237
カレンちゃん、5月生まれのお友達が増えて良かったね~v-290
今度はお外で遊びたいね~e-45

v-25ぐままさん
とっても賑やかで楽しい時間でしたv-22
ケーキはね、人間用なのよv-7

v-25ハニママさん
お~i-199ちゃんと、コメントできてるじゃないですかi-199
ね、簡単でしょv-219
絵文字の後にも が律儀に入っているところが何とも言えませんね(笑)
お誕生日会お疲れ様でしたv-237
ハニー君も楽しそうで、こちらも嬉しかったですv-290

v-25koroさん
お疲れ様でした~v-237
あら、お酒 好きなんですかi-198
ここのお好み焼き屋さんは、ワンコウエルカムムードで、中々居心地良かったですよv-290
是非とこちゃんと、一緒に行ってみてv-154

v-237出遅れた・・・

先日はありがとうございましたーv-22
今日無事にラニは1歳となりました。
良く生き延びた・・・って感じですv-238
これからもよろしくお願いします。
今度はラニ家に是非遊びに来てください。
何もないけど・・・v-12

えーっと・・・トラックバックって
どうやれば良いんですかね・・・
(いい加減覚えろぉぉぉ~

またまた大集合ですね~☆
みんなお誕生日おめでとお~♪
この一年も楽しく楽しく
元気にネ~☆ひぃやっほ~い!!

v-25さちさん
先日はお疲れ様でした~
皆でお祝いできて良かったねv-314
ボス&ティンにオモチャ、ありがとうv-350
ラニ家是非、招待してくださいv-364
うちもTBさせてもらいます。
他のブログのことは分からないわv-359

v-25プラムさん
v-225月生まれv-22結構いっぱいいました。
みんな若くて、良いな~v-290

yoyoさんあっきーさんお疲れ様でした。
いつも楽しい企画ありがとうございますv-7
みんなすくすくと育ってくれるの今後も楽しみですわ~。
また横浜出向きますので誘ってくださいね♪
あ、yoyoさんと抱擁するの忘れてた(笑)

v-25cuveさん
いや~んi-199キューヴさんったら~(笑)
セクハラするには、ちょっとアルコールが足りなかったですわi-229
横浜も中心部だったら、そんなに遠くないですよね~
また遊びましょうね~v-290

5月生まれの主役が沢山集まったんですね~v-274
参加できず残念でしたv-356
こんなお誕生会企画しちゃうなんて、さすがyoyoさんですね!

v-25G-mamaさん
この日は残念でしたね~
最近お会いしてませんねi-238
今度ジーナ家の都合で、 どんどん企画しちゃってくださいよ~v-154
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

