スポンサーサイト


3回目のキャンプ:青根キャンプ場

みなさん、こんにちは。
ティンkonです。
今日はキャンプに来ています。

(と言っても11月25日の話ですby yoyo)
ママが急遽行きたいと、決行した模様です





えっと、なんて言う
キャンプ場でしたかね



道志の
青根キャンプ場って
所だそうです


今回はタープを設営するとかで初心者のパパと
ママは悪戦苦闘です


いったい、
いつまで
待てばいいのでしょうね


頑張って
こんな感じの
サイトになりました


周りの木々も紅葉です


おっと失礼
レディとしたことが


どうでもいいですけど
夜は、とっても
冷えそうですね


でも大丈夫
ママは鼻息も荒く
自信満々です
タープ同じく強行突破で
購入したと言う
フジカのハイペットちゃん。
石油ストーブです
今キャンパーの間では
とても人気があるそうです


お蔭で
ヌクヌク
あたちも
安心して
おネムです


ハイペットちゃんは
とても便利
手抜き鍋も簡単です


そして、手抜きうどんも
ママったら
とことん手抜きですね
お昼はBBQだったし・・・

お腹いっぱいになったら、あとは寝ます。
今回は枝も落ちてないし、ストーブがあったから焚火は無しだって
車の中で寝るのも、大分慣れました。
でもパパとママは割と大きい方なので、もうちょっと広い車が欲しいね。って話してます。
そんな訳で3回目のキャンプも無事終了
ママのキャンプしたい病は、いつまで続く事やら・・・
スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

このマイカーさへあれば、臨時でキャンプ行きたくなっちゃっても、
直ぐ行けちゃうからイイ~ですよね^^☆
手抜きうどん、美味しそうですよぉ♪
(十分ですって^^☆)
エルママ、お外でカップラーメンとか
食べるの結構好きですって笑!!!
寒い時とかって美味しいんですよね♪

おお~~!キャンプ生活を満喫してますね~!!!
うらやましいな~!
タープって難しいですよね~!
うちは設営がへたくそで、雨の時崩れて
大変な思いをしました。。。

ストーブ、いいですね~!これがあれば
寒い時期のキャンプもOKか~!
お外でお鍋やうどん、美味しそう!

偉いっす・・・
寒くて散歩も危ういラニ家なのに・・・
でもちょっと楽しそう~。
おうどん食べたいぃ~。

我が家は年明けに
またも伊豆へチャレンジしようと
企んでおります!

おお!すっかりキャンプの虜ですね!v-10
ボスさん達、洋服着てないのはあんまり寒くなかったのかな?
良かったね~!タ-プがあると良いですよね~
ウチは雪上キャンプの予定があるんだけど、ちょっと私が緊張気味・・・笑
ホントに寒くないのか?寒いよねェ・・・v-14

v-86エルママさん
そうなんですよ~
手抜き鍋も手抜きうどんも、めちゃ美味しかったです(笑)
エルママさん、お外でカップラーメンでですかv-236
もしかして、コンビニの前でヤンキー座りして食べてるんじゃないでしょうね(笑)

v-86ハルママさん
ハイ満喫中です(笑)
タープは結構大きいやつを買ってしまったので、最初戸惑いました。
組み立ててから、移動しようとしたら2人では無理でしたv-13
ストーブ持って、まだまだキャンプ行きまっせ~v-355

v-86さち。さん
あっ、普段の散歩はめっきりおさぼり中です。
平日は結構疲れきってるんで・・・e-263
お外でご飯、何でも楽しい&美味しいから不思議だわ~
実はこの間の週末、伊豆行ってきました~
えぇ、キャンプですけど、なにかv-361

v-86Yumiさん
そうそう、昼間はポカポカで暖かかったわ~v-278
雪上キャンプなんて、すごーいv-364
そりゃ、寒いでしょーーv-276
でも達成できたら、キャンプの達人って感じよね~i-199

二人はアップもかわいいですね~♪
キャンプ、楽しそうっ!!
鍋焼きうどんもお外で食べると特別美味しいですよねっ。
あー私もキャンプに行きたいな~☆
(と言っても、キャンプグッズは何も持ってないけど・・・(涙))

v-86Ume*mamaさん
ボス&ティン、キャンプのときはショボ顔が多いんですよ~(~_~;)
キャンプって良いですよ~v-154
こう寒いと誰も参加してくれないので
寒いの平気だったら、是非遊びに来てください♪
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

