

これもデート?

昨日はyoyoの同僚の子とお散歩デート
犬が大好きなんだけど、飼ってないので
ボス&ティンでバーチャル体験です

でもお散歩してたら、雨が本降りになってきたのでカフェへ、避難
ティンkonを膝に、ご満悦な同僚。



同僚って言っても
一回り違うのよね





ボスちょんまげ



ティンkon
すっかり心を
許したのか
ウトウトし出しました。
しかもテーブルに
顔を乗せています


って言うか
話が
長すぎなんだよね
眠くもなるっちゅーの
byボス


ドリンクおかわりOKなのを、いいことに 何杯も頼み
何時間も居座ってしまいました。

その間ずっとティンkonは同僚の膝の上で、寛いでいました。
たまに思いません
この子達って、明日から違うところで この人たちと暮らすのよ。って言っても
すぐ、順応しそうだな。って・・・

でもボスはyoyoがトイレに立ったら、クンクンないてたんだって~
まったく可愛いやつだ

楽しかったわ~ またバーチャル体験しましょうね~
まどかちゃ~ん

テーマ : ボストンテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

yoyoさん、こんばんは。
うちもはつを飼う前は、近所の同僚の人とお散歩しましたね。
ラブとビーグルでしたが。
はつが散歩OKになったら、一緒にお散歩する約束してます。

わかる~。
モモビビも(特にビビ)、違うおうちに行くことになっても気にしないのでは?って思うもん。
人懐こいのはいいけど、ちょっと寂しいよね(笑)

あ゙ぅ゙…小鉄も明日から違うところへ行っても全然OKそうだなぁ(苦笑。
ティンちゃん&ボス君とのバーチャル体験だったら
いっきに“ワンコ飼いたい病”が炸裂しそうですね~♪
小鉄の場合、Cafeでオリコウはできないは、膝の上にも乗りきらないはで(笑)
しばらく犬を飼うのは諦めようって気になるかも(。・m・)

私も思います!!!!
絶対タラコは私がいなくても大丈夫ですよ…

ミツキは人見知りだから
ちょっと席外すだけでもダメなんですよね。

でも神経質すぎるのも困りますよね~
どっちがいいんでしょう??

亀レス、すみませんv-436

v-263JJOさん
へ~ワンコ好きなんですね~v-286
早くはっちゃんも一緒にお散歩出来ると良いですねv-237

v-263miyaさん
そうそう、うちも特にティン。
妹の方って、結構薄情っぽいv-13
さびちいですi-241

v-263chocoさん
ぷぷぷ。。。
小鉄君がずっと膝の上だったら、大変そうだ~i-199
どこでも順応。はボストン飼いのみんなが思ってることかもしれませんねe-263

v-263ツルっぺさん
タラコちゃんも、そうですか~e-3
ボストンの特徴なんですかねe-2
チワワの子は、神経質の子が多いのかなe-3
でもマザコンくらいの方が、母としては嬉しいかもv-290

犬は犬好きな人を見分ける、って
言うけど、ホントなんだな~(感心)
でも、やっぱりyoyoさんは彼らにとって
オンリー・ワン(シャレじゃ無いわよ~笑)
なのよ!!!

始めまして☆エルメスことエルちゃんと言う♀ボステリを飼っているエルママと申します♪リンクさせてもらいたくてここに来ちゃいました^^☆
ボス君とティンちゃん凄く可愛いですよねぇ~♪
皆甘えん坊さんですねって笑”・・・
家のエルもかなり甘えん坊さんですよぉ~

v-263プラムさん
そうですよねi-199
うちら家族、きっとオンリーワンワンですよね~i-199
ちょっぴり、嬉しくなりましたv-290
ありがとですv-22

v-263エルママさん
はじめまして~v-237
遊びに来ていただき、ありがとうございますv-354
ボス&ティンが可愛いなんて、嬉しいですv-290
リンクですねv-154
どうぞ、よろしくお願いしますv-237
また遊びに来て下さいね~
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

