

ボストンテリアが保護されています。情報求めます!!

続報です。
このワンちゃん、迷子犬ではなく放棄犬の可能性が高いそうです。
ポチたま会と言う保護団体が、この子の今後を引き受けてくれることとなったそうです。
今週一杯は病院にいるそうなので
保護団体に詳細が載り次第、また日記でお知らせしたいと思います。
詳しいことはこちら


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ボストンテリアの女の子が保護されたようです。
ちょっとフレンチにも見えますが、情報はそのまま転記します。
とっても可愛い子です。飼い主さんも懸命に探しているはずです。
ご協力よろしくお願いします!



9/9(土)7時前、横浜市保土ヶ谷区(三ツ沢公園付近)にて
ボストンテリアの女の子が保護されました。
(推定6~7歳?成犬のようです)
後足を骨折しているとの事で、 現在、動物病院にて預かっていただいています。
警察・保健所には連絡済だそうです。
お心当たりのある方は、こちらまでご連絡お願いしますm(._.)m

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆yoyoさん(o^艸^o)
ミツタラ家、復活しました~!!!

また迷子さんですか・・・。
しかも骨折って。。。何があったんでしょう。
ボステリ、どんどん人気が出てきた半面でこうして悲しい思いをしている子も増えているんですね。。。
1日も早く飼い主さんが見つかるように、
心より願っています。

すごい美人さんすね~。
飼い主さんと離れ、骨折までして心細いでしょうね。
早く飼い主さんが見つかりますようにv-22

かわいいこですね~!
骨折までしているなんて、かわいそうです。。。
はやく飼い主さんのもとに戻れるといいですね!

実家方面です・・・。
私も載せさせていただきます。早く飼い主さんが見つかりますように・・・。

どうしちゃったんでしょうねぇ?
早く飼主さんの所に帰れるといいんですけど・・・。
お顔も可愛らしい子なのに。足折れてるって、
何があったんだろ?凄く心配かも・・・。

皆さまコメントありがとうございます!
ちょっと状況が変わって来ましたが
今後も見守って行きたいと思います。
この子に明るい未来がありますように。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

