スポンサーサイト


ありがとうございました!

前回の日記では、皆さまにティンの目のことを心配して頂き本当にありがとうございました
まだお薬は与えていますが、お陰様で見た目には元通りになったと思います。
今後はより一層ネコには注意して、お散歩していきたいと思います。
皆さんも、気をつけて下さいね

さて、ティンに戴いたプレゼントを紹介すると言っていたのに、まだでした
ジャーン
こんなに戴きましたよ~
どうもありがとうございました!
写真は負傷する前のティンkonです。
いっぱいのプレゼントに囲まれてご満悦


ウォッカ家、おもちゃ&おやつ ありがとうございました!
ジーナ家、オモチャありがとうございました!
O次郎家、ペアの可愛いお洋服ありがとうございました!
オリーヴ家、ステキなワンピースありがとうございました!
ハニー家、ボス&ティンの肖像画ありがとうございました!
もっち家、バックありがとうございました!
チップ&ポップ家、マット&オモチャ&おやつ ありがとうございました!
急用のところ、わざわざサントラに届けて戴いて感謝感激でした。
マットはtantanさんのお手製でしょうか、とてもステキです


戴いたお洋服を早速着てみました

O次郎ママが作ってくれた、お洋服です
ボスは誕生日でもないのに、ちゃっかりものです
涼しげなドット柄で、とっても可愛いでしょ~
イニシャルが凝っててまた、可愛いんです
汚したくないから、室内専用で大事に着ます
どうも、ありがとう



お次はオリーヴ家が作ってくれた、素敵なワンピースです。
これはお誕生日会でのお披露目の写真
デザインも超凝ってて、とってもステキでしょ~
サイズを伝えた訳じゃないのに、ぴったりジャストサイズ
さすが、プロ
お転婆なティンkonも、ちょっとお嬢様チックに見えるかしら
大事に着ます。ありがとうございました~





ハニー家から、戴いたボス&ティンの肖像画。
プロの方に頼んでくれたんですって
うちも機会があったら、ボス&ティンモデルの絵が欲しい。って思ってたので嬉しかったです。
どうも、ありがとうございました
さちさんが作ってくれた、切り絵といい家宝が増えてしまいましたわ~

でも皆さん、多才な方が多くてすごいですよね
yoyoもなにか、チャレンジしてみた~い
って言っても、言うだけで全然行動に移さないんですけどね

そうそう、キリ番企画を33333でやろうと思ってたのに、いつのまにか過ぎていました
告知していなくても、これはキリ番だろってのを踏んだ方はBBSで教えて下さいね
なんか、あげられると思います。たぶんね

ってことで、次のキリ番企画
34567のキリ番踏んだ方は、画像保存の上 BBSで報告してください
待ってますよ~

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

33333、わたし踏んでたかも~!?(笑)
ティンちゃんてさ、ホントにホントに笑顔が素敵だよね!
たくさんプレゼントもらえて良かったね~☆

すごーい♪
お友達がたくさんいるって素晴らしいですねぇ
私もいっつもなにかやりたいなぁ、とか思いつつ
言うだけで終わってます
なんか面倒なんですよね~
にしても、ティンちゃん、お洋服似合ってますよ!

yoyoさん、こんばんは。
たいへんなことになってたんですね。
ティン君大事に至らなくて良かったですね。
ほんと猫は目を狙ってきますからね。
気をつけないといけませんね。

それにしてもたくさんの人から誕生日プレゼントですね。
うらやましいです。

ティンちゃん、オメメの調子良いようで
安心しました(○´ェ`。)

お誕生日プレゼントたくさんだ~☆
いいですね~羨ましい<(。′▽`。)

これも、ティンちゃんの可愛らしさ&
ボスくんのカッコ良さ
そしてyoyoさんのお人柄の良さですね♪

って(*゚ロ゚)!!
ウチの場合は((ΩдΩ)ヨヨヨ…

ティンちゃん調子よさそうなので安心しました。
もう猫パンチはゴメンだねv-8

肖像がスゴッ!v-352ハニーさんって方が書いたのかと思いましたv-398アハハ^^;  でも肖像のプレゼントってオシャレですねv-343

ティンちゃん元気そうで安心しました。
動物って偉いですね。
人間が同じような怪我をしたら痛いって大騒ぎするのに・・・。

いつもボス君、ティンちゃん写真でばっちり
ポーズが決まってますねv-218
ハニーにも見習ってほしい・・・撮る方がへたなのか?v-12

怪我よくなってよかったですね♪
ウチは猫と共同生活なので気をつけていますが
出来るだけ仲良くさせたく遊ばせてます
しょっちゅうあんずが怪我してますが・・・
なので散歩中も猫に会っても怖がらず
むしろ好きらしく寄って行ってしまので
野良猫は注意してます(・ω・、)
目は怖いですもんねぇ
我が家のニャンコ達は常に爪を短く切り
「最近切りすぎじゃない?」って顔してますよ(笑)

v-381miyaさん
あら、もしかして2回目キリ番GETだったかも~v-236
ティンkonは笑顔だけが取り得の女なのよ(笑)

v-381ぐままさん
そうなんです。yoyoもかなりの面倒がりなので
手作りとか全然やらないんです。
でも、洋服とか作れたらイイナ~とは思いますよねv-237

v-381JJOさん
ホント軽傷ですんで、良かったです。
ワンピ着て、乙女ぶってるのに
ティン君って言われちゃう、ティンkonが不憫だわ~e-263

v-381ツルっぺさん
心配頂き、すみません。
ツルっぺさん、褒め殺しですか~i-198
これ読んで、鼻で笑ってる人いっぱいいると思いますよ~i-229

v-381アル&ブッ子ままさん
回復しました。ありがとうございます。
でも本人懲りていないみたいで、散歩でまた猫に近づこうとしていますv-12
絵が描ける人って、ステキですよね~v-487

v-381ハニママさん
元々ティンはあまり、痛がらないんですよね。
ボスはちょっと足を踏んだだけで、そこらに響き渡るくらい大げさに鳴くんですけどv-13
写真は、1頭だとまだ何とかなるんですけど
ボス&ティン揃って、カメラ目線はかなり苦労していますv-356

v-381MEYさん
ハイ良かったですv-290
猫を怖がる事を期待していたのですが、全然懲りてないらしく近づいていますv-356
ワンコ同士だって注意が必要なのに、ネコと遊ぶのって結構ハラハラしそうですね。
でもタロウ君たちだったら、本気で攻撃しなさそうですよね~v-22

ティンちゃん復活してるみたいで良かったですよぉ~ッ☆
お洋服皆さん自分で作ってるんですね!凄いかもぉ~♪
エルママも本も買ってみたりしたんですけど、超不器用で断念したしまいましたよ^^;・・。
再チャレンジしてみようかなぁ~?
お友達もいっぱい&プレゼントもいっぱいで、
サスガティンちゃんの魅力ですよねっ☆
凄く羨ましいですよぉっ♪

v-381エルママさん
ありがとうございますv-364
yoyoも本だけは何冊も持っていますi-229
でも何年もミシンってものを出してないんですよね~
手縫いでチクチクやってみよっかな~v-22

沢山のプレゼントが届きましたね~♪
お目目と傷はもう良くなってきたみたいで
本当に良かったです。
どれもみんな素敵で、プレゼントがお薬代わり?i-237
チェックのワンピースのティンちゃん、
ドレスも勿論素敵だけど、その笑顔がすごーく可愛いですi-80

v-381rikakouさん
ありがとうございますv-364
お陰様でよくなりましたv-290
すべてのプレゼントyoyoは、かなり嬉しかったのですが
本人はオヤツが一番嬉しいのかもv-356
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

