

ボク い・く・つ?

あら、ボスが持ってきたオモチャ随分大きいわね~




って、ボス君!!
それは、キッチンマットじゃないですか~~~

我が家の長男
yoyoがパソコンに集中してたりすると、こんなことを仕出かしてくれます。
まったく、いい歳こいてガキなんだから~




ボクちん
4才だけど
それが、なにか~

byボス




テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちにあるお風呂マットはもっちがカジルおかげで四隅がフサフサなんですよ。v-37
かまってほしくてやるんだねー。ボスは!!
んもー、かわいいんだから~~v-238

ボスチンのはて?って顔可愛いぃ~v-238

うちの長男も静かにしてると
怖いです・・・
クッション、枕の四隅から
中身が見える状態です・・・
今は後ろから何か噛み噛みしてる感じの
嫌な音が・・・どきどき・・・

あ~一緒だぁ~(笑)
なんかさ、かまって欲しくてやってる気がするんだけど。。。
違うかな?

あはは!!いつまでたっても可愛いですね♪
ウチなんて、まだ子どものクセに年寄り臭いですよ(。≧Д≦)
たまに、子どもだってコト忘れそうになっちゃいます!!!!笑

いたずらっ子ボス君ですね^^
いくつになってもかわいい~な~i-237
この調子だとまだまだやんちゃ盛りは続きそうですね♪
ところでボステリ飼い先輩のyoyoさんに質問です。
以前から気になってましたが
おふたりの尻尾が長く見えます。
ハヤテが短すぎるのでしょうか?
ボスくんティンちゃんがボストンの標準サイズですか?
つまらぬ質問ですみません^^;

ボス君、大物ゲットして得意げなのに
叱られちゃったね☆フフフ。カワイイ。
でも、4歳っていう事は小さい頃より
かなーり落ち着いたのでは?
でもね・・・お笑い系なのは一生モン
ですよ~(笑)ココに居る6歳が
そうですから!

わが目を疑うようなことをやらかしてくれますよね。笑
うちの杏珠はもっと大物・・・ホットカーペットの端をかがってる紐?糸?をほぐしてほどいてくれます・・・
それと、ホットカーペットカバーをちゅぱちゅぱしたり・・・
えーっと・・・そんなことされると困るんですが~って感じですよね。
でも、ボス君力持ち~って思っちゃいました。

v-318みきさん
もっちちゃんがイタズラなんて、想像つかないな~v-363
ボスは色々持ってきますよ。
靴下とかトイレシーツとか・・・v-13

v-318さちさん
ホント静かなときって何か仕出かしてるのよねv-11
さすがにクッションとかはイタズラしなくなったけど
昔はそういう、布製品がよく被害にあってたわi-199

v-318miyaさん
そーなのよね~
退屈な時やってくれるみたいv-12
それに便乗してティンkonも奪い合うのよv-359

v-318ツルっぺさん
男の子がいつまでたっても子供っぽいのは、人間界も同じかしらv-8
え~っ v-237年寄り臭いの~v-236(笑)
それはそれで、落ち着いているってことで・・・v-290

v-318rikakouさん
最近若い子ばかりと遊んでいるので
ボスも妙にオジサン臭く見えるのですが家だと、まだまだ子供ですi-229
尻尾はボスは長いほうですね~v-531
表情も尻尾に出るし。
ティンは標準じゃないでしょうか。
ハヤテ君も断尾した訳じゃないでしょうから、自然で良いんじゃないですかv-290
ボストンは断尾する犬種じゃないけど、たまにいますね
切られちゃった子。
尻尾の先が筆みたくなってないので、すぐ分かりますよ。
大体のボストンは尻尾が曲がってるから、ハヤテ君の主治医の
曲がってるのが原因かも云々発言は、ちょっとびっくりしました。
曲がってると何かに影響が出ることあるんですかね~v-236

v-318プラムさん
ホントに大物をえっこら、えっこら持って来ましたv-12
怒るけど、笑っちゃいます(笑)
そうそう、ボスもこれでも大分落ち着きました。
お友達と遊んでも、プロレスとかしなくなったし・・・
ただボール命が強調されてるみたいv-13

v-318さりゅさん
みんないたずらっ子ですよね~v-363
さすがに最近は敷物には手は出さないのですが
若い頃は、しょっちゅう齧ってましたねv-12
こんなところで、力持ち発揮しなくてもね~i-229
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

