

ハッピーな1日♪

先日はティンの誕生日に、沢山の「おめでとうメッセージ」ありがとうございました

幸せ者のティンは、日曜日もまた楽しい1日を過ごす事が出来ました
いつも遊んでくれているお友達が、お誕生日会を開いてくれましたよ

場所はサントラップ


プレゼントの
バースデーケーキを前に
ご満悦のティンkon



とっても美味しそうなケーキでしょ
ありがとうございます




皆さんからのプレゼントの切り絵ですよ
ラニママのさちさんが作ってくれましたよ
とっても、ステキでしょ
いつも本館の壁紙でも、お世話になっちゃってるんですよ
家宝にしなくちゃね



来てくれたお友達を紹介します

カレンちゃん
サントラップはカレンちゃんの庭だからね~
いつもに増して、元気いっぱいよ



ハニー君
今日は遠いところ、アリガトね~



久々のジーナちゃん
せっかくのお洋服が
ドロドロになっちゃったね


ラニ君
こんな写真しか無かったわ
ゴメンネ~


とこちゃん
今日は静止画が撮れました
奇跡かも


O次郎
今日もみんなと楽しく遊べて
良かったね


オリーヴちゃん
まだちょっと本調子じゃないのかな
雨の中来てくれて、ありがとね



あいにく雨が降っていましたが、関係なく皆テラスで大暴れ



ティンkonも
楽しそうに
はしゃいでいました


おもちゃに群がる
ボストンズ



ボス
サントラップではテーブルの下が
定位置になりそうね
お友達のボールは放しません


飲兵衛グループの、2次会はマリブです。
サントラップでは、集合写真を撮り忘れました




2次会から来てくれました~
もっち嬢



マリブでの面白写真①
ティンkon
やっぱり君は
三枚目がお似合いです


面白写真②
みの虫オリーヴ


てな感じでボストン ツマミに、美味しいお酒を頂きました

今日はティンはもちろん、私たち家族にとっても とても楽しい1日でした。
本当にティンは幸せ者です
皆さん、本当にありがとうございました
これからも、ボス&ティン家どうぞ、よろしくお願いしますね
幹事をしてくれた、まゆさん みきさん ありがとうございました感謝です

プレゼントも沢山頂いてしまいました 恐縮です。
ありがとうございます
次の日記でご紹介させて頂きたいと思いますm(__)m


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!!v-20
サントラも参加したかったなー^^また今度!ですかねー。
私はマリブの前の用事で脳みそオーバーヒート気味で、ちょっとボケ~っとしてました。すみませんv-14
写真のもっち、とってもきれいに撮れてますね!いただきました!!^^
またお会いしましょうね~~v-275

凄いですね♪ラニママさんの切り絵!!
感動しちゃいました
羨ましいですよぉ~素敵なPresentイッパイですね♪

お疲れ様でしたーv-119
二次会も行きたかったよぉ。
また遊んでやってください。

って言うかラニの顔おもしろいですね・・・
ぷっ。くすす・・・

v-20楽しいお誕生会でしたね♪
みんな仲良く元気一杯に遊べて良かったv-7
v-254をつけたティンちゃん凄く可愛~いv-10v-238
この日はボス君、主役をティンちゃんに譲って
控えめ。お兄ちゃん偉いね~v-237

お疲れさまでした~!
遠くてごめんなさいね。
それに段取り悪くて・・・v-356
集合写真、みんなが帰ってから、
「忘れた~!!!」と叫んでいました・・・i-282
ダメ幹事で申し訳ないっ!v-421
それにしても、思ったよりも小さかったケーキ・・・上手に撮れていて、写真だと見栄えがいいわv-384
マリブ、行きたかったよぉ~
懲りずにまた遊んでねv-286

1枚目のティンkonさんの顔!!
なんて最高の笑顔なのかしらv-10
ほんと!ティンさん幸せ者v-238走っている写真も良いですね♪

ホントだ~(○´ェ`。)
みのムシさんがいますね!!!笑
しかも、可愛い!!((o(*≧∇≦*)o))

パーティー相変わらず楽しそうですね!!
いいなぁいいな~<(。′▽`。)
切り絵もとってもステキ☆

またまたたくさん集まって楽しそうなパーティーですね~^^
お店のリンク見ました。
青葉なら行けそうかなぁ~☆
yoyoさんは相変わらず情報ツウですよね。
神奈川・都内のワンコ店はyoyoさんに聞けばいいところ紹介してもらえそうi-237
今回は『お花のティンちゃん』のコマッタ顔?がお気に入りのショットです♪

楽しそう~~!!!サントラップはこどもの国の近くなんですか?私の実家が都筑区なので、こどもの国はよく子供を連れて行ったりしてます~!マリブも近いのでこの間初めて寄ろうとしたんだけど、奥の方におばちゃんたちが座ってて
物怖じして入れませんでした。。。
今度実家に帰ったら行ってみようかな~!
ケーキと一緒に写ってるティンちゃん、めちゃくちゃハッピーな顔してますね~♪

e-313みきさん
今回のお誕生日会、色々ありがとうございました~v-237
姉妹ママのお蔭でホント楽しい1日になりましたv-290
屋外もっちを最近見ていない気がするので、次こそ走り回るもっちが見たいな~
写真、大きいやつお送りしますよv-197

e-313MEYさん
切り絵すごいですよね~v-352
工作とか苦手なyoyoには真似できませんわv-13
誕生日会で、プレゼントいっぱい頂いてとっても嬉しかったですv-441

e-313さちさん
ありがとうございました~v-237
切り絵はどこに飾ろうかな~
二次会は大人の時間なので・・・v-7
ラニたん、なんでこんなショットなのかしらね~e-263

e-313ハニママさん
ありがとうございました~v-237
生憎の雨降りだったけど、暑いよりは良かったですよねv-154
ボスも相変わらずマイペースのボール命でしたv-12
ボールが欲しくて情けない声を出してましたねe-263

e-313まゆさん
サントラップ幹事、ありがとうございました~v-237
旦那さんも協力的で、羨ましいv-424
せっかく姉妹ママで企画してくれたのに、姉妹が会えなくて残念でしたv-292
次は2家族揃って、遊びましょうね~
集合写真、私もすっかり忘れてましたよv-12

e-313Yumiさん
自分が主役なのを知ってか知らずか、ティンkonとっても楽しそうでしたv-290
お友達が集まってくれて、本当にステキな1日でしたv-352
皆に感謝ですv-435

e-313ツルっぺさん
おくるみ系、流行りますかねi-198
あっ、ミツタラちゃんは ほっかむりか・・・v-7
1次会2次会も、とても楽しく過ごせてハッピーな1日でしたv-22

e-313rikakouさん
今回は幹事さんが全て、設定してくれましたv-91
yoyo全然、情報ツウじゃないですよi-230
大体ミクシィから情報得てますv-216
rikakouさんも、これからいっぱい活用して下さいねv-154

e-313ハルママさん
サントラップはこどもの国から近いと思いますよv-355
店内ノーリードOKなんですよv-290
週末はとても賑わってるみたいです。
こどもの国はワンコNGなんですよね~
マリブ、店内もOKだしソファ席とかあって良いですよv-271
あそこら辺は、あまり行きませんがテラスOKのお店はいっぱいありますよねv-154

あらためて、ティンちゃんお誕生日おめでとうございますv-20
沢山ボストンズが集まって、これもyoyoさんの人徳だよなーってG-papaも申しておりましたよw
それにしてもみんなすごい顔ですね(笑)
ティンちゃんとyoyoさん家にとって素敵な一年になりますようにv-238

うわ~、ボステリいっぱい!!
とっても楽しそうだね☆
ティンちゃんもyoyoさんも、幸せ者だぁ(*^-^*)

遅ればせながら、ティンちゃんお誕生日おめでとうございまーーすv-254
ケーキを前にしたティンちゃんの満面の笑みがとっても素敵v-10
あの切り絵にはすごい!!感動です。
ティンちゃん益々げんきでねーーーv-218

ティンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今回は、ホント、参加できなくて残念デスっ。°°(≧□≦)°°サントラも、マリブも、みんな、楽しそう~。マリブのティンちゃんの写真、愛嬌があって、かわぃぃじゃないですかー♪こつぶで、かわぃぃもんなーティンちゃん♪
落ち着いたら、また、遊んでくださいねー♪

12枚目のティンちゃん、相当ぉ~楽しい&嬉しそぉ~なのがすんごく分かりますよ^^♪
お花が頭に乗ってるお写真がまたまた可愛いぃ~ですぅ~っ☆

日曜日はお疲れさまでした&楽しかったですね~
二次会行かれなくて残念だけれど、近くなのでまたそのうち遊びましょ。v-91

e-313G-mamaさん
ありがとうございま~すv-237
そんなステキなことを言ってくれるG-papaさんに、今回会えなくて残念でしたv-356
でも1人で運転してきて、すごいな~
帰りすれ違った時、クラクション鳴らしたけど気付いたかなv-362

e-313miyaさん
楽しかったっすv-290
親として、とっても幸せでしたv-341

e-313まんじゅさん
ありがとうございま~すv-237
食いしん坊のティンkonだから、ケーキが一番嬉しかったかもv-13
これからも、元気いっぱい頑張りま~すv-91

e-313ゆきゴンタバブルスさん
ありがとうございま~すv-237
お久しぶりに、お会いできるかと思ってましたが残念でしたi-241
落ち着いたら、遊びましょうi-185
ティンkon、こつぶかなv-362
ボディはダイナマイトだけどv-13

e-313エルママさん
12枚目、数えちゃいましたi-230
楽しく遊んでるのを見ると、こっちも嬉しいですv-22
ティンkonは分かりやすいのですがボスは結構、表情がクールなのですe-263

e-313O次郎主さん
日曜日は、ありがとうございました~v-237
作ってもらったお洋服は、早く着てお出掛けしたいわv-441
でもドロドロにしたくないから、放牧の時は無理ねe-286
O次郎が着ていた、洋服もまた可愛かったね~e-272

うわ~!しばらく来れなかったら、ティンちゃんのお誕生日がとっくの昔に・・・(汗)
ティンちゃん、遅くなってしまいゴメンナサイ!!今更ながらお誕生日おめでとう☆
これからも素敵な笑顔のティンちゃんでいてね!

e-313ハルアユさん
ありがとうございますv-237
でも、ちゃんとコメント戴いていましたよv-12
ハルさんとアユさんで2人で、コメントしてくれたのかなv-236(笑)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

