

清里:観光編

清里に着いてから、まず食事をして次に吐竜の滝を見に行きました。
食事中、土砂降りの雨が降ってきたのですが、食べ終わる頃には止んだのでラッキーでした



ちょっとしたハイキングコースって感じで、山道を進んだ先に吐竜の滝はあります。
先ほどの雨で、地面のコンディションは最悪
かなり、ぬかるんでいましたがyoyoは穴無しクロックスで何とか滑らず歩けました。
あっきーは穴ありクロックスだったので、滑らないけど足が濡れて気持ち悪そうでした


滝って言っても
大したことありません。
でも霧の中
マイナスイオンは確かに出ていました。
なんか、気持ちが
良かったです
晴天の日に来たら
もっと
気持ち良いんだろうな~



滝がバックだと
なんだか
良い男に見えるわよ
ボス君



あたちは ここ
あんまり好きじゃない。
寒いし、うるさいし
早く帰りた~い
byティンkon


ティンkon、滝の音が結構恐かったみたいです。
最後にドロドロになった足を、川水で洗われてブルブルしてました(笑)


次は萌木の村に行きました。



色んなお店があるので、お散歩しながらブラブラです。
お店の中にはワンコは入れないんだけど、結構犬連れで来ている人が多かったです。
いたる所に、木で出来たトナカイさんが・・・


もちろん
一緒に写真
撮りますよね
上に乗せちゃったりして


でも
ちょっと
迷惑よね
byティンkon




メリーゴーランドなんかもあったりして。
乗らなかったけど。。。
またもや、ティンkon迷惑顔ですね

初日は行くまでにちょっと渋滞もあったので、このくらいしか観光できませんでした。
次のブログでは、お食事編をご紹介したいと思います。

そうそう、34567のキリ番は誰も現れませんでした~
ってことで、35000でもやっちゃいます
直前告知ですが、GETした方はBBSで教えてね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

滝っていいよね~。
心洗われる気がする~(^-^)
ティンちゃん、今回は迷惑顔が多いね!(笑)
ティンちゃんは、やっぱり笑顔が一番だわ☆
木でできたトナカイ、そりゃワンコ乗せるよね~(笑)

吐流の滝って行ってな~い!
いいところ教えてもらったv-218
ハイキングコースは何分くらいだったのぉ~?
清泉寮からのハイキングコースで、渓谷コース(1時間半)があるんだけど、そこはe-61です。(ワンコ連れにはね)
いいところなんだけど、大きな岩やはしごを登らなきゃいけないから、ワンコには無理です・・・。
半分近くダンナが小脇に抱えて登りました。
お疲れカレンパパv-237状態でしたv-355
我が家は8月にもまた清里に行く予定です。
日帰りv-290

勘違いしてました。
行ったことあるらしい。(カレンパパ曰く)
でも今度行ってみよっとi-185

滝をバックにしたボス君、ティンちゃんまるで合成写真のように綺麗に撮れてますねv-218
滝の近くって涼しくて気持が落ち着きますね。
マイナスイオン効果なのかな?
清里には、十何年前?に1度行ったきりです。
随分変わったんでしょうね・・・。
また、行ってみたくなりました。
夏の時期は、v-231渋滞してますか?

v-271次回は、お食事編ですね。
楽しみだわ~v-237

男ボス君ここにあり~!
バックの滝カッコよすぎますぅv-218
なんだかBGMに演歌が似合いそうだわぁv-16
ティン嬢はなんだか眠そうねぇ。

お天気曇だったのがちょっと残念でしたけど、
滝のお写真結構綺麗だと思いますよぉ。
この時期は、かなり気持ちよさそうですよねぇ~ッ♪
彫刻って言うんですか?木の上に乗せられた
お写真ボス君は、平気そうですけど、
ティンちゃんのお顔1枚目、なんだか苦笑い
してるようにみえましたよーーっ^^?
それもまた可愛いんですけどねっ^^♪
滝をバックにしたボス君も『男前☆』
ちょっと目を逸らしたこのさりげない仕草と
バックの滝がマッチしてて、それが
またいい感じって思いますっ^^☆
エルママも涼しいところに遊びに行きたいなぁ~って
思っちゃいましたよぉ~♪

ティンちゃん、目がうつろ~になってますね(笑)
メリーゴーランドバックの写真なんて目が据わっちゃってる!お疲れなのでしょうかi-198

うわ~こちらも、ステキですね~(//▽//)
いいなぁいいなぁ☆
滝、写真で見ると結構な迫力なんです!!
ボスくん、ホント良い男~♪

ツルっぺときめいちゃいました+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。

yoyoさん家、旅行だったのですねv-237
うらやますぃ。
あぁぁマイナスイオン浴びた~い、私がv-66
水もしたたるいい犬。かわかっこいいぞう。

いい写真がいっぱ~い♪
特に自然の中の写真はワンコを引き立てますね^^
マイナスイオンが降りかかるような滝も見事です。
ティンちゃんの困ったようなブルブル顔が可哀相なんだけどカワイイですi-237
旅先でこんなにピッタシ似合うレインコートが見つかるなんて!!
お食事編も楽しみにしてま~す☆

マイナスイオンたっぷりの旅行、羨ましい♪
yoyoサンは行動力があっていつも感心してます。
私は最近疲れやすくてかなりヤバイです(苦笑。
ティンちゃん&ボス君のレインコートがかなり可愛いっ☆”
小鉄サイズがあれば是非欲しい!

e-491miyaさん
色んな滝も見たくなったわe-284
この川で泳いじゃう子も(犬ね)いるみたいよe-471
ティンkon、笑ってないとやる気無しの顔が多いのよ~
トナカイ、やっぱり乗せるよね~v-8

e-491まゆさん
「吐流の滝」忘れてましたv-236(笑)
滝まで15分くらいでしたかね~
もっと奥まで行けるみたいだったけど
はしごなんて、あっき-が駄目だわe-263
高所恐怖症だからv-12
同じ横浜でも、行きやすいところが全然違いますね。

e-491ハニママさん
ハニママさんが知っている清里から、きっと随分変わってそうですねv-22
うちが行った時は、3連休の中日だったので結構中央道が渋滞でした。
ナビ買ったんですよ~
ナビのお蔭で、下道で回避できましたけど
久々にナビのありがたさを噛みしめていますv-221
それにしても、最新ナビってすごいですねv-352

e-491ayasukeさん
そうですね~
滝って「和」って感じですもんねv-97
演歌って感じかも(笑)
でもよく見ると足なんかドロドロで、こ汚いんですけどねv-13

e-491エルママさん
滝は結構霧がかかってて、それも幻想的でしたv-426
その後は晴れたり、晴れてるのに雨が降ったり変なお天気でしたv-278v-277v-279
でも観光中は雨に当たらなかったので、ラッキーでしたv-364
また、行きたいな清里v-355
エルママさんも、是非~

e-491G-mamaさん
ティンkon、普段からやる気無い顔してること多いんですよ~v-13
スイッチ入ると、口裂けちゃいますけどv-12
やっぱり、走り回っているときが一番楽しいみたいですねv-29

e-491ツルっぺさん
結構ボスが好評で、嬉しいですv-290
滝がバックだと爺さん顔も目立たないしe-330
本人も結構気持ち良さげにしてましたe-486
ティンkonは駄目だったみたいだけどe-268

e-491ろんたさん
急遽、1泊で行ってきました~e-282
清里、ワンOKペンションも多いし まだ行ってみたい所もあるし
また訪れてみたいな~って思っていますv-290
その時はまた、マイナスイオン浴びるのだ~v-22

e-491rikakouさん
レインコート、滝行った後に見つけたんです。
滝にも着て行けたら、ドロドロが軽減できたのにv-292
すぐジャバジャバ洗えるし、便利ですよねv-424
なんてたって、魅力的なお値段v-154

e-491chocoさん
私も普段は肉体労働なので、ぐったりですv-12
でも、遊びほうけるのも今のうちかな~って思って
悔いが無いように遊んでいます。
子供が出来たら、こうは行かないもんねv-511
レインコート可愛いでしょi-199
清里で1000円で売ってたので即買でした。
超お徳でしょi-216
あっ、でも3Lサイズは無かったな~v-7
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

