スポンサーサイト


お台場オフ

ボス&ティンお台場で行われた、オフ会に行ってきました~
大きいオフは久々なので、とっても楽しみにしてましたよ
ボス&ティン今日は、ママとペアルックだったのよね


まずは
エルちゃんと会いましたよ~
はじめまして♪




はち君の妹分
ななちゃん
もうティンkonより
大きかったね


オリーヴちゃんと言えば
この籐のキャリーです


ティンkon
ランに入ったら
早速GOサイン


ゴロゴロしてるのは誰だ~
エルちゃんでした


ボス&ティン揃って
この子のオモチャで遊びまくってました
ゴメンナサイ
しかもお名前忘れた・・・


この子もお名前が
分からない・・・

イギーちゃんでした





とっても可愛かった
ぴょんちゃん。
あ~ん
目つぶっちゃった~


ハヤテ君と、ティンkon
噂どおり
とっても大人しい男の子でした

ジョニー君に惚れられた?ジャスミンちゃん。
ボスの兄弟よ


お久さのハチ君と
ボス&ティン



今回幹事のるめままさんのところの
るめちゃん
るめままさん
今回は
ありがとうございました
大変お疲れ様でした
m(__)m


O次郎
今日もいっぱい走ってたね


よそ様から
おやつをもらう
ティンkonとハニー君


ティンkon
あなたにあげるオヤツじゃないのよ



オリーヴ嬢の横で
へっぴり腰のボス

40頭以上いたのかな?
集合写真も納まりませんよ



ボス&ティンは上段の真ん中くらいにいました


仲良し兄弟?
はち&なな

はじめましての
しゅかちゃんと
しゅかちゃん、なぜかショボ顔に写っちゃった



ティンkonとロッシ君

ボスと写っているのは
う~ん
お名前忘れた

ウーピー君です
7才なんですってよ



ボーズ君と
ティンkon


ボスと
そら君


フレンチ&パグのMIX
はなちゃん
人間みたいなお顔だよね^m^

最後にお話したアリ君と


ってな感じで
使える写真は全部載せてみました~撮った順でございます。
ボス&ティンから目を離さない様にするのに、いっぱいいっぱいで
皆さんとあまりゆっくりお話も出来ませんでしたが
はじめましての方、お久しぶりの方、毎度の方、今日はどうもありがとうございました
大変楽しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

yoyoさん、昨日はありがとうございました!
しゅかがガウガウしちゃってすみません。。。
そうそう、おそろのお洋服!ステキ☆
すごいな~!
手作りですよね!!!
緊張しててお洋服チェックまでできず、
帰って写真見て気付きました~!
ボス君もティンちゃんもかわいかったです!
またお会いしたら遊んでください!

わ~、yoyoさんも行ってたのね~!
お仕事じゃなかったら、是非行きたかったなぁ。。
40頭以上ってすごいね!
ニコタマ以来の数かも~☆

昨日は、お疲れ様でした。
たくさんのボステリちゃんにお会い出来て大興奮の一日でしたね。
ボス・ティンちゃんもお友達と楽しく遊べて楽しそうでしたねv-30
お揃いのお洋服、ボス君胸がはだけてエロカッコイ~イv-10
yoyoさんの帽子も可愛かったよv-218

昨日はお疲れ様でしたー
ぴょんママ こといちごです。

お話しは洋服のことで少しだけしたんですが
覚えていますかー

赤い恐竜のオモチャはぴょんのでした。

いつもプログで仲良くしていただいているクロママからボスちゃんが異母兄弟と聞いていて探そうと思っていたのにもかかわらず なんか初のオフ会で慣れなく ご挨拶があまりできませんでした。 

何度か プログも拝見させていただいていましたので会いたかったです。横浜にボステリ友達がいないので是非又遊んでください。

文字赤いけどいいのかなー
ちよっと心配ですけど 赤だったら失礼お許しください。

富山のくろたんです!!
お久しぶりです。
オフ会は大盛況ですね♪楽しそう♪
ぴょんちゃんは、ブログのお友達で、ボス君がクロの異母兄弟なんですよ。って前からお話してたんです。
近くだったらなぁ。むぅぅ。羨ましいわ♪

オフ会お疲れ様でした。
「そら」と、人間みたいなお顔(?)の「はな」の飼い主のパピー&マミーです。(笑)
こちらへお邪魔するのは初めてなので、今後ともヨロシクお願いいたします。
ボス君とティンちゃんとは、二子玉川のいぬたまDR最後のオフ会でご一緒させて頂いた記憶があります。ちょうど「Dog Fun」にレポートされて、一緒にちゃっかり写った写真を掲載してもらって嬉しかったので覚えています。
同じ横浜・・・っていっても区が違うととんでもなく遠かったりしますが・・・なので、これからもヨロシクお願いいたします。
出来れば気に入りブログに追加させていただきたく思っています。
何卒よろしくお願いいたします。

v-351ハルママさん
日曜日はお疲れ様でした~v-364
ハハハ、お洋服は買ったんですよv-13
ボス&ティンのものでハンドメイドなんてやったことございませんv-356
冬にかけて編み物とかやってみたい気もするのですが
中々時間が無いかも・・・

v-349miyaさん
ニコタマ以来、久々のでかいオフでした~v-364
モモビビに会えなくて、残念でしたv-409
若い子が多かったので、ボス&ティンも若いエキスを吸って?
パワーアップしたかしらv-356

v-348ハニママさん
お疲れ様でした~v-364
黒白だらけでハッピーな1日でしたねv-290
ボスの洋服は捕まえようと引っ張ったら、ブチブチっとボタンが飛んだんですよ~v-405
風が強い日は帽子が便利なyoyoですi-229

v-350いちごさん
ぴょんちゃんのママさん、遊びに来てくれて嬉しいですv-290
ぴょんちゃん、すごい可愛かったですぅ~v-346
くろたんのお友達だったとは、びっくりv-364
横浜なんですかv-361
文字が赤くなる。って前も言われた事あります。。。
普通に反映されてますよーv-426

v-348くろたん
お久しぶり~v-422
ぴょんちゃん、すごい小さくて可愛かったので大人気だったよ~v-344
お持ち帰りしたいくらいだった(笑)
世間も広いようで狭いのねv-363

v-351パピー&マミーさん
日曜日はお疲れ様でしたv-364
話しかけてくれて、ありがとうございましたe-343
そうそうyoyoの撮った写真が雑誌に載ったんですよねv-154
こちらこそ、よろしくお願いします!
うちもお気に入りブログに登録させて下さいねv-22

昨日は、お疲れ様ですぅ~^^☆
お写真、超イイ~感じに撮れてますねぇ~☆
エルママは、もう、頭ん中真っ白で、超やばかったです^^;
人ともまともに会話出来ないは、
お写真も、最悪。そして、お名前聞くの忘れちゃってたり、
お写真撮るのも忘れちゃったり^^;・・・”
エルの、この情けないお顔笑☆
お腹アップだと、プニョプニョがばれちゃいますね^^;

オフ会おつかれさまでした~。
『足でボストンを釣ったオトコ』アリの飼い主です。

写真、ありがとうございます☆
声をかけていただいて、せっかくお友達になったのに
アリが機嫌悪くてスミマセン(汗)
こんな一家ですが、宜しくおねがいします☆

わが家のブログにリンクを貼らせていただいてもいいですか?

お台場がボステリちゃんだらけになったんですね♪
お天気が良くてよかったですね~
皆とっても楽しそう★
パグまみれのオフ会は残念ながら雨だったので2次会で行く予定だったドックランは断念したんです(涙)

v-350エルママさん
日曜日はお疲れ様でした~v-237
エルちゃん、ボスが恐かったのかしら?お耳が寝ちゃってますよね(笑)
わたしもお名前聞いても全然忘れちゃってるし・・・e-263
あんなに沢山居たら、舞い上がっちゃいますよね~
でもブログで拝見している子と会えると、嬉しかったりしますよねv-290

v-349komikiさん
日曜日はお疲れ様でした~v-237
ボス&ティンのブログにようこそですv-290
ヴィーナスフォートでもお会いしましたねv-355
リンク、どうぞどうぞv-363うちもお気に入りブログに登録させて頂きます。
こちらこそ、どうぞよろしくv-22

v-351maecyさん
土曜日は結構土砂降りでしたもんねv-279
日曜日は風が強かったけど、日向は暖かかったですv-278
ボス&ティンも走り回って楽しそうでしたv-290
同じ犬種でも色んな子がいるから、他の子を見てるだけでも面白いですよねv-341

オフ会楽しそーう☆
行かれなくて残念です…。
お天気もよかったし、何よりすごいたくさん集まったのですね。
ボスティンちゃんのおソロ服とってもかわいいわ!

お疲れ様でした~
次郎の監視でなかなかゆっくりはなせなかったけど、プレゼント有難うございましたv-238
うちの子とっても似合ってたわv-221

こんばんわっ
早速遊びに来ちゃいました。
イギーの写真載せていただきありがとうございます。みんな良く撮れていますねっ。わたしはブレブレで・・・(涙)
そうそう。ママとおそろいのお洋服だぁ~。って気になってたんです。オフ会ではあまりお話できませんでしたが、これを機会に仲良くしてください。
ブログにリンクさせてもらってよいですか?

yoyoさん こんにちは!
7歳のウーピーの母です。
ボス君もティンちゃんもとーーーっても可愛くて遠目で見ていましたv-10
最後に少しだけお話できて良かったです☆
また次回会えるのを楽しみにしてますv-238

v-348すーさん
オフ会来れなくて、残念でしたねv-409
木枯らし吹いてましたけど、日中は結構暖かかったですv-278
若いボストンが多い中、ボス&ティンもブヒブヒ頑張ってきました~(笑)
すーさんもペアルック持ってましたよね~v-154

v-349O次郎主さん
お疲れ様でした~v-237
ボス&ティン、今回あんまりO次郎と絡んでなかったよねv-389
ウケ狙いのプレゼントでゴメンネv-7

v-350イギママさん
ボス&ティンのブログにようこそv-290
写真うちも他にもいっぱい撮ったんですが、使えるのがこれだけでしたe-330
こちらこそ、よろしくお願いします!
リンクも歓迎ですe-266

v-351まーちさん
コメントありがとうございま~すv-290
ボス&ティン、可愛いなんてe-343ウフe-265
ボール大好きマイペースなボスと、お転婆ティンですが
今度会ったら、是非ウーピー君と遊んでもらいたいですv-428
よろしくお願いしま~す!

あぁ~、出遅れた・・・v-12
日曜日はありがとございました!
はじめてのオフ会でちょっと緊張でしたが
久々にボス&ティンちゃんに会えてとっても楽しかたですe-265
じゃすまま白黒だらけで顔緩みっぱなしでした(笑)
また遊んでください!!



おそろいの洋服ってことは、お手製ですか??
ボスくんティンちゃんお似合いですわ。
無理してでも行きたかった…
ワンコ達みんな良い顔してますね☆


オフ会お疲れ様でした。
写真も載せていただいてありがとうございま~すi-87
それにしても、yoyoさんの記憶力って一体どうなってるんですか?
ボストンばかり40匹もいて、どうしてこんなに名前を覚えられるんですか?!?!
凄すぎですv-405

こんにちは!テネロックです~♪
久々だったのに挨拶しかできず残念でした><
テネはニオイをかぎまわるor 餌を狙うかで終わり、
気づけばほとんど誰とも話してなかった?菅原家。。。

ボス&ティンちゃんはみんなと仲良く戯れられてうらやましぃです。
今度お会いした際にはぜひ遊んでやってくださーい!

v-350じゃすままさん
日曜日はお疲れ様でした~i-199
沢山のボストンが見れて、それだけでも参加して良かったって感じですよね~
でも、そんな中あーちゃんはボス&ティンを探してくれて嬉しかったですっ(笑)
またBBQお誘いしますねv-154

v-349ろんさん
ハハハ、まさかv-237
残念ながら、お揃いの洋服は買ったものですv-13
結構ペアルック持ってるので、今度はいつお披露目しようかなe-343

v-348ジョニーさん
ボス&ティンのブログにようこそv-290
ジョニー君ちょっと遠距離恋愛だけど、またジャスちゃんと会えると良いですね(笑)
yoyo、記憶力良くないですe-330
写真撮った子は、元々知ってる子やブログお友達が多かったから
名前が分かってるだけで、はじめましての子は結構忘れちゃうんですよね~v-13

v-351ゆーこDさん
オフ会、お疲れ様でした~v-237
今回ボス&ティンはテネロ君とは交わることが無かったのか
テネロ君の写真はナッシングでした~v-356
テネロ君ももうすぐ、お誕生日ね~v-363
おめでとうv-314
また横浜にも遊びに来てねv-290

お写真すごいですね~!
やっぱり撮るの上手ですよ。流石ですi-228
私は下手な上に、オフ会慣れてないので舞い上がりっぱなしで、ブレる切れるです^^;
ティンちゃんはすぐにわかりましたヨ♪
生き生きとしたあの笑顔が目印ですね。
本物のyoyoさんに会えたのが芸能人に会えたような嬉しい緊張感でしたi-237
今度また遊んでくださいね☆

v-349rikakouさん
写真は質より量ですv-13
ティンはドッグランで遊んでいる時が一番良い笑顔してますv-290
今度お会いする時は、yoyoのサイン用意しておきます(爆)

こんにちは☆
yoyoさ~ん、ブログに遊びに来てくれてアリガトウございました!
小梅ママでございます。
オフ会ではなかなかお話出来ませんでしたが、
最後にお会いできてとっても光栄でございました(笑)
良かったらリンクしてもいいですか??
今後ともよろしくお願いしマース!!!

v-350Ume*mamaさん
ボス&ティンのブログに、ようこそe-343
やっぱりお会いしていた小梅ちゃんだったのですねv-363
あの後、ペットシティでボストンのパピー3頭見てきました。
みんな可愛かったですe-266
リンクどうぞ、よろしくお願いします!
こちらもお気に入りブログに登録させてもらいますねv-290
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

