

アリスの森



黒白が入り混じっています
日曜日は前から行きたかった、カフェ・アリスの森
ワンコはテラス席のみなんですけど、注文すれば
ドッグランが使用できるのです

今回ボス&ティンと遊んでくれた、お友達


ジーナちゃん
今日も元気です
リベンジでたどり着いて
良かったね


ハニー君
こちらも元気いっぱい
運動不足解消できたね~



そしてブログお友達の
MEYさん&あんずちゃんにも
偶然会えました
ラッキー 

あんずちゃんは
見た目全然ボストンだけど
ボストン×フレンチのMIXなんだよ~


涼しい風が吹く中、黒白軍団走り回ります


長老?ボスも
走って走って
顔が壊れちゃいました
悪魔君みたい

このハンバーガーのオモチャが大人気



ティンkonとハニー君も
取り合いです


てか、このハンバーガー
ティンkonの顔くらい
あるじゃないですか

人間達は美味しいデザートを食べて、ホクホク
ワンコも、た~くさん走って満足です
最後にはみんな顔が壊れちゃったけどね
ハニー君は、お疲れでゴロン(笑)
楽しかったね~
また遊ぼうね~



テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真、いっぱい遊んで楽しかったじょ~~って言うのがよ~くわかります!
ハニー君、もう駄目~~って感じですね!
すごくかわいい!

昨日はとっても暑くなかった?
そちらはそうでもなかったのかな??
ワンコたち、みんな楽しそうだね~。
最後の写真、みんな笑顔だ(*^-^*)

昨日はお疲れ様でしたv-222
とても良い感じのお店でしたね。デザートも美味しかったしv-274
ハンバーガー大人気で良かったv-20ジーナはすでに飽きてるおもちゃなんですが、ぜったいボストンズは好きなはず!って思って持ってったらビンゴv-354でしたね。
我が家から近いので、一人でフラ~と行っちゃいそうです。また遊びましょう。

昨日は、ありがとうございました。
ティンちゃんにたくさん遊んでもらって、日頃の運動不足も解消されて楽しい1日でしたv-221
たくさん走ってティンちゃんもお疲れだったんじやないですか?

v-274も美味しいかったし、お店の方も感じ良くて又、行きたいですね♪

次回は、室内ドッグラン楽しみにしてま~すv-30

ボス君とティンちゃん凄く楽しそうで、満喫ですね^^♪
みんなも嬉しそうぅ~。
玩具って、みんな同じ物が欲しくなったりするんですよね^^!
エルが、ここに居たら絶対一番後ろで物欲しそうに
見てそうですけどって^^;。
ここのラン綺麗そうですよね☆
今度行ってみようかなって^^?

みんな、楽しそうね♪♪いいなーv-10
ここ近いのに、まだ行ったことないんです。
あんずちゃんにも偶然会ったの??すごいねー!
今度、ウチも行ってみようかなぁ。。。

すごく楽しそうだ~e-343
最後の写真なんてみんな笑顔だし
「いっぱい遊べて満足」って顔してるもんe-319
わんこが楽しそうに遊んでる姿を見ると
こっちまで楽しくて幸せな気分になるよねe-257
最近、わんこが苦手だったぺーたんも
少しずつ遊べるようになってきたみたいですごく嬉しいe-266

yoyoさんの企画力、ホント関心しますわv-237
やっだぁ、ブヒ軍団みんな楽しそうv-218
ハンバーガーおもちゃ、やけにモテモテね。



楽しそーーう!
前日にmixiで見てぜひ行きたかったのですが、相方が歯医者の予約ありで断念しました…。
次回行くことがあればぜひ一緒させてくださーい★

わお~(*゚ロ゚)!!
白黒さんがたくさんだ~☆

楽しそうですね~♪
そっかぁボスくんは長老になるんですね!
いつもだも若いから、感じませんでした☆
いつか福岡にも遊びに来てね~(○´ε`○)

v-45ハルママさん
いつもながら、収拾がつかない集合写真でしたv-13
急にコテンと横になったハニー君には笑いましたv-237

v-45miyaさん
日曜日は日中は暑かったね~v-371
夕方から涼しくなる予報だったから、5時集合にしました。
予報通り人間は肌寒く感じるくらい、涼しくなったよ~v-472
ボストンズもお蔭で、走り回れたしねv-290

v-45G-mamaさん
お疲れ様でした~v-364
ドッグラン代がスイーツに化けたと思えばねv-274
ハンバーガー、ジーナちゃんだけ興味無かったもんねv-356
近くて羨ましいですv-355

v-45ハニママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
陽気も涼しかったし、良かったですよねv-290 やっぱり芝生のランは気持ちイイですv-22
次の日の、ウンチは芝まみれでしたv-12
ハニー君も、草美味しそうに食べてましたねv-221

v-45エルママさん
このラン、芝生でとても良かったですよe-343
生えてる草がこれまた、他と違うのか
みんな美味しそうに食べてましたe-263
エルちゃんは、おもちゃ取り合いしないんですかv-362

v-45Yumiさん
ここ、近いんですかv-236
羨ましいv-237
あんずちゃんは、常連さんみたいですねv-290
近かったら、うちも絶対常連になること、間違いなしですv-154

v-45ウクレレさん
みんな走り回って、楽しそうでしたv-290
顔壊れちゃったけどe-330
でもそこまで遊んでくれて、飼い主としても嬉しい限りです。
ぺーたんも気の合うこと遊べば、すんごく楽しいですよねe-319

v-45ろんたさん
企画ってほどでは全然無いですe-263
やっぱりボストン同士で遊ぶのが、一番テンション合ってる気がしますものねv-442
ボス&ティンも満足気でした~v-341

v-45すーさん
歯医者さんって通いだすと、大変ですよね~
休みの日になっちゃうし・・・
アリスの森、とっても気に入りましたv-290
もうちょっと近いとイイのですがv-355

v-45ツルっぺさん
ボスは最近、見た目も白髪が目立ってきて貫禄ですv-356
いつもだも?(笑)
若いなんて、ボスも喜んじゃいますv-343

うはー!!白黒がいっぱいでほっっんとに楽しそうv-10
アリスの森、今度絶対行くぞ~!!
道、簡単ですか???
白黒軍団といつか遊びたいよ~e-330

v-45チックルさん
亀レス、すみませんv-356
アリスの森、平日でも結構ワンちゃん集まってるみたいですよ~
ご近所さんとかv-364
道はナビに任せてたので、よく分かりませんi-229
涼しいときにまた行ってみたいですv-355

『アリスの森』いかがでしたか?
みんな楽しそうですね~^^
参加できなくて、ホント残念でした。
涼しくなったらまた来られますか?
ちょっと遠いかも知れませんが、ぜひぜひお願いしますっ!

清里行ってきましたよ~♪
ランチ食べた席、もしかしたら同じかもしれませんi-236

v-45rikakouさん
アリスの森楽しかったですよ~
次行く時は、是非ハヤテ君とも遊びたいで~すv-237
でも他の子のハイテンションに、引いちゃうかも・・・(笑)

清里行って来たんですね~v-355

こんばんは♪
また19日にお散歩仲間達とアリスの森へ
行こうと思ってまぁ~す♪
天気だといーんだけど・・・
オマケにここは狭いのが難点ですよね
駐車場が5台しかないって言うのも、、、、
田舎なんだからもっとスペース取れると思うんだけどなぁ~
いつも『ついで』に行くので改めて計画して
行くのは初めてです♪

v-45MEYさん
こんにちはe-343
まだアリスの森ブログで止まってますe-263
アリスの森、常連さんですね~v-364
19日はお友達とBBQの予定で、うちもお天気が心配です。
でもお天気だと外のドッグランは、キツそうですねv-356
涼しくなったら、また行きたいな~v-472
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

