

川泳ぎ

あ~また久しぶりの日記になってしまった
もう8月も終わっちゃう
遊び疲れると、ブログUPする気力が残ってなくて・・・

これから少しずつ8月の日記をUPして行こうと思います。
皆さんの、ブログにも遊びに行くので待ってて下さ~い

前回の日記では、プールでの今年初泳ぎのネタでしたが
実は次の日、川で泳ぐことになるとはボス&ティンは知らなかったでしょう・・・

お盆休み真っ只中、あっきーのお友達ファミリーがキャンプをしている
川に遊びに行ったのです


ボス:川は久々だなぁ。。

ティン:さすがに
ちめたいですね。。


浅瀬だったので、なんとか泳いでいました




夏でもヒンヤリした川に入ると、すぐ涼むことができますね~
風が気持ちイイな~




川と言えばBBQのボス&ティン家。
この日もしっかり食したのですが、写真はありませ~ん
でもベテランキャンパーのキャンプの様子を、じっくり観察してきました
もうキャンプ生活3日目のところお邪魔したので、生活感ばっちりでした

ますます、ボス&ティンとキャンプやってみたい願望が
自然の中で過ごすって、気持ち良いな~と思うyoyoでした

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

川遊び、うらやましいですわぁ
うちのは臆病でさっぱりなので、
ボスくん&ティンちゃんのように、楽しく遊んで欲しいです
2わんともとってもイイ表情してますね♪
自然は気持ちいいですよね!!
犬と一緒にず~っとここにいたい!!と思います
これで蚊がいなければなぁ、なんて思うんですが
またそれも自然ですよね

ワンコとキャンプ、楽しいですよ~!
でも川のキャンプは大雨で増水したら
怖いので、まだ行った事ないんですよ~。
でも気持ち良さそうですよね!

ボス君とティンちゃん、気持ち良さそうに
泳いでますね~!
ちょっと必死顔がまたかわいい♪

川遊び、気持ち良さそう♪水が綺麗で良いな!
ワンコが居るとキャンプって、泊まる所に気兼ねしなくていいから楽しいですよね~。
ボス君とティンちゃん、随分水に慣れたみたいねぇv-218

yoyoさん、BBQ大好きなのですね☆
エル家にもそろそろセットをなんて毎年思いつつ
何もないですって笑”
けど、お外で食べるとメチャメチャ美味しいんですよねぇ^^♪
ボス君とティンちゃん、泳いでますね☆
冷たくて気持ち良さそうぅ~っ”

川にまた遊びに行きたくなってきちゃいましたよぉ^^♪

なにやら涼しげな写真ですわ。
ティンkonってば
『まんざらではなくてよ。』
って顔がいいv-22

今日はまた暑くなって嫌です。
早く涼しくなぁれv-217


気持ち良さそうですね~☆
川遊び、ミツタラはまだ未体験なんですが
来年は絶対に挑戦してみたいです♪

くぅぅぅ~!!!
相変わらずティンちゃん可愛い(○´ε`○)
羨ましいデス~☆

おぉ~!
『カワワンコ』合格ですね^^
ふたりとも泳げるんですね、スゴイ!!
揃って手を入れてる姿がかわいいですi-80
着々とキャンプ実現にむけて進んでいますね。
自然の中でワンコと過ごすのっていいですよね~♪

ボス&ティン二人そろって入水~~v-46
すごいかわいい♪
今年の夏はひっそりとしてたもっち家です^^

やっぱり泳ぐときはびっくり顔になるんだね(笑)
川かぁ。。いいなぁ。。
うちも今年中に遊ばせるぞ~e-287

v-381ぐままさん
いや~ボス&ティンが楽しそうに見えて、良かったですv-290
飼い主が勝手に楽しんでいるだけなんですけどねv-371
自然はイイです
あっきーは変な虫に刺されたようで、かなり腫れてしまってましたv-27

v-381ハルママさん
キャンプしたいんですぅ~v-237
川のキャンプは天候に要注意ですよねv-154
でもせせらぎを聞きながら、寝るってのも中々イイ感じかも~
ボス&ティンの必死顔、笑えますよね~v-8

v-381Yumiさん
やっぱり水が綺麗じゃないとねv-352
ボス&ティンも慣れたかは不明だけど、スパルタで泳がせてますv-91
そうそう、クロックスは川遊びには最高に活躍でしたv-237
yoyoは元々スニーカー派。ミュールなんて持ってませんのよ~v-8

v-381エルママさん
ハイBBQ大好きですv-237
ホント外で食べるのって気持ちが良いv-22
川は良いですよね~
また近々行く予定ですv-355

v-381ろんたさん
実際暑いんですけど、川に入ると一気にクールダウンv-468
ボス&ティンもプルプルなんですe-330
まだまだ残暑が続きますねe-352
30度超えは、もうウンザリだ~e-329

v-381ツルっぺさん
川は気持ち良いですよ~e-465
ホントはyoyoも泳ぎたかったe-471
でも何年も水着って、買ってないので・・・e-263
ティンkonが可愛いなんて、ぷぷぷ・・・嬉しいですe-266

v-381rikakouさん
『カワワンコ』なんて。。。
ドブネズミみたいな2人ですよ(笑)
ボス&ティンとキャンプデビュー、早くしたいですv-237
あっ、そうやん予約しなくっちゃv-154

v-381みきさん
お久しぶりでーすv-237
夏はインドア派ですか~v-361
yoyo毎週のようにBBQしてて、BBQ太りですv-356 ひゃ~ i-199

v-381miyaさん
川は良いよ~v-237
やっぱり暑い時季に行かないとねe-343って感じですv-290
うちもまだまだ、来月も行く予定でーすv-355v-355

すっかりご無沙汰してますv-356
ボス&ティンちゃん、前日の練習の効果が出てますねv-426
川遊びは涼しくってわんこも人間も助かります!

え~~っと!
ついに我が家にもさくらの妹「かりん」がやってきました。
秋になったら一緒に遊んでくださいv-344
ついでにブログも引越ししました。
お手数ですが、リンクの変更お願いしますv-363
http://sakuhima.blog66.fc2.com/

お久しぶりですv-290
毎週BBQしてたんですか~?
なんとも羨ましいv-237
やっぱり自然はいいよねi-103
我が家はこれからがお出かけ本番ですv-218
とはいえ、もう4回清里行って来ましたv-367

v-381ゆうさん
ご無沙汰しておりますっ
亀レス、すみませんっv-421
とうとう、さくらちゃんの妹が出来たのですねv-364v-364
またゆっくりお邪魔させて戴きますねv-355

v-381まゆさん
お久しぶりで~すv-364
yoyoBBQ疲れでしょうか
病院にお世話になってきましたe-263
清里はもう庭ですかi-198
キャンプ場も結構沢山あるので、また行ってみたいのですが
やっぱりちょっと、遠い所。ってイメージですi-229
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

