

また川なのだ

沢山のお見舞いコメントありがとうございました
ゆっくりし過ぎるほど、ゆっくりしてるのでもう大丈夫だと思います

この休んでる今、8月の日記を書いていきたいと思います。
随分さかのぼりますが、これは8月19日の日記です

前回の川から数日後、また川に行って来ました~



ボス&ティン、もちろん泳がせてみます
でも相変わらず必死顔は変わりません

ティンkon

ボス



ボスの泳ぎの画像です
粗い画像とyoyoの声がウザイですが・・・
決して虐待ではありません。えっヤバイですか
ライフジャケットとか着せればもっとちゃんと、浮くんでしょうね・・・









もちろん、今日もBBQ
川っぺりで食べると
なんでこう美味しいのでしょう~
食べに忙しくて、大概写真が無いのよね
お酒も進むってもんです


あたちは
落ちてくるお肉を
狙うのです

楽しい時間はあっという間に過ぎ、暗くなってきたので撤収~
あ~楽しかった
また遊ぼうね~
って感じだったけど
今回はこれでは終わらなかった
ボス&ティン、ドタバタ劇が待っていました~
詳しくは長くなるので、次の日記で



テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何処の川ですか?
水がきれいで気持ち良さそう♪
ボストンテリアって泳ぐ時、みんな同じ顔になるんでしょうか?
ハニーもボス君みたいに目を見開いて必死な顔で泳いで(溺れてる?)いますv-12
でも、水遊びは必死な顔してる割に好きみたいですv-237
yoyoさんの足、細くて綺麗v-10

体の調子はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいましね。

お外でご飯って、ほんと楽しいですよね。
いつも食べ過ぎてしまうもの♪
ライフジャケット、首のところに浮力が付くので楽に泳ぐと思いますよ~。
でね。ロングリードにして、リードが張らないようにしてあげると溺れそうになることもないので、怖さもなくなるらしいです。
でも、あの必死なお顔がたまりませんわね。

v-447ハニママさん
ここは、道志川です。
うちは川と言えば道志なのですが、他の川も行ってみたいな~
ハニー君も必死顔も見てみたいv-8
yoyo足細くないですよv-237
あっきーの方が細いですもんv-237前測ったんですi-229

v-447きくちゃん
体の調子は大丈夫です。ありがとうございますv-290
ホントは入院した日、キャンプデビューの予定だったんですよi-229
ベテランキャンパーのきくちゃん家に、色々伝授して欲しいですわ~
来年はライフジャケット買って、本格的に泳がせますかねv-154

入院されてたんですかぁ?
もう大丈夫ですか?
あまりムリしないでくださいねぇ。

川の水って冷たくないですか?
私は5分も入ってられませーん!
ムービー見てると手を差し伸べたくなるわ!

v-447ayasukeさん
ありがとうございます。もう大丈夫だと思いますv-91
川の水って激冷たいですよねv-237
この日は暑かったので、足だけ入れて涼んでいましたv-127
それ以上は冷たくて、入るのに勇気がいりそうv-12
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

