

羽田のドッグラン

先日の土曜日は台風の影響か、とても暑かったですね~
ボス&ティン 羽田の室内ドッグランテンテンに行ってきました。
涼もうと思っていたのに、ドッグランには冷房が入っていませんでした


左から
ハニー君・豆君・たいすけ君・ボス・ティン
急なお誘いにも関わらず、3家族が来てくれましたよ。ありがとう~


はじめましての
豆君です。
1才になったばっかりの
元気な男の子


たいすけ君はボスの親戚。
小柄でお顔も可愛いので
女の子みたいです


日曜日もお会いしましたハニー君
今日も楽しそうに遊んでいました


風は入るけど
やっぱり暑いのよね~
でもみんな仲良く
走り回っていました
とっても平和


ティンkon
女の子1人でしたが
負けじとハッスル


いつもの兄弟対決
ティンkon、すごい顔だなぁ

ドッグランをあとにして、蒲田のドッグカフェ・プッチーニへ


ここでもっちちゃん合流です
サントラップで遊んできたんだって~


今日集まった
男の子達は
何気にお顔が
みんな似てました。


ドッグランでは、たっぷり遊べたし
カフェではまったりと、お話できて とても楽しい1日となりました。
ありがとうございました~
またボス&ティンと遊んでね~

テーマ : ボストンテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のランランラン

気がついたら、また1週間も更新さぼっちゃった{/ase/}だめだめろんたです。20日土曜は充実したお休みでした。朝から美容院に行き、カット&トリートメント{/kirakira/}癒される。その後、ドックラン{/ee_1/}総勢5ブヒで元気に走りまくっていました。さすがに暑かったの

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランは、貸切状態で皆のびのび遊べて楽しかったですねv-22
写真で見ると本当に良く似ていますね。
ハニーに似ているにお友達会えて妙に嬉しかったv-238
皆さんまた、一緒に遊んで下さいね~♪。

暑さ関係なく皆よく遊びましたね。v-16
これからの季節ははなぺちゃワンには辛くなりそうですね。
遊び方がボス君に似てるような(?)
また、遊んでくださいなv-238

土曜日はどうも~☆
次回こそ元気もっちを見てください!
v-29v-30v-29v-30


はじめまして!
ツルっぺさんのミツタラ日記から参りました~!
ボステリしゅかのママでハルママと申します!羽田のドッグラン、実はご近所なんですよ~!!
行ってみたいな~と思ってるんですが、まだ
一度も行った事ないです。。。
こんなお近くにボステリちゃんがいっぱい集合してたなんて!!!お逢いしたかったです~!!!
蒲田にもドッグカフェがあるんですね!
知らなかったし、ビックリです!
また遊びに来させていただきます!

こんばんワン♪
またボス君&ティンちゃん一緒に
遊んでくださいねv-238

e-417ハニママさん
土曜日はお疲れ様でしたv-222
ちょっと暑かったけど、楽しく遊んでくれたので良かったですv-290
ハニー君、やっぱり同い年の子と遊ぶのが楽しいみたいですねv-364

e-417ayasukeさん
土曜日はお疲れ様でしたv-222
これからはここも、冷房入りますよねv-13
今度是非、BBQオフ企画してくださ~いv-41v-421

e-417みきさん
どうもでした~v-222
元気なもっちは、もう特に期待してませが(笑)
いつか見れるのを楽しみにしていますv-29

e-417ハルママさん
はじめまして~v-22
しゅかちゃん。なんて、可愛いお名前ですねe-266
羽田のお近くなんですか~e-3
ドッグラン、とても空いてましたよe-2
蒲田のドッグカフェのことは、次の日記で詳しく書こうと思ってます。
また遊びに来て下さいねe-68

e-417ろんたさん
土曜日はお疲れ様でしたv-222
豆君、元気いっぱい とても良い子でしたねv-290
また遊びましょうv-341

こんにちは!ブログにコメントありがとうございます!
私も来ちゃいました。
アダムの飼い主kozzです。
みんな大集合で楽しそうですね~。

渋谷近辺で何かあったらぜひ参加したいです。
よく駒沢公園は行ったりしますが
yoyoさんはどうですか?

度々すみません!ハルママです!
早速コメントくださりありがとうございます!
リンクさせて頂いてもよろしいですか?

本当に羽田行けば良かったー!!
ハニー君にも会いたかったしぃぃぃぃ~
もー!悔しいぃぃぃ~v-12

またまた楽しそうなオフ会ですね~
集合写真がみんな揃ってこっち向いてる!!
これってyoyoさん撮影?
上手ですね~ 素敵な出来栄え。
今回の男の子たち、お顔がホント似てますね♪
ハヤテも機会があったらご一緒願えたらなぁ、と思いますi-228

なかなか会えないけど、またボス君&ティンちゃんと遊びたいなぁ☆
ワンコがみんな、とっても楽しそう♪

いつもみなさんのブログで室内ドッグランを拝見して、羨ましくなります(T∇T)
福岡にも出来て欲しいな~♪

男の子のお顔、似てるなって私も思ってたんです!!!!
親戚さんとかじゃないんですよね??

e-417kozzさん
いらっしゃいませe-267
東京にはあまり行かないのですが
うちの近所には全然ドッグランが無いので、たまに出掛けます。
でも駒沢公園は2回しか行ったことないですe-263
あちらは約束とかしなくても、ボストンにいっぱい会えますよね~v-305

e-417ハルママさん
リンク、どうぞよろしくお願いしますv-364
うちもお気に入りブログに登録させていただきましたv-216
バナーとか出来たら、教えて下さいv-222
本館にもリンクさせて頂きますのでv-433

e-417さちさん
残念だったね~
温厚な男の子ばっかりで、とても平和だったわv-22
このメンバーだったら、ラニたんも仲良く遊べたのにねv-219

e-417rikakouさん
集合写真は難しいですv-28
いつも何枚も撮って、厳選してるんですよ~
ボス&ティンを抱っこしてるのは、疲れるので
集合写真を撮るのはyoyoの役目です。
ハヤテ君も是非、遊びましょうv-154
うちはよく、ミクシィで遊んでくれる方を募集しています。

e-417miyaさん
中々会えませんね~v-409
生ビビちゃん、見たことないよe-330
モモちゃんも、びっくりするぐらい大きくなってるんだろうね~e-2

e-417ツルっぺさん
結構東京には 室内ドッグランがあるみたいです。
こらから梅雨や夏の時期は重宝しそうですよねe-250
男の子若者3人組は親戚じゃないみたいです。
服着てない写真だと、イマイチ区別が難しいですv-13
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

