

キャンプ!キャンプ!!キャンプ!!!



3連休2日目から、ボス&ティン家 念願のキャンプデビューしてきました
場所は『道志の森キャンプ場』
ディキャンプには何回も来ている道志ですが、お泊りは初めて
そして、道志の森キャンプ場も初めてでしたが
とにかく広くてびっくり
すごい、すごい素敵なところでした
あんまり写真を撮らなかったので、全然良さが伝わらないと思いますが・・・
フリーサイトなので、自分の好きなところでキャンプできます。
すぐ下に川が流れる素敵なロケーションの所に陣取りました。

お天気も良く、昼間はとても気持ちが良かったのですが
夜になると、涼しい通り越して寒いのなんのって
さすが山梨の山です
ボス&ティンもブルブルです


こんなんで震えてたら
雪国の子にはなれませんわよ
なーんて
横浜から離れる予定は無いけどね




そんな訳で
夜はひたすら焚火を楽しみました。
火を見てるのって
飽きないんですよね~
      

ご飯を食べて散歩して、またご飯食べて散歩して眠くなったら寝る。って
そんな感じのゆるゆるキャンプでしたが
ゆっくりできて、とても楽しかったです
これは、ハマりそう
次はいつ行こうかって、2回目のキャンプのことを考えてわくわくしてるyoyoです



この度、うちの車になったボンちゃんです。
キャンプをするために買い替えたと言っても過言じゃありません(笑)
下取りに出す車にキャンプ道具を詰めて、ボンちゃんを引き取って
そのままキャンプ場に向かいました
屋根が上がって、上で寝れるんですよテントいらずです。
しかもサイドオーニングも付いていたので、タープもいりません。
お蔭で楽ちんキャンプができました~



屋根裏部屋にいる、ボス君を下から覗いてみました
またボンちゃんでキャンプに行こうね~

「道志の森キャンプ場」のレポはこちら

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!
キャンプしてるー。
全くインドアなラニ家なので・・・
そして車も変わってるー。
すごいわ・・・驚いたっv-12

穴から覗いてるボチュ~可愛い~(*^-^*)
北海道とは違って キャンプシ~ズンも長いからいいなぁ~。あれっ?家は キャンプしないじゃない~~(笑)

すごいいい車~~!!!キャンプ、すごく楽しくて我が家も大好きですが、やはりテント設営が。。。
我が家もキャンプの為に荷物のたくさん入る車に買換えたのですが、寝られる&タープ付きとは!ホントに素晴らしい!!!
あ~~、本当に行きたくなってきました~!
でも、旦那が連休なかなか取れず。。。
悲しいです。。。

ボス君、ティンちゃんも楽しかったでしょうね!

ステキな車ですね!
v-47森の中でのんびり森林浴や焚き火なんて癒されそうですね♪
次回のキャンプの時は、遊びに行ってみたいです。

この車があれば、キャンプがマスマス楽しくなっちゃいますよねぇ♪
yoyoさん、キャンプ大好きなんですね^^☆
パパさんとママさんが、キャンプ大好きだと、
ボス君もティンちゃんも絶対楽しいですよね♪
こう言うところで、ご飯とか食べると凄く美味しいんですよねぇ~♪
山梨、そんなに寒かったんですかぁ?
久々に、山梨ほ方にも遊びに行きたいって思っていましたけど、
お洋服沢山来て行かなきゃッて感じですかね^^?

カッコいい~(*゚ロ゚)!!
スゴイ車ですね!!いいなぁ♪
上から覗いてるボスくん可愛い~(//▽//)
ヒョッコリ感が最高です!!!

すご~い!
なんじゃこの車は!?
キャンプ楽しそうだね~。
こういう車でだったら行ってもいいなぁ。。
最後の写真、めっちゃ可愛いv-10

キャンプ楽しそう~。
3連休はお天気もよかったので気持ちよかったことでしょう!
前の車を知りませんが… これはすごい車ですね。
毎週末キャンプしてしまいそう!!

ビックリしたよー!yoyoさん!!
ウチらも、この間の3連休、ここにするか千葉にするか候補がふたつあったの。
私が海にも入りたい一心で「千葉!」って言ったから、ああなったけど、もしここに行ってたら絶対会えましたねv-9
また、ニアミスったv-11
それにしても、すごい画期的なキャンプ!
ウチらの原始的なカンジとはエライ違いだわ-。笑
穴覗きボスさん、かっわいい~~v-238

ボンゴちゃん、ついに家族に仲間入りしたんですね!
紺色ですか?あまり見かけない色で素敵。シルバーが多いですよね。
しかもタープいらないなんて便利~v-218
前の車とは雰囲気が正反対でビックリです。
yoyoさん家、キャンプブームでボス&ティンちゃんも楽しそうですねv-34

v-116さちさん
すごいっすかi-198
不便なところで寝泊りなんてしなそうと言われるyoyoだけど
結構へっちゃらだったわ~v-363
早速運転する羽目になったし、この車も結構気に入ったわv-344

v-116うめさん
ブログにコメントなんて、珍しゅうございますね(笑)
夏に北海道でキャンプなんて、最高だろうな~v-290
ちょっと自然があるところだと、こっちの方も夜はかなり寒いですv-35
あっきーの方が安物シュラフだったので、寒くて熟睡出来なかったみたいだしv-8

v-116ハルママさん
キャンプに目覚めてしまいました(笑)
ホント楽しいですよね~v-441
楽しいこと好きだけど、面倒な事は大嫌いなので
この車探してたんです。
ラッキーな事にサイドオーニングまで付いてたしv-154
でもテントにも泊まってみたいな~
また来月の3連休、2度目のキャンプ狙ってますv-91

v-116ハニママさん
ホント、ぼ~っとしてるだけなんですけど自然の力って偉大ですよね。
初っ端がとても素敵な所だったので、次に行く場所を選ぶのも悩みますv-13
ハニー家、日帰りで遊びに来ますかv-236
ウエルカムですよ~v-422

v-116エルママさん
ホント、ロケーションの良い所でご飯食べると美味しい&楽しいですv-290
でもボス&ティンは楽しかったかなv-362
震えている印象が強くて・・・i-229
昼間は全然寒くないんですけど、夜がヤバいです。
念のため持っていった、上着が役にたちましたi-199
今度はドッグランのあるキャンプ場に行きたいな~

v-116ツルっぺさん
この車カッコイイですかi-198i-230
ちょっと変わってますよね。。。
人気無かったみたいで、今は生産されてないんですv-12
探すのに苦労しましたv-448

v-116miyaさん
キャンプ仕様の車でしょv-363
さすがにキャンピングカーはいらないけど・・・
これだったら、町乗りもできるしねv-290
燃費が悪いらしいけどe-263

v-116すーさん
ホントお天気にも恵まれて、楽しいキャンプになりましたv-290
雨の日にキャンプする気は無いし・・・
毎週でもキャンプに行きたいのは山々なんですが
あっき-の土曜日休みは月2回なので、今年はあと何回行けるかな~v-356

v-116Yumiさん
え~v-364v-364そうだったんだーーーーv-364v-364
現地で会えたら、面白かったのにねv-356
うちも急遽予定変更で、ここになったの。
ホントは青根キャンプ場にする予定だったのに
増水で2,3日オートキャンプは出来ないって言われたからi-229
これって、画期的なキャンプなの?(笑)
初めてだから全然道具とか揃ってないし、これから色々揃えるのも楽しみーi-178って感じですi-179

v-116G-mamaさん
ハイv-237ボンちゃんやって来ましたv-237
(あっき-が大木凡人みたいだから、そう呼ぶなって言います)
紺色です。てか、ボンゴ自体あんまり見掛けません。
早速運転する羽目になりましたが、前の車よりは運転しやすいかも・・・
ブーム・・・そうなんです勝手にyoyoが起こしている、我が家のブームですv-237

キャンプたのしそ~
車まで買い換えるなんて気合入ってますねぇ
バーベキューお誘いありがとうございます。
参加予定ですv-221

キャンプデビューおめでとうございます!
すごーい!ボンちゃんかっくいい~v-10結婚前はよく道志川でBBQしましたよ~
ああ、また行きたい。。。
焚き火であったまる って素敵☆
ボス君のお鼻、艶々だ~www

車種。みごとに当てちゃいましたv-353
楽しそうでいいですよね~^^
キャンプの達人になっちゃいそうですねv-407

キャンプ!!!おめでとうございま~すv-308
それにしてもすごいじゃないですか~
これぞまさに『理想のオートキャンプ』!!
立派な車ですねぇi-84フル装備ですね~
うちなんてあんなちっちゃな車で車中泊やってる身分ですから、
もうオハズカシイし羨まし~ですよi-229
こんな最強の車があれば、家族4人でどこでもキャンプできますね♪
焚き火って理屈ナシでいいですよね^^
ボスティンちゃんも楽しくデビューしたみたいで、
これからどんどんいい思い出作ってくださいね☆

v-116O次郎主さん
楽しかったわ~v-363
ワン連れだと色々荷物も多いから、前の車でキャンプはちょっとキツイしね。
BBQ天気良いとイイネv-278

v-116チックルさん
ウフフ。ありがとうございま~すv-237
やっぱりBBQと言えば、道志よねv-219
今回初めて奥まったところまで行ったけど、とても素敵なところでしたv-352
ボスの鼻、鼻汁出した直後なのでしょうか?
今にもしぶきが飛んできそうですv-12

v-116みきさん
ボンゴ結構みんな知っててびっくりです。
yoyo、マツダの車なんて全然知りませんでしたもんi-229
達人には程遠いけど、いっぱい行きたいな~って思ってますv-290

v-116rikakouさん
わーいv-237とうとうやりましたよ~v-237
これからは気軽に?車中泊できそうです(笑)
今年後何回キャンプできるかな~って今から考えてますi-229
冬でも電源サイトだったら大丈夫かな?とか、、、邪道ですかね~

おお!恒例の車買い替えですね。道志川キャンプいいですねぇ~。yoyoさん道志のキャンプは野グソと上流からのオシッコに要注意ですよ。ね、あっきーさん。

v-116ふじえさん
もう車チェンジは恒例にしたくありませんわv-13
犬のウンチだって放置厳禁なのに、野グソはいけませんv-237
しかもテントのすぐ近くなんて、最悪です!Hさん!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

