

運動会!

日曜日はスリードッグベーカリー主催
「わんこだらけの春の大運動会!」を見に森林公園へ
参加するO次郎の応援です
朝から雨が降っていたけど、開始時間をずらしてなんとか中止はまぬがれた。


だるまさんが転んだ。に出ているO次郎
O次郎ママ、辛そうな体勢だね(笑)


ボス&ティン
ちゃんと
応援しなきゃ
ティンkon
寝てる場合じゃ
ないですよ


他にもボストンズ応援にきてましたよ


カレンちゃん


ハニー君


はじめましての
テネロ君

なんと
O次郎のホントの兄弟
はるばる
埼玉からの遠征です


兄弟ご対面

似てるよね

ちなみに右がO次郎

激しい遊び方もそっくりでした
こりゃ、イイわ~


テネロ&O次郎
ホント似てるよね



O次郎ママが作ったペアのお洋服
背中にはbrotherのアップリケ
ステキ ステキ~

イイナ イイナ~
ティンkon、来月お誕生日なのよね~・・・
O次郎ママへ向けての独り言でした



ちゃっかり全体の集合写真に混ざっちゃいました。
すごいワンコの数でしょう
ボス&ティンどこにいるかわかるかな




いつもはyoyoが
カメラ係りなのに・・・
お、重かった




こっちはこっちで相変わらず、まとまりの無い集合写真ですが
みんなドロドロだし・・・
でも、でも 今日も楽しかったでーす
どうも、ありがとう

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よよよ~~!!!何ですか、この楽しげなイベントは!!!かなりそそられます~!
森林公園は良く行くんですよ!
しゅかとはまだ1回だけしか行ったことないけど。。。
元町のお店主催なんですね!!!
来年もあるのかなあ?行ってみた~い!
だるまさんが転んだ。。。皆鬼までたどり着けたのでしょうか。。。

昨日は運動会見に来てくれてありがと。そんなに動いてないのにどっぷり疲れたわ。
えっナニ?ティンkon来月誕生日?ほ~

レディにサイズ聞くの失礼だけれど教えていただけるかしら?ボス君のもね

運動会できてよかったねー。^^
テネロ君とO次郎君似てる~!
集合写真、O次郎君とハニー君は見つけられません。
どこなの~~^^v-11

昨日は、お疲れ様でした。
楽しい運動会でしたねv-218
次回は、ハニーもパパと参加しようかなv-29

来月は、ティンちゃんのお誕生日ですかv-237
お祝いをしなければv-25
また、皆でパーティしましょ♪。

楽しそうですね~(o^艸^o)
運動会か~!!いつか参加したいな~♪
兄弟でこうして、大きくなってから再開できるのって良いですよね!!
羨ましい(▽〃)。oO
それにしても、ソックリだ~(*゚ロ゚)!!

お疲れ様でした~
兄弟再会に立ち会えて、楽しかったですね~v-290
そーいえば、パパさん4人もいたのに、誰も走らなかったわね。(^m^)
横浜方面のイベントはまた参加しましょ~♪
6月はティンちゃん3才の誕生日ねv-308
お祝いしましょv-315

お久しぶりデス~♪
おぉ~、楽しそうじゃないですかっ!
そしてテネロ&O次郎、ホントそっくり!カワイ~!
そしてそして集合写真、すぐに見つけましたよ~|ω・)ムフフ

きゃ~!わ、わ、忘れてましたぁ。v-15
皆さん朝早くから頑張りましたね。
我が家の車は背が高いので、駐車場が無くて
断念してから行ったことが無いんですよね。
探せばあるのかな?
O次郎さんのかっこいいところがみたかったわぁ

うわ~すごい頭数ですね!!
O次郎ママさんの左足!グキッってなってないv-361
やっぱり本当の兄弟ってそっくりですね!
ボス君とティンちゃんみ~つけたv-410

ども(^-^)v こちらも遊びにきました!
わーい♪
おーちゃんと兄弟って事でいっぱい載っけてもらえてラッキー!
やっぱりええカメラだと男前に写るなぁ~

私はテネと同じで興奮しやすいので、昨日も意味不明の事たくさん言ってましたが
さらっと水に流してくださいねぇ!

ティンちゃん来月誕生祭ですか(/*~▽)

おおおっ。楽しげな運動会ですわv-237
午後から雨あがってよかったですね。
集合写真真剣にさがしちゃった。ウォーリーを
探せって、感じ。


楽しそうなイベントですね~♪
それにしてもテネロくんとO次郎くんソックリ!
さすが兄弟ですね。
カラーの色でしか見分けつかない・・・笑
集合写真のボスくんとティンちゃん見つけましたよ~e-319

兄弟そっくりだ~v-10
本当の兄弟っていいよね~v-238

v-30ハルママさん
元町のスリードッグは色々イベントを企画しているようです。
ハロウィンとかもね、、、v-476
森林公園によく行くんですかv-236
うちは割と近いですよv-237
今度行く時は是非声を掛けて下さいねv-154

v-30O次郎主さん
わたしもね~なんか疲れちゃったv-13
次の日休みで良かったわv-22
ボス&ティンも月曜日は1日寝てばかりでしたv-356
お洋服嬉しい~v-364ありがとうv-345

v-30みきさん
運動会も大成功だったみたいで、良かったわ~v-364
この写真ではO次郎とハニー君は、影になっちゃってるかな・・・
スリードッグのHPにはばっちり写ってるから、チェックしてみてv-154

v-30ハニママさん
お疲れ様でした~i-199
参加すると、もっと楽しそうですよね~i-185

ティンの誕生日会ありがとうございますv-364
とっても楽しみにしていますv-290

v-30ツルっぺさん
運動会、飼い主さんの方がみんなハッスルしてましたよ~v-441
うちも申し込もうかどうしようか悩んでたら、締め切られてしまってv-356
兄弟の感動の再会シーンに立ち会えて、うちらも嬉しかったですv-290

v-30まゆさん
お疲れ様でした~i-199 
ホントにね~誰も走ってないわi-229
もっと積極的にいってもらいたいもんですi-197
カレンパパはやる気満々だったのにねv-91
誕生日会ありがとうございますv-237
とっても楽しみですv-290

v-30じゃすままさん
楽しい企画でしたよ~v-364
兄弟見かけも、遊び方もそっくりで面白かったです。
じゃすちゃんとご対面したときを思いだしました~v-290
ボス&ティンすぐ見付かりましたかっ さすがですv-354

v-30ayasukeさん
結局開始が10時半になって、うちらも家でノンビリ待機してたので
出かけたのは全然朝早く無かったですv-356
森林公園の駐車場って、高さ制限ありましたっけv-362

v-30ゆうさん
ワンコもすごいけど、人もすごかったですv-441
Oママの足、よく見ると変ですね(笑)
こんだけ似てる兄弟も結構珍しいかな~って思います。

v-30ゆーこDさん
どうもどうもv-422
いっぱいテネロ君、載せてみましたv-308
喜んでもらえて良かったですv-352
意味不明のことは特に無かったですよ。
今度はドッグランとかでテネロ君と遊んでみたいですv-355

v-30ろんたさん
最近週末がぱっとしない天気ですよね~v-13
なんかよく見てなかったけど、運動会楽しかったですv-14
次回は是非参加してみようと思いますv-154

v-30ウクレレさん
実はO次郎とハニー君も結構似てるんですv-12
みんなドロドロになって、服は脱いじゃったからカラーだけが頼りですv-13
写真だと誰かどの子か、見分けるのが難しいv-28

v-30miyaさん
自分たちの兄弟再会した時を思い出しちゃうよね~v-290
会える距離ってのが、また良いのだv-154

きゃ~~~!!
こんなイベントがあったのですねv-12
楽しそう~。最近はなんだか浦島太郎状態で(笑)
ネテロくんとO次郎くんそっくりーーー!!
寝ぼけ眼のティンちゃんがかわいいですw

v-30G-mamaさん
知らなかったですかーi-198
ネテロ君とO次郎兄弟は、ネテロ君がパピーの頃は大きかったと言う理由で
ネテロ君がだそうですよv-154
お仕事は慣れましたか~v-236

みんな楽しそう~♪
そして何よりyoyoさんの細さに
ビックリ☆ティンちゃんも
ボス君もそんなに大きくない(よね?)
のに抱える華奢な両腕が
折れそうで心配ですぅ☆

v-30プラムさん
ぷぷぷ。yoyo全然、華奢じゃないですよ(笑)
ボス&ティンを抱えてるのを見て、テネロパパが「男前だね」ってつぶやいたそうですからv-13
ニヤリ。黒服の効果か・・・v-7
顔なんて、アンパンマンだし~v-11
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

