

清里:お食事編

さてさて、お食事編です。
清里に着いてまずは美味小舎(うまごや) で、ランチです。
BBQのお店ということで、行く前からチェックしてました


緑が溢れていて、とてもステキな雰囲気でした
リゾートに来たんだな~って感じです


各テーブルにコンロが付いていて、自分たちでジュージューします。
焼きソバは、あっきーにお任せしました。
中々美味しく、出来ました


ワン連れも、結構来てました。
後ろのお席の人は、うさちゃんを連れていたのでびっくり

たまには、下からのショット


涼しいな~なんて、食事していたら
雨がぽつぽつ・・・
と思ったら、土砂降りになってきました
テラス席ですが、屋根があったのでゆっくり食事できましたけどね。
ドッグランとかも隣接していたようですが、断念。

でもお店を出る頃には雨も止みました。
初日はホント、観光中には雨に降られずラッキーでした。

でも次の日は朝から雨。
止む間も無く、降り続いていました。

グランデールでの朝食風景です。
ドイツのパンって初めて食べました。



この雨じゃ、観光は無理だな~ってことで
ドッググッズのお店、EASYに行きました。
ここは買い物をすれば、隣接しているドッグランが使えるんだって
今回は雨で、残念でした。

ランチは店内もワンOKのフィールドマジック
yoyoはカレー。
カレーに見えないでしょ
カプチーノ仕立てで、とてもまろやかで美味しかった


あっきーはパスタ。
自家製のベーコンを使ってるんだって。
こっちも美味
かなりオススメなお店です


ランチをしたあとは、真っ直ぐおうちへ
2日目は雨だったので、ちょっと残念だったけど
清里とても楽しかったです
また行きたいな~

キリ番企画35000また、現れず
残念
次は40000です
また告知し忘れるかもしれないけど、GETした方は
堂々、お知らせくださいね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お!!!!(゚∀゚ノ)ノ
食べ物も美味しそうです~★

雨残念でしたね(TωT)
でも初日でなくて良かった♪
本当にステキなところばかり、いつか行ってみたいな~って思いました(○´ε`○)

雨ちょっと残念でしたけど、凄く暑くなるよりは、
良かったんですかね^^?
BBQ美味しそうぉ~☆
ランチのカレーも、ホワイトカレーは、知ってますけど、
カプチーノ仕立てって変わっててエルママも興味アリです☆
凄く食べてみたいって思いましたよぉ^^。


美味しそうなものが沢山…e-420
風変わりなカレーですね~。気になる!
上に乗ってる白いものは何だったのでしょうか?
グランデールはポチたまで見てたので一度は行ってみたいと思ってましたよー!
清里よさそうですね~♪
旅行してみたくなりましたe-266

こんにちは♪昨日はありがとうございました。
ハニー君一家は逗子からいらしたんですね?
遠いところからわざわざ来たとはビックリです(・O・、)
ハニー君はBlog持っていらっしゃるんでしょうか?
持っていたら教えて頂けませんか?
それと・・・ハニー君、ティンちゃん、ボス君の他に
もう一頭いましたよね?
お名前を聞くのを忘れてしまいました(>ロ<)
よかったら教えて下さい
宜しくお願い致します。

v-360ツルっぺさん
旅行で楽しみなのって、食事ですよね~v-271
主婦業からも離れられるし・・・(^_^;)
清里も良いけど、横浜も良いですよ~
是非遊びに来てねv-290

v-360エルママさん
暑くても、鼻ぺちゃは動きが取れませんからねv-356
次の日の仕事を考えて、早く帰ろうと思ってたので
丁度良かったかもv-290
ホワイトカレーなんて、あるんですかv-362
ここのカレーは楽天でも売ってるみたいですv-364
カプチーノ仕立ては、まろやかで美味しかったですよv-426

v-360目黒さゆりさん
白いものは、生クリーム系だと思いますv-154
味がまろやかになって、美味しかったですよ v-290
ポチたまファンには、グランデール有名ですねv-364

v-360MEYさん
昨日はお会いできて、嬉しかったですv-290
ハニー君はブログは無いです。
もう1頭はジーナちゃんですv-364
次の日記で、ジーナちゃんのブログ リンクしてるので
是非遊びに行ってくださいv-355
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

