

ボストンテリアが看板犬なんだって♪

土曜日にみんなで行った、カフェ・プッチーニですが。



見て見て~メニューにボストン
なんと、ここのカフェの看板犬はボストンテリアなんですって
でも残念ながら、この日は看板犬のプッチ君はお休みでした
一緒に写っているデザートは、サービスで出してくれたんです
良いカフェだわ~
今度看板犬がいる時に、また行かなくっちゃ
JR蒲田駅・西口からすぐです。


さてさて、恐い顔のティンkon。
おもちゃに夢中。



ボスも無心にかじってます。
先日ラニたん家から
もらったオモチャ。
縄系です。
うちは縄系って買わないので
ボス&ティン
とても喜んでいます。


ナゼ買わないかと言うと・・・







あっという間に
こんな姿になってしまうから~    



元はこんな可愛い
オモチャだったのにね。

こちらはまだ存命中の
色違いです


テーマ : ボストンテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まりもも縄系は買いません。
ボスティンちゃんと同じことになりますから(笑)
蒲田のカフェ行きた~い。
ぜひぜひ看板犬のブッチくんと会いたいですよね!
蒲田・・・こりゃさっそく電車移動かしら?!

鎌田だったら一時間くらいでいけるかもしれません。
ステキなカフェですね。
デザートおいしいそうですね。
じゅるりっ。v-274

またまた素敵なカフェですねv-344
羽田のテンテンも行って見たいなぁと思っていたんです。
次回はアンテナ張り巡らして情報キャッチしなくっちゃ!!
それにしても、縄糸・・・すごい姿v-399ご冥福をお祈りします(笑)

ステキなカフェですね(○´ェ`。)
ボステリが看板犬ってとこがグ~!!!笑

縄のオモチャ、ウチもいただくんですが…
いただいたそのままの形でポツンとしてます∑(T⊿T;)
アゴが弱いのかな???
殉職の縄糸さん…安らかに~☆笑

こんにちは!リンクの件ありがとうございました!
蒲田にこんなオシャレなカフェがあるなんて本当にビックリですよ~!!!
とてもキシフォート系には見えないですし。。。
しかも看板犬がボステリちゃんなんて!
近いのに全然知らなかったです~!!!
自転車で行きたい所だけど、まだ自転車に
乗せた事無いんですよ~。。。
でもでも、近々行ってみようと思います!!!

わかります~~!
ウチもロープ系は、すぐ元の紐になってしまいます。。。
蒲田なんてシブいところに、こんな素敵なカフェがあるんですねぇ~~。
yoyoさん家って行動的ねぇv-10

e-93すーさん
まりも君もですか・・・
縄系のくまさんとか、あっという間にヤマンバ状態ですよねv-13
蒲田のカフェは、電車の方がオススメですv-154
ホント駅前なのでゴミゴミしてるし、駐車場探すのも面倒だしv-355

e-93kozzさん
蒲田は犬が遊べそうなところは無いですけどねぇi-229
このデザートを4個くらい出してくれたんですよi-199
太っ腹ですv-290

e-93ゆうさん
蒲田と言う場所に似合わず、素敵なカフェでしたよv-352
テンテンからもさほど遠くなかったし・・・
今度は電車で行ってみたいな~v-355
縄系・・・可哀相ですよね(笑)

e-93ツルっぺさん
ボストンテリアが看板犬なら、絶対行きたくなりますよねぇ。
ボストンが看板犬のお店、渋谷にもあるらしいのですが・・・

え~i-199
縄系、無事なんですかi-198
歯みがきには丁度いいですよねi-278

e-93ハルママさん
ホントにね~
蒲田っぽくないですよね~(笑)
自転車で行ける距離なんて良いですねe-215
しょっちゅう行っちゃいそうv-11
蒲田はOL時代通勤していた、懐かしい場所です。

e-93Yumiさん
特に男の子はアゴが強いんだろうね~v-91
そうそう蒲田っぽくないカフェでした。
yoyoさん家ってか、あっきーは別にノリノリじゃないけど
付き合わせてますv-7

やっぱボステリが看板犬のお店って最高だよねv-218(笑)
うちも縄系はすぐにボロボロだなv-12

えー!またまたステキなカフェ発見
しましたね~♪しかし縄オモチャ・・・。
随分、華麗なる!?成長を遂げた
ようで・・・。合掌・・・。(笑)

ボステリが看板犬のカフェなんていいな~e-51
私も行ってみたいわぁ♪

縄のオモチャはうちもすぐにボロボロですe-462

そうそう!
昨日、親戚さん探しのサイトに登録したら
ボスくんとぺーたん遠い親戚さんでしたe-257
ひいおじいちゃんが一緒でしたよ~e-319

哀れ、縄おもちゃ…v-12
ほどけやすいんですかねー。別物に生まれ変わってますv-356

蒲田駅にそんなおしゃれなカフェーがあったのですね~!
運がいいとボストンちゃんがお出迎えしてくれるのでしょうかv-344
yoyoさんはワンコ連れe-326のお店とかを探すのが得意ですね!

e-93miyaさん
ボストンが看板犬のお店は、期待を裏切らないわ~e-343
縄系も歯磨き効果がありそうで、ホントはあげたいんだけどね・・・e-277

e-93プラムさん
素敵なカフェでしたよ~e-420
あんまりまだ、知られてないみたいです。
オモチャ可哀相に、すぐ死亡でしたv-13

e-93ウクレレさん
うちも今度は看板犬に会いに再チャレンジです~v-355
へ~ぺーたんとボス。親戚だったんですねe-2e-2
親戚同士、こらからもよろしくお願いしま~すe-53

e-93目黒さゆりさん
縄系、ボストンテリアにはボロボロにされる率が高いと思います。
蒲田駅久々行きましたけど、結構にぎわってました~e-68
ここのカフェ、いつもはボストンが迎えてくれるようですよ~v-441

yoyoさん、こんばんは。
羽田のドッグランといい、蒲田のこの店といい、
yoyoさん、いい情報いっぱいもってますね。
参考になります。
どっちも近いのでお出かけできるようになったら、行ってみようと思います。
ティンくん、すごい顔してますけど、
ボステリってみんなあぁですよね。
そこが憎めないですね。

e-93JJOさん
ワンコ関係の情報はミクシィから得ることが多いですよ~v-154
川崎ってあんまりドッグカフェとかないですよね~
ティンはねぇ、一応ですv-7
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

