

ご近所カフェ♪

迷子ボストンテリアの件
ちょっと状況が変わりました
詳しいことはこちら


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

嬉しい事に徒歩圏内にドッグカフェがOPENしました
anjingです

先月の暑い日、犬好き同僚と行って来ました



お店に着いて、びっくり
外見は普通のおうち。
店内も普通のリビングをカフェにしちゃいました。って感じのアットホームなカフェでした



yoyoが食べたカレーパスタ。
うちでも2日目のカレーで
よくやるのですが
結構好きです。
給食のソフト麺を思い出します



看板犬の涼くんと。
微妙な距離を保っています(笑)
ここはノーリードでもOK
置いてあるオモチャで遊びまくるボス&ティン
かなり楽しめたようです
人間の方も、居心地が良くってすっかり長居してしまいました

テラスも広くないけど、遊べそう。
涼しくなってきたのでまた行きたいな。
辺ぴな場所ですけど、ボス&ティンとデートしてくれる方
一緒にanjingに行きましょう


ティンkonの
面白顔が見れるかも


ボケッとしてたら、またキリ番に近づいていました
40000、もうすぐです
GETした方は、保存してBBSで教えて下さいね


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

迷子のボステリちゃん、早く親里さん見つかると
いいですよねぇ、優しい病院で良かったですよね^^☆
お家の近くにお洒落なカフェが出来たのですね^^☆
ノーリードってところがやはりいいですよねぇ。
エルママも行ってみたいなぁ~って^^☆
ちょっと遠いかなって^^;

徒歩圏内にカフェが出来たなんていいですね。
とってもステキなお店みたいだし!ぜひデートしたいです♪
家の近所にも1、2年前に出来たカフェがあってたまに
足を運んでいたのですが、先月閉店してしまったようです… 残念…。

またまたステキなカフェですね~(o^艸^o)
あぁ((ΩдΩ)ヨヨヨ…
またもやキリ番のがしちゃいました。。。
ショ~~~~ック!!!!

v-274エルママさん
病院で里親募集していただけると、何かと安心ですよね~
早く落ち着ける場所が出来ると良いです。
半蔵ちゃんカフェより全然狭いけど、ここのカフェも中々居心地良かったですv-22
横浜にいらした際は是非どうぞv-154

v-274すーさん
いらっしゃる時は是非声を掛けてくださいね~v-363
でも日曜日が定休日なんですよ。
ホント趣味でお店やっちゃってるような奥様がママさんなのでv-290

v-274ツルっぺさん
お散歩コースをちょっと延ばせば。って所にカフェが出来たので嬉しいですv-341
ノーリードで遊べるので、ボス&ティンも退屈しないしねv-364
キリ番、また該当者現れずv-409
いつも当日とかに告知するから、駄目ですよね~

yoyoさん、その後体調は全快モリモリしてきましたか?

徒歩圏内にドックカフェ…憧れです。。。
しかもお値段も良心的ではないですか?!
岡村公園も気持ち良さげ♪
行きた~い!行きたいですっ!

v-274チックルさん
ありがとうございますv-237
もうモリモリですv-91
食欲もモリモリで困ってますv-12

ご近所カフェ、ホントお友達の家に遊びに行ったような雰囲気で落ち着いちゃうところです。
遥々来ちゃいますか?(笑)
ビンゴ君にも会いたいな~
でも火・水ってyoyo仕事なんですよね~
終わるまで待っててくれますか?v-13
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

