

2005年2月20日 ドッグショー

ドッグショーを見に、パシフィコ横浜へ行ってきた。
ボストンテリア、ブルドッグ、フレンチ、パグなど見学して
あっきーの風邪が悪化したため、2時間ちょっとで帰ってきた。
帰宅後検温してみると、38度4分・・・
最近楽しみにしている日に具合が悪い事、多いですね・・・

まだ時間が早かったせいか、お客さんで来ていたボストンもわずかでした。



看板の前でパチリ


会場に着くと、もうボストンのショーは始まっていました。
遠くからのショットで
小さくて分からないですね(~_~;)


それにしても朝の9時から
人も犬もすごい数で歩くのも大変!
色んな犬種を見れるのも
ドッグショーならではですね。
ティンkonは移動中、おしっこ&うんちを
みごと仕出かしてしまいました。


お話できたワンコたちを、紹介します。
フレンチのきみ&ぼく君。
2人合わせて「君と僕」ですって!
これなら、お名前忘れないね。
クリームのきみ君は、とっても人懐っこくって可愛かった♪




ボストンの女の子、確かドリーちゃん。
6才ですって。
ボス&ティンのアピールに
引き気味でした(笑)




男の子、女の子2頭連れの方です。
すみません、お名前聞いたのに忘れてしまいました(~_~;)
女の子は飼い主さんの後ろに、隠れちゃうシャイな子でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ボスパパ熱が出ちゃったんですね。ここのところまた冬型に逆戻りのよう。インフルエンザや風邪が流行っているから気をつけてね。

あっきーさん大丈夫でしょうか?
写真のドリーちゃんはおそらくドリンちゃん。
うちの近所のボストンちゃんかも。
一緒にアフガン飼ってるんですよ。
ドッグショー見たかったなぁ。

>winnieさん
ご心配頂いて、ありがとうございます。
今日も熱が下がらなかったので、病院に行ったらインフルエンザだったそうです(~_~;)
私にもうつるのかなぁ・・・

>satomacさん
あっきーはインフルエンザでした。
全然、大丈夫じゃありませんでした(~_~;)

ドリーちゃんと、ドリンちゃんじゃまったく別人になってしまいますよね(笑)
ご近所さんなんですか?
飼い主さんは、とっても綺麗なお姉さんでしたよん♪
パシフィコのドッグショーは、毎年2月に行われているようです。
来年は一緒にGOですよ!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

