スポンサーサイト


さがみ湖ピクニックランド

日曜日はさがみ湖ピクニックランドに行って来ました
アウトドアフェスティバルなんぞと言うものが15日にあるよ~と言うちらしを
先日WILD-1に行った時、もらってきたのでそれ目当て行きましたが

なんとも拍子抜けのイベントでした
でもピクニックランド開園34周年記念で入場料が無料だったので、よしとします



初めて来たけど、広いんですね~ピクニックランド
ボス&ティンの後ろに見える謎の物体はテントです。
ここはキャンプが出来るんです。
常設テントやログキャビンが無数に建ってました
キャンプ場にはあまり人の気配はしなかったけど、夏休みとかは満杯になるのかな~


ランチは
バーベキューレストランでBBQ
またぁ?とボス&ティンも
呆れ顔

食べ放題だったけど
あんまり美味しくなく
いつになく控えめに


サーキット場もありました
ラジコンの・・
ティンkonが物珍しそうに眺めていました




ここには
ドッグランが
4箇所もあります。
広くて伸び伸び
遊べました



ティンkonも楽しそうでしょ



お蔭で満面の笑顔の写真が撮れました
沢山お散歩できて、楽しかったね~
また来ようね


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すんごい楽しそうな写真!!
超イイ笑顔ですね。こういう笑顔をされちゃうと嬉しいですよネ♪♪
WILD-1に行かれるんですネ。
もしかして厚木店ですか?
我が家もキャンプデビューしてから、しょっちゅう行ってます(笑)
実は出会っていたかもしれませんネ。

我が家のHPのリンクのページにリンク貼らしてもらってもいいですか?
ぜひ、これからも仲良くして下さい♪

ここ、エルママも行ってみたかったんですよぉ♪
ランが4ヶ所もあるなんて、超いいですよねぇ☆
BBQの料理はイマイチだったのですね^^;
せっかくの快適なお天気だったのに
ちょっぴり残念?・・・。
けど、ボス君もティンちゃんも、凄くイイ顔してますよね☆
ここまで楽しかったよぉ~♪って
伝わってきますもん^^♪
その内エルも連れて行かなきゃ^^☆

相模湖ピクニックランドって、いつも入場無料な気がするのは気のせい??笑
ティンkonさんのお洋服、なんかセクシィ~~じゃないv-236v-10
良い笑顔ですねv-238

すっかりキャンパーですねぇ。
今回もお泊りですか?
お泊りじゃないと、キャンプって言わないv-12
ボスくん&ティンkonの笑顔が超満足って
物語ってますよ。

あ~~!!
ここ行きたいと思っていたんです!
BBQはおいしくないんですね( ..)φメモメモ
ティンちゃんはいつもながらいい笑顔v-352
ボスくんもいつものcuzが・・・(笑)
我が家も最近にわかアウトドア派ですv-356
今週末もちょっと出かけてきますよv-221

んん~もうっv-238
ティンちゃんの笑顔サイコーv-10
イベントとBBQはともかく…
これで楽しかったのが良く分かります!

笑顔サイコーi-178
なんてかわいいんでしょうi-233
とっても楽しかったんですねぇ~^^
ハヤテも春に行きましたよ。
ここは広いですよね~。ラジコンサーキットも同じく釘付けでしたよ^^;
BBQも同じで、感想も同じでした 笑
4箇所のドッグランは一日中遊べますよね。

v-49maecyさん
WILD-1はこの間道志に行く途中
多摩ニュータウン店に、行ったんですよ~
初めて行ったんですけど、すごい楽しい店ですねv-290
わくわくしちゃいますe-343
リンクどうぞ、よろしくお願いしますe-2
こちらこそ、今後ともよろしくですv-22

v-49エルママさん
ここ、一応ワンコも入れる遊園地ですもんねv-237
乗り物は一切乗らなかったけど・・・i-229
一周するだけでもかなりの散歩コースですよ。
紅葉とかも綺麗かもv-34
是非行ってみて下さいv-290

v-49Yumiさん
入場無料って、いつものことだったんだ~(笑)
34周年記念って言っても、そんなに激混みだった訳じゃないしね・・・e-330
また無料に日があったら、行ってみよ~っとe-343
ドッグランもただだから、良いよね~
ティンkonはボンキュッボンe-413のナイスボディなのよ~

v-49ろんさん
ハハハv-426
今回はキャンプとは全然関係ないですv-356
日帰りですよ~
あっきーが毎週連休って訳じゃないので、お泊りしたくても無理なのですv-409

v-49ゆうさん
ハイ。BBQの食べ放題は止めといた方が・・・v-13
34周年記念で1500円と定価より安くなってたんですが。
定価は2100円だったかなv-236
それだったら、まじ怒ってますねv-359
さくら家もアウトドア派ですか~うちもへっぽこアウトドアですが、ハマってしまいましたe-343


v-49チックルさん
ティンkonの笑顔、ちょっと光ってる目やにがミソです(笑)
でもホント楽しそうに遊んでくれるので、ドッグランに行くと
私たちも嬉しいんですv-290

v-49rikakouさん
オートキャンプ場の方のランも見たかったのですが
暑いし遠いし、途中で断念して引き返してしまいましたv-13
あっきーはココではキャンプしたくない。って言ってたけど
奥のオートキャンプ場まで行ってないから、どんなもんだか分かりません。
ラジコンサーキットは、男っていつまでも子供ね・・・ってyoyoは見てました(笑)

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪



突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

