

ティンkon誕生日です♪


ティンkon、今日で無事3才を迎えることができました~
いつまでもお子チャマだと思っていましたが
3才といえば、立派なレディの年齢ですね
ステキなレディ目指して頑張ろうね~ティンkon


先日の土曜日は、スリードッグベーカリーお誕生日会に参加してきました
6月生まれのワンコたちが9頭集まりましたよ




ボストンテリアのぶぅすけ君
参加してました
12kgのでかボスでしたよ
ボス&ティンと比べても
でかいですよね~




こんなステキな
ケーキも
用意されていました
旬のワールドカップが
モチーフです


ボス&ティン興味津々
記念撮影どころではありません



ちゃんとお食事タイムもありましたよ~
みんな夢中で食べていました
ところで・・・美容室の床状態になっているのが、お分かりになりますでしょうか
参加していたフラッティーの子の毛なのです
あんなに抜けるとは、びっくりでした~



ご紹介が遅れましたが
一緒に参加したチワワのビアちん
ボスの甥っ子ウォッカ君の兄弟です
1日で1才になりました
おめでと~


相変わらず小さくてプリチーなビアちん
待てゲームでは、とっても優秀でしたが決勝で敗退。
スタッフの方の、オモチャの誘惑に負けてしまいました。



ボス&ティンも待てゲーム参加しましたよ。
ティンkonは良い感じでしたが
目の前のオモチャの誘惑に負けてしまい敗退。
ボスも隣のコーギー君につられて
動いてしまいました


他にも色んなゲームがありました



我が子を当てろゲームでは、ティンkonの肉球当てにチャレンジしたyoyo。
飼い主4人が目を閉じて異様な光景ですね・・・
スタッフの方が、4頭のワンコの肉球をポンっと一瞬触らせてくれるのですが
ホント一瞬なんです
でもyoyo正解しました
ティンkonの肉球、みごとに当てました
正直な話、全然分からなくてカンだったんですけどね

驚くなかれ、なんとここのチームは全員正解
パグ、トイプー、ポメちゃんの飼い主さんたちも、ちゃんと自分の子の肉球を当てたんですよ~
母の愛ですかね~
ココだけの話、ビアちんの母ちゃんマイマイは2者選択で間違えてました^m^
ココだけの話ね・・・



ボスは肌当てクイズでした。
同じボストンテリアの、ぶぅすけ君との出題です。
この時も、はっきり言って違いがよく分からなかったのですが
ぶぅすけ君のちょっと荒い鼻息で、正解できた次第です

ボス&ティンを無事当てられるかちょっとドキドキのゲームでしたが
面白かったです
今度オフ会とかで、やってみようかしら
皆さんは我が子を当てられる自信、ありますか~

そんなこんなで、1時間半はあっという間に過ぎお開きです。
スタッフの皆さん、一緒に参加した可愛いワンコファミリー
楽しい時間をありがとうございました~



さてさて、この日はこれで終わりません。
楽しい宴の様子は次の日記で~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthdayv-385ティンちゃん♪
3歳おめでとーーーーv-290
素敵なPartyを開いてもらってよかったねぇ~
すっごく楽しそう♪ワンコ仲間共同で誕生日会をやると
豪勢でいいですね♪
いつまでも元気でね♪

ティンちゃん、お誕生日おめでと~☆
お誕生日会、とっても楽しそうですね(//▽//)

そっかぁ、童顔だから忘れてしまうけど
ティンちゃんはもう立派なレディーなんですね♪
これからは、ティンさんのほうがいいのかな??笑

これからも、可愛い元気なティンちゃんでいてね<(。′▽`。)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

v-3083歳 お誕生日おめでとうございますv-364
こんなにたくさんのお友達とお誕生会なんて思い出になりますね。

ティンちゃんの一枚目の写真のお顔、とっても女の子らしいかわいい笑顔ですね。
優しい眼差しが立派な淑女の証です。
これからもボス兄さんと仲良く成長してくださいね~♪

ティンちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも家族みんな元気に楽しく過ごしください。
とってもステキなお誕生日会ですね。
肉球も肌も難しい・・・。私はきっと無理だろうなぁ(笑)

ティンちゃん、お誕生日おめでとうございます~~♪すっごく楽しそうなパーティーですね!!!
こちらのお店、楽しいイベントをいっぱい企画するんですね!!!今度、行った見ようと思います!やっぱり通ってないとパーティに参加できないのかしら?肉球、触っただけで当てるなんてすごい!臭いだったら当てられるかも。。。

ティンちゃん☆お誕生日おめでとうございま~す~ぅう!!!お誕生日会皆楽しそうぅ~っ☆
3歳になられたんですねっ♪もっと若く見えますよぉ~っお目目パッチリで凄く可愛いかもっ^^☆
肉球ゲーム面白そうですね^^☆
エルママは多分外しそうですって笑”・・・

お誕生日おめでとう~v-254
ティンちゃんは、すでにステキなレディだよ~v-344
いつもカレンの相手をしてくれてありがとうねi-185
これからも仲良くしてねv-318
それにしても、スリードッグの誕生日会楽しそうv-363
スリードッグは色々とイベントがあって、いいお店だわ~v-290

ティンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆”
みんなが憧れるような素敵なレディのティンちゃん。
yoyoサン一家と楽しい時間を過ごしてね~♪

6月生まれのお誕生日会、こういうイベント、嬉しいですね~♪
宴の様子も楽しみですわっ(笑)
ぶぅすけ君、小鉄と同じくらいなんですね。
やっぱりボス君&ティンちゃんが小さく見えるっ!

ティンkonさん、お誕生日おめでとう~~v-274
ムックと殆ど同じ歳ですね!
楽しそうなお誕生日会いいなーーーv-238
我が子を当てられるyoyoさん、すごいです!!
楽しい日々でありますように!
ぷぅすけ君もデカボスだ!!ウチと同じくらいですv-10

ティンちゃん3歳のお誕生日おめでと~e-460e-398
もう立派なレディだねe-348
ティンちゃんにとって素敵な1年になりますようにe-414
スリードッグって色んなイベントがあるんですね。
とっても楽しそう♪

ティンちゃん、お誕生日オメデト~!!
3才かぁ・・お年頃ねv-238
yoyoさん、肉球当てスゴイっ!
じゃすまま、絶対分からなそう・・・(笑)

ティンちゃんの3才、ステキで楽しい事がたくさんありますようにv-238

ティンちゃん3歳のお誕生日おめdとう~~~!
皆にお祝いしてもらってよかったねっ。
きっとyoyoさんのお人柄、ティンちゃんのかわいらしさで集まってくるのね。v-238
また、遊んでくださいね。

ティンちゃん、誕生日おめでと~~~!!
肉球クイズ、絶対難易度高いですっ!!
わからなそう。。。私。
チームの方全員正解って、すばらしすぎますね。
私も精進しますっ。

ティンちゃんお誕生日おめでとうv-237
いつも笑顔で可愛らしいティンちゃんを
見ていると私まで幸せな気持ちになりますv-22
yoyoさんご夫妻とボス君と楽しい1年になりますよううに♪
これからもハニーと仲良くしてねv-238

ティンちゃんお誕生日おめでとうv-274
とてーも素敵な誕生会ですね。
ろんたは、ケーキに心奪われてしまいました。v-63
あっ、もちろんワンの味付けケーキですよね?

v-254ティンちゃんお誕生日おめでとうv-254

ベイビーフェイスのティンちゃん、3歳の「おねえたま」には見えませんわ。^^
これからもそのまま可愛らしさをふりまいてください!

肉球当てクイズ、すごいね。私は味でならわかるかも。(何の味v-207??)

e-328MEYさん
ありがとうございま~すv-237
みんなでワイワイ誕生日会も楽しかったですv-290
皆が主役ですからねv-154
ハッピーバースデーの歌で全員の名前を言うのが大変でしたi-230

e-328ツルっぺさん
ありがとうございま~すv-237
とっても楽しい会でしたよv-290
立派なレディには、これからなる予定ですi-229
当分お笑い担当かなv-16

e-328rikakouさん
ありがとうございま~すv-237
色々盛沢山なお誕生日会でしたので
親共々良い思い出になりましたv-22
淑女には程遠い気がしますが、目指して頑張りますぅ~v-91

e-328すーさん
ありがとうございま~すv-237
楽しい誕生日会でした~v-290
肉球&肌を当てるって、普段触ってるつもりでも意外と難しいですよねv-356
ボストンだけでやったら、もっと難しそうですね
でも面白そうv-363

e-328ハルママさん
ありがとうございま~すv-237
スリードッグはホント、イベントが目白押しですごい頑張ってますよね~v-20
お店は狭いけど、店内でやったんです。
うちも全然通ってないけど、楽しめましたよv-154
肉球のにほい?(笑)

e-328エルママさん
ありがとうございま~すv-237
ティンkonに若く見えるってv-364って言っておきますv-426
喜びますよ(笑)
肉球ゲームとか、おいでゲームとか色々やって面白かったですよv-290

e-328まゆさん
ありがとうございま~すv-237
えっi-198どう見ても、レディじゃないでしょ~v-13
こちらこそ、これからもよろしくですv-222
スリードッグは、ホント色々頑張ってるよね~
8月には旅行も企画してるみたいv-302
ボストン軍団で、参加しますかっv-355

e-328chocoさん
どうもありがとう~v-237
全然レディじゃないけどね~v-13
宴は飼い主のお楽しみですv-275
そっか~小鉄君の大きさが分かりましたよv-219
実際に見ると、12kgってとても大きいですねv-12

e-328Yumiさん
ありがとうございま~すv-237
クイズはホント、ヤマカンでしたe-263
ムック君も、ブログだとあまり感じないけど
実際見たら、でかいんでしょうね~i-199
抱っこが大変そうでしたi-230

e-328ウクレレさん
ありがとうございま~すv-237
全然レディじゃないですよ~i-229
4才のボスもまだまだお子チャマなので、良いコンビかもしれませんねv-442
スリードッグのイベントはこれからも、色々参加して行きたいな~って思いますv-290

e-328じゃすままさん
どうもありがとう~v-237
お年頃なのに、あんな調子でお子チャマですv-13
来年のひな祭りは一緒にお祝いできると良いですねv-460
今度ボス&ジャスちゃんで、肉球クイズやってみますかっi-199

e-328ayasukeさん
ありがとうございま~すv-237
主役が沢山の誕生日会も楽しかったですよ~v-314
たいすけ君とも遊びたいですv-364
(また言いますが)BBQ・・・やってくださ~いv-421

e-328koroさん
ありがとうございま~すv-237
そうなんです。クイズまさか4人全員正解とは、びっくりしましたv-405
1人で不正解にならなくて、良かったv-356
正解して、かなりホッとしましたv-22

e-328ハニママさん
ありがとうございま~すv-237
ティンkonの笑顔はただ暑いだけ。って説もありますけど・・・i-229
こちらこそ、よろしくお願いしますねi-199
ハニー君、また遊ぼうねv-29

e-328ろんたさん
ありがとうございま~すv-237
ここは普段から、可愛いケーキが売ってます。
もちろん、ワンコ用ですよんv-274
ボス&ティンが、がっついてゲェしなくて良かったですv-12

e-328みきさん
ありがとうございま~すv-237
きっといつまでも、ガキンチョのティンkonなんだろうけど
ちょっとレディって響きに憧れてるのv-352
えっ肉球、食したことあるのv-236
お風呂入ったばっかりだったら、美味しいかもねv-7

ティンちゃんお誕生日おめでとう~v-20
とっても楽しい誕生会だったみたいで良かったねv-238
肉球当て&肌当てゲーム、さっそく旦那さまとモモビビでやってみました!
当然ながら正解しましたよぉ(笑)

ティンちゃんお誕生日おめでとv-315
スリードッグのお誕生会楽しそうね
次回は参加してみようかな

ティンちゃんお誕生日おめでとうございます!
ステキなバースデーパーティーですね!
肉球、肌触り....どれも自信ないです。
yoyoさん当てたのスゴイ☆
イギーも参加できるように、たまには店に行って
みます!

ティンちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なバースデーパーティだったね。みんな一緒にお祝いなんて楽しそう♪
あんずよりもおねえさんのティンちゃん。これからも元気で育ってね~。
ティンちゃんのこの1年がさらに素敵な1年になりますよーに!

e-328miyaさん
どうもありがとう~v-237
ゲームやってみたんだ~v-21
2本指でやってみたv-236
指先だけだと、全然分からなかったわv-13

e-328O次郎主さん
どうもありがとう~v-237
今度はちゃんと、早めに申し込んでね~v-219
そして、それまでに肉球&肌当て バッチリにしておくのだ~v-91

e-328まりりんさん
ありがとうございま~すv-237
クイズはホント山勘だったんですよ~
当たって嬉しかったですv-290
スリードッグ、色々イベントがあって楽しいですv-363

e-328ハルアユさん
ありがとうございま~すv-237
中々楽しいイベントでしたv-290
健康だけが取得のティンkonですから、元気に頑張りまーすv-428

ぎゃあああ!めちゃめちゃ出遅れましたが・・・
ティンちゃんおめでとおおお☆
焦ってハアハアしちゃいました(苦笑)

3歳と言ったら人間ならピチピチギャル
ってところよね♪そのミリキでこれからも
皆をメロメロにしてね~(^^)/

e-328プラムさん
あはは。ありがとうございますv-237
お陰様で元気に3才を迎えることが出来ましたv-22
ギャルって言うか、いつまでもお子チャマなティンkonですが
これからも、よろしくですv-207
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

