

2回目のキャンプ・ウェルキャンプ西丹沢

キャンプ行って来ました~



場所はウェルキャンプ西丹沢です。



3連休の初日、さぞかし渋滞するだろうと思い
早起きの苦手なボス&ティン家、前回と同じく
道の駅で前泊しましたよ。
そのお蔭で早目にチェックイン
とってもナイスなサイトに陣取ることが出来ました



今回はハニー君が日帰りで遊びに来てくれました



パパさんママさん、渋滞の中来てくれてありがとうございました!
一緒にBBQしたんですけど、写真がありません
でもとっても美味しく楽しく頂きましたよ



ここのキャンプ場には、ドッグランがあるんです
かなり広いので伸び伸び走りまわってました



夕方ハニー家は帰って行きました。
帰りもすごい渋滞だったみたいです
お疲れ様でしたm(__)m

日が暮れたら焚火の始まりです 
夜は冷えますからね~



電源サイトじゃなかったので、朝晩の寒さがとても心配だったのですが
重装備のお蔭で、暖かく寝ることができました。
うちは車の中で寝ますが、他の人たちはテントの中ですもんね~
寒くないんですかね~
これから冬突入ですが、まだまだキャンプに行きたい病のyoyo。
キャンプが楽しくて仕方ありません
次はちょっと暖かい土地にしましょうね
ボス&ティン、もうちょっとママに付き合ってね


鹿か?なんかの
フンがゴロゴロ落ちてた
キャンプ場の散歩道

残念ながら
紅葉はまだでした


キャンプ場のレポはこちら

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目のお写真、ボス君かなり姿勢がイイですよね^^☆
2ワンお揃いのお洋服、
襟がチェックで可愛いかも^^♪凄く似合ってます♪
キャンプ尽くしですね☆凄く好きってのが伝わりますよ^^♪
ティンちゃんと、ハニー君、イイ感じに走ってますねぇ~。
エルも走って欲しいよぉ~って^^;

先日は、有難うございましたv-209
自然の中で食べるBBQは、美味しかったですね!
夕方から冷え込んで心配でしたが、ボス・ティンちゃんも暖かそうな茶色のお洋服を着込んでいるから大丈夫ですねv-221
次回のBBQも楽しみにしてま~す♪

ボスさんもティンさんも重装備だね!
このキャンプ場は行ったこと無いです。
オススメですかぁ??
ドッグランがあるのは良いよねーi-176
yoyo家は、もしかして冬もキャンプするのかな?

おぉ~、ここはわたしたちが行こうとしていたところだ!!
今年はキャンプ行けなかったけど、来年は行けたらいいなぁ。。
寒さに弱いわたし、今からの時期にキャンプなんて考えられな~い!!
まだまだ行きたいっていうyoyoさんがすごい!

v-281エルママさん
そうそう、ボスって無駄に姿勢が良いときがあるんです(笑)
この洋服、どっかのデパートの紙袋みたいでしょv-13
今回はドッグラン付きのキャンプ場だったので、ボス&ティンにも楽しんでもらえたかなv-236
ワンコ連れも多かったしねv-154

v-281ハニママさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-237
ボス&ティンも冬服を引っ張り出して一番暖かそうなもの持って行きましたv-355
ハニママも重装備でしたね(笑)
でも、その位で丁度ですよねv-219
次はもっと重装備でお願いしますi-229

v-281Yumiさん
ここのキャンプ場は空いていたら、かなりオススメよんe-343
鹿も現れちゃう位だから、かなりの自然よねe-287
ドッグランは砂地だから、出目には目薬必須って感じで
ボス&ティン充血状態でしたe-330
もちろん12月もキャンプ、行くわよ~e-282
ちょっと暖かい方面に行きたいなv-237

v-281miyaさん
へ~キャンプするんだ~
今の時期がキャンプシーズンよv-154
夏は人も虫も多いからねi-238
今年はあと何回行けるかな~v-290

すげ~v-10本格派ヤンプだ!!
ボスティン家は行動派ですよ、いつも思いますがv-237

ドックラン併設とは一石二鳥。
3匹走って走って楽しそうv-10

ウェルはどうでしたぁ~?
完全防備で寒さも大丈夫そうでよかったです♪
ちなみにウチの行った軽井沢は超寒かったです。
でも、焚き火と重装備のおかげで寒さもあまり感じる事無く過ごせましたヨ。
車の中で寝るのなら、もうしばらくキャンプ行けそうですネ。
ウチはテント泊なので、今回のキャンプで今年は終了です(汗)

おはようございます!
キャンプ、行きたいな~!
でも、なかなか連休が取れないので
お泊りキャンプは難しそう。。。
日帰りでも大丈夫かしら?
夜はかなり寒そうですね~!

v-281ろんさん
うちなんて、へっぽこキャンプですよ~v-356
行動派ですかねぇ・・・
面倒なのは嫌いですけどねv-12
ドッグラン付だとワンにも優しいキャンプ場って感じで良いですよねv-22

v-281maecyさん
ウェル良かったですよ~v-237
AとBゾーンしか見れなかったんですけど、Bで良かったって思いましたv-290
Aはきっちり区画化されてますもんね。
キャンプ、うちはもう少し粘ります(笑)
冬はコテージとかも良いですよねv-258

v-281ハルママさん
うちも毎週連休だったら良いのにな~って思いますv-355
ディキャンプも楽しいですよね。
でもやっぱり泊まりの方が、のんびりできますもんねv-426
もう今月はあっきーが連休が無いので、来月また計画たててます。
相当寒そうですけどねv-405
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

