


わ~い
BBQBBQ


UP遅くなっちゃったけど、先日のスリードッグのお誕生日会のあと
夜の部は、オリーヴ家にお邪魔しちゃいました
なんとベランダでBBQが出来るのですよ
なんて、ステキなの~
地鶏とかホルモンとか美味でした~


雨がパラパラ降ってきたので、お部屋に移動です。



オリーヴ嬢
まっ、楽にして~
いっぱい、飲んでちょうだい




宴から合流
ウォッちん
ウォッちんも6月生まれで
前日2才になりました
おめでとう~



居心地が良くって、お酒も進むってもんです


俺っちは
ここに住みます
byボス



酔っ払って寝てると、こういうことされるので注意しましょうね~

この写真
使っても
全然
OKよね

男性陣はホント、順番こに寝てましたね
あっきーなんて、集合写真がこのザマですよ
しっかりして下さい



夕方から飲みだしたのに、あっという間に帰る時間
終電で帰りましたよ
この日は1日電車移動。頑張りました
PFさんキューヴさん、この日は美味しい食事&お酒&楽しい時間を
ありがとうございました~
ボス&ティンが色々仕出かしてしまってスミマセン
今度は是非新しいおうちに、お邪魔させて下さい。
お土産まで頂いてありがとうございました

久々のウォッカ家、会えて嬉しかったわ
マイマイしゃん この日は1日、お疲れ様でした



戴いた、チョコレート
毎日チビチビ食べてます(笑)


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自宅でBBQなんていいな~v-10
わたしのお友達も、毎年やってるんだよね~。
羨ましい限りだ。。
ボス君、そこに住むと決める前に、我が家も試してみて~(笑)

ありゃりゃ ティンちゃんのお誕生日にのりそこねちゃったv-12
遅くなったけどお誕生日おめでとうv-25素敵なレディに育ちましたねv-238 これからもボス君と仲良く元気に育ってね。

ん~しかし、パパママさんは本当にBBQがお好きですなぁ~v-411

BBQ楽しそう~(ゝ∀・*)
ワンコもみんな可愛い~~~~!!!!
福岡は雨続きでお散歩出来ずです(T∇T)

チョコ、キャビアかと思いました~☆
こんなチョコあるんですね!!!楽しい♪

バルコニーでBBQが出来るなんて、オリーブちゃん家凄い羨ましいですよぉ~っ☆
ワンちゃん達は、お肉の匂いで落ち着かなくなったりしませんか^^?家のエルは、しつけが悪いせいか、メチャメチャ吠えますよぉ汗”・・・

BBQ楽しそうですね~e-343
酔っ払った男性陣の姿も見ていて楽しいけど・・・笑
このチョコ、キャビアにそっくりe-2

e-274miyaさん
ホント自分んちでBBQ出来るなんて、最高だよね~e-420
今度モモ&ビビ家にボスを派遣するので、よろしくねv-154

e-274アル&ブッ子ままさん
ありがとうございま~すv-237
ステキなレディには程遠い気がしますが・・・v-13
元気だけが取得ですが、このままずっとお転婆ティンkonでいて欲しいですv-441

e-274ツルっぺさん
晴れ女のオリーヴママに助けられたかなv-362
何とか日没までは雨にも免れましたv-290
このチョコ キャビア、ソックリですよね~v-405

e-274エルママさん
ホント羨ましいお宅でした~i-199
BBQの匂い、ワンコには酷ですよねe-263
吠える子はいなかったけど、きっとみんなヨダレものだったはずe-282

e-274ウクレレさん
酔っ払いのあっきーを連れて、電車で帰るの大変でしたv-11
yoyoもこんな写真を撮られないように、気をつけないとv-356
このチョコ振るとシャカシャカ言う、キャビアですよ~v-428
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

