スポンサーサイト


伊豆旅行② 

さてさて、伊豆旅行の続きです。



サンタルック、可愛いでしょう~
ガラスの仔犬さんが、泊まってるワンコにプレゼントしてくれたんですよ~

宿のミニドッグランで充分走った後、お待ちかねの夕食です
ジャーン



やっぱり、ペンションでも伊豆に来たからにはお刺身とか食べたいですもんね~
美味しかったですよ~

クリスマスと言うことで
ワンコたちにも
おイモのケーキを
出してくれましたよ



人もワンコもお腹いっぱい満足満足

気付いて頂けましたでしょうか?
ボス&ティンとyoyo、ペアルックなんですよ~
「ホント好きね~」と誰かのボヤキが聞こえそうですが
自己満足の世界ですので、ほっといて下さい(笑)

看板犬のかりんちゃん登場です
実はかりんちゃんとは、以前会っているボス&ティン。
去年「風の音」に泊まりに行った時
たまたま里帰り中のかりんちゃんと
遊んでいたのだ~
その時はまだパピーちゃんで
とってもシャイで可愛かった~
成長したかりんちゃんは
とっても元気で、ボス&ティンにビビっていたあの時の面影は
全然ありませんでした(笑)


かりんちゃん
お久しぶり
覚えてる?
どうでも良いけど
あなた随分大きくなったわね


ボストンだけで集合写真
さすが、みんなカメラ目線・・・じゃない
みんなバラバラ、どこ見てんのよ~



ガラスの仔犬さん、ご主人と奥さんの心遣いが素敵な居心地のいい宿でした
また来ようね~



さ~て、次の日はですね
伊豆ぐらんぱる公園に行って来ました



ここはドッグランがあって、思ってたより広くてボス&ティンもハニー君も充分楽しめたようです。
3頭でサンタルックだったから、かなり目立ってたわね(笑)


このぐらんぱる公園で一番楽しんでいたのは、yoyoと言う噂・・・




長~いすべり台を滑ったり、トランポリンでジャンプしてみたり
すっかり童心に戻って遊んじゃいました
他の3人はノリが悪く?見てるだけ・・・(笑)
一番迷惑だったのは、yoyoに付き合わされたティンkonだったでしょうね
まぁ長居出来るほどの施設じゃないので、1時間ほどで退散。
昼食に回転寿司屋さんに寄って(ワンは車の中でお留守番)たらふく食べて
渋滞が恐いので早目に解散致しました
でもクリスマスイヴの日曜日、所々渋滞にハマりましたけどね~
ボス&ティン相当お疲れだったようで、ぐったり
かなり楽しんでもらえた、クリスマスになったんではないでしょうか~
うちらも久々キャンプ以外のお泊りで、安心して楽しめました(笑)

そんなこと言っても、キャンプを忘れた訳じゃありません
年越しキャンプやってくるぞーい
11月に行った、ウエルキャンプに行って来ま~す
丹沢だから さ、寒いよね~
でも電源サイトだから、大丈夫よね~
んなこと言われても知らねーよって感じですよね~
大丈夫だったかどうかは、また日記でご報告します

ってことで今年最後の日記です。
まったく1年早いです。
今年はあっきーが週末休みになったお陰で、ボストンのお友達とも色々遊べる事が出来たし
キャンプにもハマる事が出来たし(笑)中々充実した1年になりました。
お世話になった皆さま、中々更新しないこんなヘッポコブログにコメントをくれた皆さま
(皆さんのブログ&ミクシにはマメに遊びに行けなくて、ゴメンナサイ
どうも、どうもありがとうございました!

また来年も、どうぞよろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、伊豆だぁ!!
うちも年末伊豆に行く計画もあったんだけど。。
もろもろの事情で中止になった(泣)
サンタ服をプレゼントしてくれるなんて、素敵なお宿だね~☆
いつかお邪魔してみたいな♪
年越しキャンプ、めっちゃ寒そうだよぉ!!
無事帰ってきてね~(笑)
ではでは、良いお年を~v-353

yoyoサン、伊豆旅行楽しんでこられたんですね~♪
同い年なのに、このパワーはどこから来るのかっ?
見習わなくてはならないことばかりです。
最近パワーがなくて…(苦笑。
今頃はキャンプ場かなっ?お土産話楽しみにしています!
今年も1年お世話になりました。
来年もかわらず仲良くしてくださいっ☆”

伊豆いいですね~。
我が家もまた計画したくなちゃった(笑)
年越しキャンプ・・・ 寒そうだけど楽しそう!
気を付けて、楽しんできてくだいね。
今年はお会いする機会が少なかったけど来年もどうぞお付き合いください♪

明けましておめでとうございます♪
昨年はイロイロお世話になりありがとうございました♪
今年もまた仲良くして下さいませっ♪
素敵な1年になりますよーにっ♪

あけましておめでとうございます☆
うちも年末に風の音さんに泊まってきましたよ!
ぐらんぱる公園、城ヶ崎岬と、同じコースでした笑 
今度はかりんちゃんの所にも行ってみたいです☆
今年もお互いに楽しい1年になりますように♪

明けましておめでとうございます!
伊豆も良いよねー!楽しそう♪
しかも、サンタのお洋服プレゼントなんて!素敵v-10
yoyo家の年越しキャンプどうでした~?
こっちは寒かったよーv-12
今年も楽しみにしています!!

あけましておめでとうございますぅ^^☆
今年もオフ会で会えますように・・・って笑!
ここ、エルママも行きたいぃ~って思っていた場所です!!!
これ見てたら本当に行かなきゃって思っちゃったかも^^笑!
料理も美味しそうですよねぇ~☆
(料理美味しい所がイイ~のでって笑”)
今年もいっぱい遊びにきますね~☆
今年も宜しくお願いします^^♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
yoyoさん&ボスティンちゃんにとって
幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆彡

明けましておめでとうございます☆
伊豆、いいですよね~。
わが家は食べてばかりだったので
次回はぐらんぱる公園で消費しないと(笑)

今年もお会いする機会があったら
仲良くしてください!
どーぞよろしくおねがいします☆





豪華なお料理~~~~~!!!!
いいないいな~~  

・・っと今年もどうぞよろしくお願いします★

亀レスすみませんv-435
v-281miyaさん
無事帰ってきました~(笑)
年越しキャンプはできたけど
バタバタと年末年始は過ぎていきました(~_~;)
伊豆はワンOKの宿が沢山あって、良いよね~v-363

v-281chocoさん
yoyoも平日は結構ぐったりしてますよ(笑)
PC開いてても、目が開かない~!!って早く寝ちゃったりv-427
でもせっかくのお休みの日は、お出掛けしたいタイプかも。
自分1人だけお休みだと、家でぐうたらしてるんですけどね(~_~;)
今年もよろしくお願いします!

v-281すーさん
クリスマスに伊豆?って感じもしますが
結構賑わっていましたよv-290
ボストンテリアが看板犬だと、絶対行ってみなくてはと思うのはyoyoだけ?
今年もよろしくお願いします!

v-281MEYさん
明けましておめでとうございまぁす♪
いやいや、全然お世話なんてしていませんが(笑)
アリスの森で会ったら、またどうぞよろしくv-290

v-281はるの母さん
明けましておめでとうございまぁす♪
「風の音」行って来たんですね~
結構宿同士も近いみたいなのですが、お散歩では見付かりませんでしたv-13
1年前行ってるのにね~
是非かりんちゃんのところにも、行ってみて下さいねv-154

v-281Yumiさん
明けましておめでとうございまぁす♪
年越しキャンプ、楽しかったよ~v-237
寒さは我慢できる範囲でした(笑)
雪上キャンプとは比べ物にならないねv-276
今年もよろしくお願いしま~す!

v-281エルママさん
明けましておめでとうございまぁす♪
今年もよろしくお願いします!
またエルちゃんに会えるの楽しみにしていますv-290
ガラスの仔犬チェックしていましたかi-198
とてもワンコに優しい宿でいいですよ~i-178

v-281ウクレレさん
明けましておめでとうございまぁす♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
年賀状、ありがとうございましたv-290
うちはだいぶ遅くなっちゃったので、まだ届いていないと思いますが
ご勘弁を!

v-281komikiさん
明けましておめでとうございまぁす♪
今年もまたお会い出来ましたら、よろしくお願いします!
ぐらんぱる公園のトランポリン、試してみて下さいv-154
結構息切れて、良い運動でしたよ(笑)

v-281えつこさん
ご無沙汰しておりますが、お元気ですかv-361
今年はまた楽しい年になることでしょうね~v-511
こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

