

伊豆旅行

すっかり年末ですね~
仕事柄、年末年始もいつも通りなyoyo。
何かと忙しく、年賀状の準備もまだ。
って言うか年賀状買ってないし・・・
と言うことで、うちの年賀状は元旦には届きません
関係者?の皆さま、どうぞご了承くださいm(__)m

ちょっと前になりますが23日から1泊でハニー家と伊豆旅行に行って来ました
今回はキャンプじゃないよ(笑)



ランチをすませ、まずはつり橋で有名な城が崎海岸へ
風も無く、アップダウンの激しいハイキングコース?に汗ばむほど。
ボス&ティンも楽しそうに、一生懸命歩いていました
つり橋は人が歩くとゆらゆら揺れて、結構恐いけど
素晴らしい絶景です



ボスは高いところが好きで、岩場にも自ら飛び乗ります。



誇らしげでしょ?(笑)


ハニー君は
フリーズしています(笑)


結構ドラマのロケとか、行われているみたいですね。
yoyoも小さい頃来たことあったな~って来てから、思い出しました。

城が崎海岸を出て早めに宿へ向かうことにしました。
今回の宿はボストンテリアのかりんちゃんが看板犬をしている「ガラスの仔犬」です。


続きはまた
次の日記で~


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、お世話になりました。
ハニー家は、初めてのお泊りでドキドキでしたv-237
でもボス君・ティンちゃんが一緒でハニーも安心していたようですv-7
ドッグランでたくさん遊んでもらって楽しそうでしたv-30
また、暖かくなったら遊びに行きましょうねv-222

こんばんは^^
年末のご挨拶に伺いました。
私は今日がブログ納めです。
今年も仲良くお付き合い下さってありがとうございました。
おかげでとても楽しい1年になりました♪
来年もまたヨロシクです。
では、良いお年を~(@^^)/~~~
(コピペ巡回の為、他のブログでも同じ挨拶を目にするかと思いますがお許しを!)

伊豆旅行とても楽しかったみたいですね。
いつか私もぺーたんと行ってみたいなぁ^^

あ。伊豆だー。
ラニ家は年明けに行く予定です!
ガラスの子犬も気になったんですが
今回は「四季の蔵」さんに
行ってきまーす♪

良いお年を!!

ガラスの仔犬へ行ったんですね~。
ここ気になってるんです、いいなァ。
次回のアップが楽しみです!
ボスくんは高いところ平気なんですね、確かにハニーくんと比べると全然違う(笑)

v-377ハニママさん
お疲れ様でした~
全然制限のない宿で、愛犬家には嬉しい限りでしたよね~
ハニー君も無事お泊りデビューできて、良かった良かったv-290
また遊びましょうv-364
パパさんにもよろしくv-428

v-377ウクレレさん
わざわざご挨拶、ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!

伊豆は全然行ける距離ですよね~v-448
是非、トライv-237

v-377さち。さん
ハイ、伊豆です。
最近しょっちゅうここら辺の道走ってる気がします(~_~;)
「四季の蔵」もとっても、よさげな宿だよね~v-22
楽しんできてね★
良いお年を♪

v-377G-mamaさん
やっぱり、ボストンテリアが看板犬のところは
行っておかないとね~v-154
かりんちゃん、ジーナちゃんとすごい気が合いそうよ♪
是非行って、プロレス対戦してみて下さい!!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

