スポンサーサイト


助けたい!

支援物資新聞紙は足りたようです。

ペットシーツは今後も持続的に必要とのことです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
広島のドッグパーク閉園後

何百頭もの犬がご飯も与えられず

放置されている事態を知りました。

酷すぎます。

わずかですが募金させてもらいましたが

まだまだ足りないと思います!

支援物資、支援金のご協力お願いします!

詳しくはこちら









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当にひどいよね。
商売の道具でしかないんだろうね。
悲しい。。
自分にできることをしようと思います。

クレートの穴は老朽化でなくて
ワンコが出して~~ってガリガリやったから
なんですよね。。。かわいそうすぎます。。
もし自分が同じ目にあったらどうなんでしょう。
ぷっくりしてるはずのフレブルちゃんも
骨と皮状態。
早くみんな助かって欲しいです。

お友達のブログで観ました。
酷すぎますよねぇ。
エルママも出来るだけ協力したいって思いましたよぉ。
1匹残らずみんな助かって欲しいですよねぇ。

本当に目を背けたくなる光景ですね。
人間の身勝手な行動で何の罪も無いワンちゃん達がこのような姿になってしまってる事実を目の当たりにすると、なんとも切ない気持ちになります。。。
身勝手な人は許せませんが…同じ人間の手で、改善し、救ってあげなくてはならないですね。
私も非力ながら協力したいと思います!

BBSの画像はこれだったのね!
こんなことした人間に腹が立つわ。なぜこんな事ができるのかしら??

本当に目を背けたくなる現状ですが、リンク先の写真を全部見ました。
こんな事が現実に起こっているなんて信じられないです。
我が家でも出来るだけ協力したいと思います。

miyaさん
犬の将来も最後まで責任とって欲しかった。
潰れて、1年以上も経ってるなんて信じられない・・・

ハルママさん
そう、壊れているクレートばっかりですよね。
あの中でご飯も食べられず、ずっといたなんて
可哀相で涙が出ます。
生きていたのが不思議なくらい。
よく頑張ったね。って言ってあげたい。

エルママさん
みんな栄養失調だし、病気持ちで酷すぎますよね。
なんでこうなるまで放っておいたのか、悔しいです。

O次郎主さん
目を背けたくなるような写真ばかりだけど
現実です。
O次郎の幸せ、少し分けてあげて下さい。

G-mamaさん
自分の子を大切にしてる人は、こう言う人間が信じられないですよね。
みんな救ってあげたい。
ご協力よろしくお願いします!

ニュースで目にするたびに、胸が痛みます。
どうしてこんな事が出来るんでしょうね…
人間の恐ろしさを改めて感じました。

でも、それと同時にボランティアの方々のように善意ある方も沢山いらっしゃるんだと思うと諦めてはいけないんだと強く思います!!

ツルっぺさん
TVでも放映してるので、かなりの寄付も期待できそうですね。
私もこのことを忘れずに、毎月少しずつでも
募金して行こうと思います。
不幸な犬が減らないのが悲しいですけど。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

