スポンサーサイト


清里:グランデール編

先週の連休のことですが(汗)
猛暑の横浜を抜け出そうと、急遽清里に1泊旅行に行ってきました
今回の宿はグランデール
ポチたまファンのyoyoとしては、1度訪れてみたいところでした。
予約したのは前日だったのですが、たまたま空きが出たようです。ラッキー


到着すると、早速ドイツ人オーナーのワルターさんが出迎えに来てくれました
この写真はワルターさんが撮ってくれました。
ブレブレです(笑)
TVで見たとおり、とても賑やかで明るい人でした


夕食前にグランデールのドッグランで遊ぶことに・・・
ここからの眺めはTVでもおなじみです
ドッグランは、ちょっと狭かったな~



ボス、何をしてるかと言うと
隣のテニスコートにあるボールが欲しくて、ヒャンヒャン言ってました
これには他の飼い主さんも、失笑です


仕方なく
あっきーが取って来てやると
必死に自分のものに


そして、いつものパターン
テーブルの下で
1人の世界です

うわっ
この写真
爺さんみたい


しばらく遊んでいたら、すぐご飯の時間になってしまいました。
食事はダイニングで。もちろん、ワンコと一緒に戴けます。
この日は全員ワンコ連れで、とても賑やかでした。


ドイツと言えば
ソーセージ。
美味しかったです



食事中も楽しくワルターさんがサーブしてくれますので、笑いが絶えません。
yoyoはかなりワルターさんに、いじられてしまいました


仲良くなった
ジャックラッセルのクッキー君
お嬢ちゃんは、ティンkonが
大のお気に入りになったようです
また会えるとイイね~


食事の後、お待ちかねのベン登場です
ベンちゃん、TVであなたの活躍は見てたわよ~
すっかり立派になって~
とっても落ち着いて、看板犬の役目を遂行していました。


でもベンよりも、何よりもワルターさんのキャラがすごすぎますね(笑)
引いちゃう人もいるでしょうけど、ボス&ティン家は楽しめました
それにしても、満室時のペンションって賑やかなんですね~
今までは平日にしか旅行したこと無かったので、初めての経験でした。
色んなワンコがいるだけで、楽しいですね

またワルターさんとベンちゃんに会いに、泊まりに来まーす
お世話になりました~



つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚ロ゚)!!1番でしょうか??嬉しい☆

ステキなペンションですね~(*'ー'*)
オーナーさんも楽しい方のようで、ますます良い!!!!
どうせお泊りするんなら、楽しい方のほうがいいですよね(o^艸^o)
福岡にもこんなにステキな場所があったらな~♪羨ましいです(○´ε`○)

緑が一杯でボス君ティンちゃんもオモチャを銜えて遊んで楽しそう♪
v-212ワルターさん、yoyoさんにべったり・・・v-10
この梅雨空で家の中でゴロゴロのハニー家です。
まだ、お泊りは1度もした事ないので年内に1度は何処か行って見たいです。
お薦めの所とかありましたら教えて下さい!

ここ、私もポチたまで見た事あります。
yoyoさんお泊りしたんですね。
いいな~e-343
私もワルターさんに会いたいわ(笑)
そうそう、1番下の写真でyoyoさんがはいてる靴下e-2
私も同じの持ってるかもe-287
しかも色も一緒みたいです(笑)

wa!
ここね。先日、秋の旅行を計画してて最後まで候補に残ったところなの。
はながキャンプ以外のお泊まりデビューかも?で平日休みが取れない我が家は、ペンション以外をチョイスしましたの。
楽しそうですね♪ 次はここにしようかなぁ。(^^)

いいお宿だね~。
ワルターさん、会ってみたいわぁ☆
yoyoさんがいじられちゃうの、なんとなくわかる気がする(笑)
ボス君は、どこに行ってもボールが大好きなんだね!

うんうん!自然はいいなぁ~~!
それに、おいしそうなソーセージ!
たまりません!
賑やかで楽しそうです!
ワンコいっぱいのところに
お泊りしたいです~♪

清里はワンコ連れにいいよね!
このペンション、去年行こうと思ったところ!
でもGWだったから満室で他のペンションにしたの。
とってもテンション高そうなオーナーさん・・(笑)
翌日どこに行ったのか早く知りたいわ♪♪

このペンション素敵ですよねぇ^^!
エルママ、ペット同伴の所行った事ないから
1度行ってみたいですよぉ。
お料理もドイツ料理っていいですよねぇ。
ソーセージ超美味しそう~っ♪
ビール呑みたくなっちゃいそう~って
これもドイツ製の地ビールって笑!

ソーセージ、ティンちゃんも、もらえないんですねって。
↑エルと一緒って笑!
美味しそうな匂いがするんですかね^^?
ボス君は、テニスボール欲しい時、ヒァンヒァン泣くんですねぇ。
なんか可愛いですよぉ♪
エルも同じ行動するんですけど、
血管切れそうなぐらい吠えてますよ笑!

犬連れだとやっぱペンションだよねー。
ここみたいにドッグラン完備のペンションて結構あるし。
なによりも食事がオーナー手作りで美味しいv-343
極めつけはリーズナブルってことかな(笑)
軽井沢も犬にやさしい施設やお店がたくさんありますよ~。
犬がとてもよく似合う街です。

あ。
ボスくんて尻尾が長いのねん。
今頃気付きましたe-263

清里行ってきたんですね~☆
私も信州方面は大好きです。
ワンコにもいい環境ですよね。
ポチたまはわりと観てるのですが、残念、このペンションの事は。。。
でもyoyoさんの記事で楽しい個性的なオーナーさんだと判明^^
ボスくんテニスボール欲しがるのわかりますよ~
ハヤテもそうやんのサッカーはボール欲しくて乱入しそうですからi-229
このあとは清泉寮とかも行かれたのでしょうか?
続きがあったらupして下さい、楽しみです~♪

うわぁー!なんかオッサレーですね!
清里なんて・・・ペンションなんて・・・v-10
どこぞやのむさくるしい合宿とは、えれー違いっすね。。。
ここ良い所なんですね。行ける機会があるといいなー。

v-473ツルっぺさん
とっても楽しいオーナーさんですよ~
あまり日本語が得意じゃないとこがまた、面白くて・・・v-290
でもTVで見てたので、すぐ馴染んじゃいましたv-535

v-473ハニママさん
そうなんですよ~ 軽くセクハラのワルターさんなんですv-13
ここのグランデールは、初めてのお泊りにもオススメですよv-154
ワンコもすごく自由だし、楽しいオーナーさんだしv-266
部屋とか食事はそれなりだけど・・・
清里初めて行ったんですけど、とても良い所でしたv-22

v-473ウクレレさん
ポチたま見てました~i-198
ベンちゃんはすっかり、大人になってましたv-237
ウクレレさん、さすが目の付け所が・・・v-28
ブログで紹介してましたよね~
yoyo 店にあったヤツ、全部買い占めたので違う色も持ってますよ(笑)

v-473きくちゃん
うちらが泊まったときは、結構家族連れが多かったですv-442
お子さんもとっても、楽しそうでしたv-290
ティータイムとか特に無かったけど、お客さん同士勝手にコミュニケーションとってました。
看板犬が大型犬なので、大型犬の子も多かったですねv-286
そうそう、ボスは葉っぱ結構何でも食べますよv-12
クローバーとかも食べちゃうしv-22

v-473miyaさん
えっ、yoyoいじられキャラじゃないよ~v-359
きっと子供以外で、一番若かった(そう見えた)から、いじられちゃったのねi-229
miyaっちも、いじられに是非行ってみて~e-282

v-473ハルママさん
清里でいっぱい森林浴できましたよ~v-22
リフレッシュですe-267
ワンコいっぱいの宿に泊まったのは、初めてだったので
とっても楽しかったですv-290

v-473まゆさん
清里とっても良い所でしたv-341
でもうちからは、日帰りは「無い」かな~i-229
ここのペンションは有名なだけに、結構満室状態みたいだけど
予約が取れて、ラッキーでしたi-185
翌日は朝から雨だったので、全然観光できませんでしたi-195

v-473エルママさん
ペット可でも、一緒に食事が出来なかったり部屋から出たら抱っこしてろとか
規制があるところも、多いけど
ここは、ホント自由で良いですよv-364
せっかく一緒に旅行に来てるんだもん、ワンコにも楽しんでもらわなくっちゃねv-154
エルちゃんも、ボール好きですかv-236
ボスもいい加減、ほっとくと吠え出すかもv-12

v-473たかさん
清里とか、ペンション多いですよね~
でも結構当たり外れがありそうv-13
軽井沢も、ボス&ティンと一緒に行ってみたいんですよ~
やっぱり夏は避暑地に、逃避ですかね~
ボス尻尾、結構長いでしょv-363
表情もちゃんと、尻尾に出ますv-526

v-473rikakouさん
清里初めて行ったんですけど、とても良い所ですねv-290
清泉寮は2日目に行こうと思ってたのですが、生憎の土砂降りで
行けなかったんですよv-371
今度行く時があったら、リベンジで絶対行こうと思いますv-355

v-473Yumiさん
清里って響きが、なんかオシャレな感じですよね~v-352
初めて行ったんですけど、とても爽やかでステキな所でしたv-22
でも合宿も楽しそうだから、やってみたいな~e-221

yoyoさん、こんばんは。
ぽちタマ、たまに見てますが、このときはちょうど見てました。
やっぱりいいペンションだったんですね。
電車でも行けそうなら行ってみようかな。

v-473JJOさん
こんばんは~
ぽちタマにたまにボストンが出ると、とっても嬉しいです。
電車のほうが渋滞も無くていいかも。ですね。
でも旅行だと、うちはいつもかなりの荷物になっちゃいますv-13
念のため。ってのが沢山あって・・・
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

