

今年初泳ぎ

8月最初の日記です。
サボりすぎですね

日曜日はポンポリースで遊んできました
左からオリーヴちゃん ビアちゃん ウォッカ君 ティンkon ボス 豆君です



ボス&ティン 久々思う存分、走り回ってきっと大満足でしょう 



他の写真はみんなブレブレで、使えるものはナッシング

お外にはプールが設置してあったので
ボス&ティンを泳がす事に

ティンkonは以前、川でスイスイ泳いでいたので
期待していたのですが、今回はすんごいビビってました


た、たすけて~


ティンkonのビビリな様子はこちら










ボスも泳ぐのよ~



ちょっと、ちょっと~
沈みそうじゃないですか


必死です


早く何かにつかまらないと
溺れちゃうよ~


ヒィヒィ
死ぬかと思った



そんなヘッポコボスも、おもちゃを投げ入れるとそれ欲しさに
自らプールへ入るように。
かなりの進化です


でも楽しいスイミングとは程遠い感じ・・・
そんなボスの様子はこちらで










まるで
温泉に浸かっているかのような
豆君(笑)


他の皆は見学組でした。
走ったし泳いだし、ボス&ティンかなりお疲れになったようです
見てる方も大笑いで、楽しませてもらいました

夜は飼い主たちのお楽しみ。
大人の時間です
沢山飲んで食べて、色々お話しできてとても楽しかったで~す

ウォッカ&ビア家、オリーヴ家、豆家ありがとうございました
また遊びましょうね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふたりともがんばって泳いでいますね!
ボスくんは歩いているのかな?!
まりもは絶対無理だ… でもちょっと泳がせてみたい…(笑)
この時期はやはり室内ドッグランがいいですよね~。
もう少し涼しくなったらぜひまた一緒に遊ばせてくださーい。

ポンポリース、今日行こうと思ったんですよ!
でも、ちょっと雨あがったので大井のドッグランにしてしまいました!
プールは夏の間は常設されてるのかな???
しゅかをぜひとも泳がせたいです!!!
それにしても、泳いでる時の顔って、何でこんなに面白いんでしょうね~~!ワンコたちはもう必死なのに、飼い主は大笑い!かわいそうだけど
笑ってしまいます~!

ぐは~!!!!
またまた楽しそうですね(*'ー'*)
オトモダチもたくさんだ~!!

ボス君一生懸命なお顔が可愛い(//▽//)
そっかぁオモチャで先導するのですね!!
タラコの場合はオヤツかな・・・( ̄x ̄;)

オッカシ~~!!
ボスさんの最初の必死な顔は、悪いけど大笑い!
声だしてゲラゲラ笑っちゃった~v-15
(ボスさん、ごめんなさいね)
でも、ボスさんもティンさんも泳ぐの上手だね。
ムックはライフジャケット着けないと沈んじゃうわv-11

おぉっ!!また楽しそうですね♪
・・・怖がってるティンちゃん可愛すぎ!!
ボス君も可愛い~
怖がってる時の顔ってみんな可愛いですよね
豆くんの光の屈折具合が面白すぎっ!!
すごいくびれ

ボスティンちゃんの必死なお顔がカワイイわv-10
1番下の動画のボスくん、
水の中を2足歩行してるみたいに見えるんだけど・・・笑
しかも坂田利夫に見えるe-2(爆)

v-288すーさん
必死な形相の2人で笑っちゃいますよね~i-179
ボスは歩いてるように、見えますねv-364
室内ランでもハアハアすごいから
早く涼しくなると良いですよね~v-472

v-288ハルママさん
たぶん、夏期限定でプールがあると思います。
別料金ってのが気に入りませんが・・・e-263
でもかなり面白体験できると思いますよ(笑)
是非是非、チャレンジしてみてくださいe-271

v-288ツルっぺさん
ボスはオモチャ作戦成功でしたが、ティンkonは素通りですからね~i-229
練習すれば、優雅に泳いでくれる日も来るのでしょうかv-236
でも面白いから、このままでもいっか~v-290

v-288Yumiさん
笑えるでしょ~i-199
すんごいバシャバシャやってくれるから、見てる方もずぶ濡れでした~v-356
ライフジャケット着せれば、もちょっとましに泳いでくれるかなv-362
とにかく、沈まないように必死だもんねi-229

v-288ぐままさん
可愛いですかv-361
超お笑いなんですけど(笑)
プールから上がった2人も、ドブネズミみたいでこれまた可笑しいんですよv-355
まっ、涼しんだってことでv-426

v-288ウクレレさん
ボス、2足歩行してるように見えますねv-364
でも必死に犬カキしてましたよv-355
バシャバシャ、すんごい水しぶきでしたからv-356
ホントだ~坂田利夫に見える(爆)

用事があり参加出来なくて残念。
ボス君、ティンちゃん泳いだんですね~。
必死なお顔が、可愛いですv-10
ハニーも今年初めて海で泳がせて見ました。
海の男には、程遠い泳ぎでした。
鍛えなおさなくちゃv-91

皆凄いかもぉ~☆
家にもこのブタさんありますよ笑!
エルも、このブタさんを利用して
泳がせてみようかな?って^^?
このプールの深さは、どれくらいなんですか^^?
エル、あと少しで泳げそうなんですけど、
困った顔して必死なんですよぉ^^;
ティンちゃんの困った顔は凄く可愛いですよね^^☆
・・・ってティンちゃんからみたらこれも必死なんですよね^^;

暑い時のプールは気持ちよさそうv-238
お豆さんは水につかっているだけ風でしたが…

今日もプール行こうと計画中ですの。
目指せボス君!!

あはは、ボス君もティンちゃんもビビリ顔だぁ(笑)
ティンちゃん、自分でプールから飛び出たの?
ボス君は..足ついて歩いてる??(笑)

立派なプールがあるんですね~!
ティンちゃんの泳ぎはなかなか★
ボス君、若干立ち泳ぎっぽいけど。笑
でもおもちゃ欲しさに水に入るなんてスゴイです。
コナンもこの間川に行って初泳ぎしてきました!
ライフジャケットつきだけど、犬かきしてましたヨ。笑

プールいいですねぇ~i-239
ボスくんティンちゃん、ふたりとも 必死i-199
ごめんなさい、動画見て笑ってしまいました^^
楽しそう??う~ん。。。
まぁ、本人より集まったみなさまはとっても楽しそうだったご様子が伺えましたね 笑
でもハヤテはきっともっとダメダメですから^^;

亀レス、すみませんv-436

v-288ハニママさん
室内ランは人間も快適で良かったですよv-290
プールも面白体験でしたv-363
海での泳ぎはボス&ティン、まだ未経験です。
水がしょっぱそうだ~v-356

v-288エルママさん
ブタさん、エルちゃんも持ってるんですねv-341
このブタさんがまた笑わせてくれましたv-355
お尻の穴から、水がジャ~って出てくるんですv-16
深さですか。。。
ボストンテリアは4つ足では立てない深さだと思います。

v-288ろんたさん
この日は楽しかったですね~e-343
プール気に入っちゃいましたかi-198
ボスも水しぶき少な目で泳いでもらいたいもんですv-356

v-288miyaさん
ティンkonは必死で脱出してたよ~
ボスは二足歩行してるように見えるけど、その時は気付かなかったわe-263
ライフジャケット着れば、もっとビビらず泳げたかもねe-271

v-288ブーミン。さん
ここのプール、ちょっと学校のプールの臭いがしましたけど・・・
川は良いですよねe-319
初泳ぎの後、2回ほど川泳ぎさせてるのですが
ブログUPが追いついていませんe-263
その割に泳ぎが上達していない・・・v-12

v-288rikakouさん
ボストンテリアはレトリーバーには、なれないみたいですねv-13
やっぱり走り回ってるほうが楽しいみたいv-237
でもめげずに、今度は川で一緒に泳いでみたいなんて、思ってま~すi-229
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

