スポンサーサイト


二代目

ジャ~ン
ボス&ティンに弟が出来ました~
パグのパチョ。4ヶ月です。
可愛いでしょ~



なんちって~
大嘘です。
この子は友達の所に新しく来た、パグのパピー。
フレンチのたまちゃんと暮らしています。


先月お友達の家に、遊びに行ったときの写真です。
左3頭は同じ顔ですね^m^



パピーって言っても、ティンkonと同じくらいの大きさで顔も貫禄(笑)
逞しくなりそうな予感・・・

さてタイトルの二代目と言うのは、このパチョのこと。
元々たまちゃんと暮らしていた先代のパグ、パコは残念ながら亡くなってしまいました。
ここ最近は、癲癇発作にとても苦しんでいたようです。
亡くなってしまった。と知らせを受けた時はとても悲しかった。
ボスの最初の犬友達は、パコだったし色々一緒にお出掛けしたり
沢山の思い出がある。




昔の環境のせいで、人間不信だったパコ。
でも何回も会ううちに、私たちにも心を開いてくれてなついてくれましたね。
特にあっきーのことは大好きで、甘えていましたね。
やんちゃなフレンチのたまちゃんが妹として迎えられてからは、自分の居場所をいつも
探しているような気がしました。
病気、辛かったね。
苦しかったね。
よく頑張ったね。
あなたがお星様になってから、空から悲しんでいるパパとママを見るのはとても悲しかったでしょう。
でもあなたに似ていると言う、2代目のお蔭でパパとママもちょっぴり元気になったようです。
もう安心してね。
きっと永遠にパパとママの心の中にパコは生き続けるからね。
わたしたちも、ずっとあなたのこと忘れないからね。
ありがとう、パコ安らかに・・・


2年前の夏。
一緒に川に
遊びに行ったときの
元気な頃のパコちゃんです。

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がーーーーーん騙されました(´・∀・il|)
パチョちゃん、可愛い!!!!
パグさん大好きなんです(//▽//)

こうした出会いって、
コチラまで幸せな気持ちになります☆
パチョちゃん、元気に大きくなってね♪

yoyoさん宅には3ワン目のご予定は?( ̄ー ̄)ニヤ...


ミツタラ日記お引っ越ししました!!
お手数ですがアドレスの変更をヨロシクお願いします★

連続です・・・(+ω+;)

実は・・・
ミツタラ日記、やはり以前のブログへ出戻りすることになりました( ̄x ̄;)
お騒がせしました!!

パチョちゃん超可愛いですね☆
一瞬騙されましたよ^^;yoyoさん宅に本当に来たのかとおもいました^^;
フレブルちゃん、パッと観ボステリですよねぇ。
言わないと全然分かんないかもって^^?
パチョちゃんおへそがあるんですね☆
見つけちゃいましたよ^^♪

v-16ツルっぺさん
お引越し、何回も大変でしたね~v-356
まっ、慣れたところが一番!ってことで・・・

うちは3匹目の予定は無いです!!
ボス&ティンだけで充分幸せですv-290

v-16エルママさん
ハハハ。。。騙されてくれましたかv-8
そうそう、パチョ出べソでしたv-237
でもこうも鼻ぺちゃ指数が高いと、ブヒブヒ騒がしいですe-263

画像容量の事でPCをごちゃごちゃ触っていたら、
エルママ、ど~もミスってしまったみたいで汗”
それで、大変ご面倒お掛けしますけど、
エルママの入力ミスの為、
メアドが変更になりましたので、ご面倒お掛けしますけど、
http://hermeschan.exblog.jp/の方に変更
よろしくお願いしますぅ。

びっくりしましたよ~i-229
『ちょっと見なかったら増えてる~~ぅ!』って 笑
経緯のお話やお写真で、ちょっとしんみりしちゃいましたが、パコちゃんが川で遊んでいた元気な頃も見れてよかったです。
パチョくんの登場で、また楽しく過ごせてるといいですね。

パグの『いつも困った顔』なのが大好きです^^

v-16エルママさん
リンク変更しときましたv-218
よろしくお願いしま~す!

v-16rikakouさん
ハハハ。騙されてくれましたねv-8
パコとは最後のお別れが出来なかったのは、残念でした。
今回昔の写真とか見ていて、色々思い出しました。
悲しいけど2代目のパチョが明るい話題を作ってくれると思いますi-265
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

