

ネタもないので・・・

モモ&ビビ家を真似して

やってみました~!!




面白いね~
みんなで、やってみよう~
コチラ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WANTED

yoyoさんとmiyaさんの所で見かけたので私も真似っこしてみましたぺーたんハート泥棒で指名手配です(笑)他にも罪名は色々あったんだけど英語なのでよくわからず・・・汗yoyo

手配中。

yoyoサンのブログで紹介されていた“Wanted Poster Generator”。さっそく小鉄バージョンも作成してみました。図体がやたらデカく、自分を人間だと思い込んでいるためワンコと

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いよね~☆
わたし、作れるサイト載せてなかったや(-▽-;

ボスティンちゃんは何の罪ですか??
可愛すぎ???お似合いすぎ???笑

ミツタラは何の罪にしようか迷い中です★

ボスティンちゃんかわいすぎて、悪人にはみえないですよ~!!!
私もやってみました!すごい悪人面のしゅか。。。
近々アップしようとおもいます~!!!

私もネタなしだったので真似っこしてみました(笑)
これカワイイよねe-266

なんだか楽しそうっ!
私も早速つくってみま~す♪
yoyoサン、ネタをありがとう☆”

先日は小鉄へのお祝いメッセージ
ありがとうございました!
元気に2歳を迎えることができました。
相変わらず体重もしっかり増加しています(。・m・)

これ、私も気になってたんです!
なので、さっそくやってみました♪
あとでUPします~。

うひょひょ~!
ボス君&ティンちゃんは$9999かぁ~!
さすがに賞金高額だなぁ~(笑)

うち、へんてこなTBがおおいからはずしちゃってました。
ごめんなさいv-421

e-1miyaさん
ミクシィのプロフィール写真で見たことあったんだけど
こういうサイトがあるなんて、知らなかったわ~i-199
なんかボストンで、広まってるね~e-117e-118

e-1ツルっぺさん
食糞の罪って英語でなんて言うんでしょうね(笑)
でっかいポスターとかにしたら、可愛いでしょうねe-68

e-1ハルママさん
ボス&ティンはお笑い系の悪人ですv-12
しゅかちゃんは、どんなになったかな~i-198

e-1ウクレレさん
ボストンブログで広がってますね~i-91
ありがたいネタですね(笑)
指名手配中のぺーたんも見に行かなくてはv-355

e-1chocoさん
小鉄君も是非、やってみてね~v-154
小鉄君、貫禄あるけどまだ2才なのねv-8
ティンkonは、いまだにお子チャマですけど今度3才です。

e-1G-mamaさん
広がる指名手配の「輪」ですね~v-433
あとで見に行きますv-355

e-1ゆうさん
とりあえず、賞金は一番高い設定にしてみました i-229
あっ、TB欄無かったですねe-330
うちはTBは変なの無いけど、BBSが~・・・e-262

遊んでみました(⌒∇⌒)
なかなか面白かったです♪
これを名刺に使おうかと思ったのですが、、、
まるで「探してます!」って感じになるので
やめました(笑)

わお!指名手配なのにお二人さん
カッコイイぞ~♪こんなサイトが
あるんだね☆

・・・でも、でも・・・英語なのが
哀すいいわ(苦笑)あー!もっとちゃんと
勉強しておくんだった!!

e-1MEYさん
じゃぁ、行方不明になった時用にポスター作っておこうかなe-2
これなら、目立つしv-154
でもふざけてるって思うかな・・・v-13

v-42プラムさん
そうなんですよー
英語のサイトなので、一瞬引くんですよ~
勝手にブログに載せて良いのかな?とか・・・
英語読めないから分からないv-12
でも、み~んな載せてるから、同罪だーv-237
ブルース君も是非、やってみて~v-217
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

