

母はやらない、ハンドメイド

ボス爺の、心霊写真みたくなってしまいましたが・・・
先日の運動会のあと、みんなで行ったカフェをご紹介したかったのです。



カフェでのボス君

関内の文化体育館近くの&cafe’に初めて、行ってきました
去年OPENしたそうですが、綺麗な店内もワンコOKです
ワンコ連れで行くと、写真を撮ってくれるようです。
次行った時、その写真をもらえるんだって
中々よさげなカフェだったので、今度はランチをしに行きたいな~

みんなで、まったりお話してたら
お店の外から、こちらを見ていた方がボストン連れでした
思わず皆で挨拶をしに・・・
ポッキー君と、おっしゃるそうです。


あとからウジャウジャ、ボストンが5頭も出てきたから
飼い主さんも、びっくりって感じでした~


この時着ていた
ボス&ティンのお洋服
マリンルックで
可愛いでしょ~

実はボスの異母兄弟のクロ君のママさんが、ハンドメイドでお洋服を作っていて
オークションで出品していたのを、落札したものなんです
クロ君のHPくろたんが運営してます。
オークションのことも紹介されてるので、是非遊びに行ってみて下さい

あとあと、昨日届いたステキなプレゼント


ジャーン
ラニママのさちさんが、ボス&ティンのオリジナル エコバックを作ってくれました~


裏はこんな感じ。

ボス&ティンが
いっぱいよ~

どうもありがとう
大切に使いますわ

みんな色々、器用ですごいよな~
自慢じゃないけど、yoyo ボス&ティンのグッズ 手作りしたことないんじゃない
買った洋服が大きくて、裾にゴム入れて誤魔化したくらいかな
きっとね~仕事辞めて、時間に余裕が出来たらミシンなんか出しちゃったりして。
ボス&ティンの洋服なんか作っちゃったりして。。
きっとね~。。。
だって、ワンコ服の作り方の本だけは何冊も、持ってるじゃな~い

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪ ブログランキングから来ました。
うちにもボストンテリアの女の子とフレンチブルドックの女の子がいます。
鼻ぺちゃ達は本当にかわいいですよね。
うちの近所にはボストンテリアなんていないので、散歩すると珍しがられます。
ボスくんとティンちゃんは近所にお友達がいていいですね。
また遊びに来ます。

このお洋服カワイイ~e-51
ボーダー好きな私の心をくすぐるわ~笑
ボスくんもティンちゃんもよく似合ってるねe-461
今からHP覗いてきま~すe-218e-282e-282
さちさんお手製のバッグも素敵e-420

さちも犬服の本はうっかり買っちゃって
(もちろんラニが来る前に購入)
作る気持ちだけはあるんですが・・・
小さいし面倒くさそうですよね・・・犬服v-12
気持ちは本当にあるんですよ・・・気持ちは・・・

私もです~!!しっかり犬服の本買ってしまいました~。。。
一応開いたんですが、全く作ってません。。。
すぐにチョチョイノチョ~イって作れる人、すごいですよね~!
マリンルック、すごく似合っててかわいいです♪

ボーダーのお洋服ボス君・ティンちゃんに良く似合ってましたねv-10
v-22エコバックも可愛~い。
私もお洋服作ってみたいなぁと思っているのだけど、ミシンないし・・・手で縫うかv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆ボーダー服、さっそく着て頂いて、うれし~o(*^▽^*)o~♪宣伝までして頂き、感謝です!とっても似合ってるわ~。エコバック、ボス&ティンちゃんいっぱいでかわいいわ~。

マリンルック可愛い!!今からの
季節にピッタリだし2人?とも
とっても良く似合ってる~☆☆☆

エコバッグもホントに良くできてる!
お買い物が楽しくなっちゃうね~。
財布の紐が・・・(笑)

e-211うささん
はじめまして~e-2e-2
ボストンとフレンチがいるんですか~
あとで遊びに行きますねv-355
こちらにもまた、遊びに来て下さいねv-290

e-211ウクレレさん
ボス&ティン ボーダーのお洋服、もしかして はじめてかもv-363
でもボストンって、ボーダー似合いますよねv-290
ぺーたんも、ボーダーのお洋服いっぱい持ってますもんねv-341

e-211さちさん
さちさんだったら、ラニたん服作れるよ~v-221
次はラニたんの洋服に是非、チャレンジをv-428

e-211ハルママさん
結構ハンドメイドしてる方多いですよね~e-343
yoyoなんて本を買ってもろくに見ないで、そのままです。
買っただけで満足しちゃ、駄目ですねv-13
でもいつか、作ってみたいな~v-237

e-211ハニママさん
いえいえ、ハニー君もボーダー似合ってましたよ~e-461
手縫いでもOKでしょうv-433
ママの愛情チクチク縫いこめて、是非是非~v-154

e-211くろたん
ご報告に行こうと思ってましたのよ~v-216
しっかり宣伝しときました(笑)
ママさんメイド繁盛すると良いね~v-237

e-211プラムさん
似合ってますか~i-198
意外と初めてのボーダーだったりしますi-235
バックの写真も厳選してくれたらしく、眺めて楽しんでいますv-411

yoyoさん
今回はタラコ&ミツタラ家への温かいコメントありがとうございました☆
たくさん励まされました!!!
タラコも順調に回復に向かっています!!

可愛い~とっても似合ってますね<(。′▽`。)
バッグも世界にひとつでステキ~♪

「&カフェ」、結構気になっていたんですよー。
良かったみたいですね。今度いこうかな。
オリジナルバッグ、素敵ですね。
我が家も器用でなく、しかも面倒くさがりなので、やっぱり手作りは無理かも・・・。

e-211ツルっぺさん
とんでもないですv-237
回復に向かっているようで、なによりですv-290
タラコちゃん、頑張ってね~v-422

e-211ハルアユさん
「&カフェ」ペットグッズのお店のすぐ側なので、地元のワンコも集まってくるようですよ~v-363
ケーキしか食べなかったので、うちも今度は食事をしてみたいな。と思っています。
yoyoもかなりの面倒くさがりやですv-12
楽して生きたい派ですv-13
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

