

三浦BBQ!

土曜日はハニー家がBBQを企画してくれたので
三浦まで行って来ましたよ
早く着きすぎたのでビーチをお散歩です
来てから思い出したのですがこの三戸浜、yoyoの思い出の?場所でした。
実は初デートの時あっきーが、連れて来てくれたビーチだったのです
ボス&ティンと一緒に来る事ができて良かったね~






さてBBQ会場はビーチバムと言うレストラン
海を眺めながらデッキでのお食事は、最高に気持ちが良いですね

おまいら飲んでばっかりで
景色なんて見てないじゃん
とボストンズのつっこみがありそうですが・・・


準備はレストランお任せなので
お手軽BBQですよん
海の幸
マグロのカマに
サザエでございま~す


ボストンズのご紹介です

ハニー君
パパさんママさん
幹事ご苦労様でしたm(__)m



ボスと同じ名前
はじめましてのボス子ちゃん
8才です
ボス&ティンのお友達では
最高齢かな
まだまだ元気いっぱいでしたよ~


お久のO次郎
災難続きみたいだけど
大丈夫か



女番長オリーヴちゃん
今日もベロ出てま~す


この日
10月21日はオリーヴパパPFさんの
○○歳のお誕生日
ささやかながら皆でケーキを用意して
お祝いです



PFさん、おめでと~ございま~す
今日はキューヴさんが居なくって
寂しかったですね・・・笑


BBQが終わっても、お酒は沢山残ってるので
飲兵衛は居座ります。
そして思い出したようにワンコの撮影会が始まるのです


ボス&ボスご対面~
2人ともベロがハートになってるから
相性良かったみたい
それにしてもボスの洋服
はだけ過ぎだぞ



新しいカップルの誕生か
意外とお似合いの
オリーヴ&O次郎


男同士は
絵にならんな~
ボス&O次郎



デッキで集合写真。
誰もカメラの方を向いていないので
もう1枚反対側からのショットも


てな感じでいつものように、ボストンつまみにドリンキンdrinking
日が暮れても別れを惜しむ人間達は
ご好意に甘え、ボス子宅へ移動
いや~飲み過ぎましたわ
最後には酔っ払いyoyoの出来上がり。
ご迷惑お掛けした方々、本当にゴメンナサイ
楽しくって、ついつい飲みすぎちゃいました
弱いくせに酒豪たちに混じっちゃいけませんね
二日酔いと共に大いに、反省致しました。
ハハハ・・・(涙)
これに懲りずにまた遊んで下さいね

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボステリ連れてお手軽BBQなんて楽しいねe-343
お酒飲みながらもちゃんと写真を撮ってたyoyoさんに拍手v-424

サザエ超旨そうぅ~☆
ここ、最高にイイ場所って感じしますよ^^☆
BBQ尽くしですね♪いいですよねぇ~♪
8歳のボス子凄いですね♪
まだまだこれからって感じですかね^^?

先日は、お疲れ様でした。
色々と準備していただき有難うございました。
楽しいBBQになりましたねv-218
夜、ウチでティンちゃんのチュー攻撃にあい、益々ティンちゃんが好きになりましたv-10
今度は、寒くなる前にv-34見に行きましょう♪

お疲れ様でした~
楽しかったですね。場所もステキングだったわ。
最後食いしん坊がお騒がせしました。
酔っ払ったyoyoさん見れて楽しかったわ。

v-306miyaさん
BBQってか飲み会?
男性陣が焼き係を務めてくれたので、飲んで食べて喋って酔っ払いました~v-13
写真はどうにか撮れてましたv-221

v-306エルママさん
サザエとかあると見た目も良い感じですよね~
あとはいたって普通のメニューでしたけどe-263
ロケーションもあんまり見てなかったりしてv-12
でもやっぱりお外で食べるのは気分がいいもんですv-218

v-306ハニママさん
お疲れ様でした~v-237お陰様で楽しいBBQになりましたv-290
お酒 あんだけみんな飲むと、やっぱり持ち込みにして良かったですね~
ティンkonのチュー、臭かったでしょi-229
お守りもしてもらちゃって申し訳なかったですねv-436

v-306O次郎主さん
お疲れ様でした~v-364
あんまり風景も見なかったから、今度ゆっくり行きたい場所だわねv-356
ブールでワン泳がせてくれないかしらv-361
酔っ払って落ちなくて良かったわv-13

鼻ペチャーズの集合写真、みんなカメラ目線
ではないけど景色も綺麗でv-218

PFさんとオリーヴちゃん、ベロだし2ショット写真
さすが家族を感じました☆

v-306ろんさん
亀レスゴメンナサイ。。。
ビーチバム、ロケーションは最高のところなんですけどね
殆んど景色なんて見てないyoyoでした(~_~;)
ハハハ・・・
PFさんのベロはモザイクなしで公開ですv-363

絵葉書にでも出来そうな素敵なオーシャンビュ~ですね!!
いいなあ、我が家も行きたかったです。
食べ物も気になるけど、最初の写真のボス&ティンちゃんのカラーが気になるのですが・・・。これってプラ製ですか??

v-306G-mamaさん
来れれば良かったのにね~
G-mamaさんの酔っ払った姿見たかったわv-8
カラーはゴム製?みたいな感じですよv-237
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

