

お知らせ色々



もう11月ですね
10月の日記は、たったの3個。
ヤバイですね~
めっきり涼しくなったので、ボス&ティンもyoyoの膝でまったりモードです。
私も立つのが面倒になります

さて、画像とは何の関係もありませんが
お知らせがいくつか・・・
まずはホッと一安心のニュース。
ボストンテリアが保護されていると言う日記を以前書きましたが
その子に里親さんが見付かったそうです
良かった良かったこれからは幸せな人生を送って欲しいです
詳しいことはこちら


あとオフ会のお知らせ~
yoyoがミクシィで入ってるコミュと「ボストンテリア南関東連合」と言うコミュの
合同オフ会が11月12日(日)13:00~15:30
お台場の大江戸温泉 綱吉の湯ドッグランで行われるそうです。
ボス&ティンも参加する予定です
まだ締め切っていないので、沢山のボストンに囲まれたい方は
是非参加してみて下さい

ミクシィやってない方で参加希望の方がいましたら、コメント下さいね

あともう1つは大した事ありませんが
キリ番企画のお知らせでーす
45000GETした方には、なにかプレゼント致しますので
BBSでのご報告よろしくお願いします

てな感じでお知らせは以上です
週末は2回目のキャンプ丹沢に行ってきます
朝晩はかなり冷え込みそうなので、かなりドキドキ
楽しく過ごせるかな~


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
保護されてたボステリちゃん、里親さんが見つかってよかったですね!
嫌なニュースが多い中、こういう事を聞くと
ホッとしますね!

オフ会、参加した事がないので参加したいと思うのですが、ミクシィやってないのです。。。
どうすればいいのですか?

ボステリちゃん、里親さんが見つかって良かったv-355
オフ会、ボスティンちゃんが行くなら行きたいけど、お仕事なのら~v-406
残念だわ。。

v-34ハルママさん
ホント、里親さんが見付かってホッとしました~v-290
ミクシィの招待状送るので、メール戴けますか?
ハルママさんのアドレス分かりませんので・・・i-229

v-34miyaさん
オフ会来れないのね~
残念v-356
ビビちゃんに会えるかと思ってたのにv-289

そうそう!このボストンちゃん、里親さん見つかってよかったね!嬉しいよねぇ・・・v-238
yoyo家はまたキャンプに行くんだね?
天気も良さそうだし、楽しんできてね~v-9

丹沢冷えてそうv-12
暖か装備でお出かけいってらっしゃいませ。

綱吉の湯オフ行かれるのですね。
我が家は直前まで参加できるか分からないのです。
仕事がはいらなければ参加したいものです。

あのボステリちゃん、飼い主見つかって良かったですよね☆
これでもう安心ですよね^^♪
オフ会エルも行きますよぉ~☆

合同オフ会、残念ながら行けないです。
実はこの日、ジーナ家日本脱出中ですe-168ジーナはもちろんお留守番ですが。ジーナだけでも綱吉の湯に放り込んで行きたい気分だわ・・・。

里親決まってよかったですねぇ。
もうボストンで里子が出ませんように!

次こそキリ番狙います。
結構狙ってるんですけどねぇ・・・ちっ。

本当に寒いのにキャンプすごいです。
まったく出不精のラニ家は
引きこもりのシーズンですよ。

v-34Yumiさん
ホント里親さん見つかって良かった!良かった!
キャンプ行って来たよ~v-355
ちょっと寒かったけど重装備して行ったので、大丈夫だったわv-290
あ~また早くキャンプ行きたいな~

v-34ろんさん
丹沢も昼間はそんなに寒くなかったけど
日が落ちるとやっぱり、寒かったっすe-263
いっぱい着込んだので大丈夫でしたけどねe-284
オフ、参加できると良いですね~e-271

v-34エルママさん
ホント里親さん見つかって良かったです~v-364
エルちゃんもオフ会行くんですねv-355
ボス&ティン見かけたら是非声を掛けて下さいね。
エルママさんにお会いできるの楽しみにしていますv-290

v-34G-mamaさん
あら~ジーナちゃんお留守番で、夫婦で海外旅行ですかv-359
ジーナちゃん、可愛そうにv-409
うそうそ(笑)楽しんで来て下さいね~v-355

v-34さち。さん
ホント里親さん見つかって良かったわ~v-308
フレンチ説が強いと思うけどね・・・i-229
キャンプ楽しかったよ~
今年も後少しだけどまだまだ次のキャンプ計画してるもんねi-278
ラニ家も厚着してGOGOv-237

こんにちは~
10月の更新はたったの3つ。同じくヤバイ!です^^;
野暮用に明け暮れていたら、オフ会情報見逃していました。
yoyoさん、いらっしゃるんですね☆
これでボスティンちゃんに逢えるゾっ!!
我が家も家族総出でぞろぞろと行く予定です。
楽しみにしております。どうぞヨロシクです。
(キャンプでお風邪など召しませんでしたか?)

v-34rikakouさん
あら~ハヤテ日記も10月は3つですか~v-356
私も、ゆっくり他の方のブログにお邪魔することも出来ませんv-393
オフ会行くんですね~v-355
お会いできるの楽しみにしていますv-290
風邪もひかず、次のキャンプの計画立ててますよ(笑)
ハマってるでしょ~
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

