

初詣



昨日は近くの神社に初詣に行きました。
yoyoのおみくじは中吉でした
今年も無難に送れますように




ランチに
近所のanjing

新年初の営業と言うことで、ワンにケーキのサービスが


ケーキをほぐしてると
ボス、ガン見


ちゃんとアイコンタクトしないと
あげませんよ


よしっ
あっという間に平らげました


看板犬の涼くんです。


次はティンkon
行儀がいいのは
ここまでです


よしっの合図で
こうなりました


面白い顔です


こわっ


目玉が落ちそうなほど、美味しかった模様です
涼ママさん、ご馳走様でした~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^早速遊びに来ちゃいました♪
ティンちゃん、ホントにおめめが落ちちゃいそうですね~(>▽<)
v-274がスゴク美味しかったんですね!!
ボスくんも目が真剣~!
また遊びにきま~すv-238
これからもどうぞヨロシクお願いします。。。

ティンちゃんの蛍光ピンクのスタッズ風カラー、はるとお揃いです。
黒白のボストンカラーにすごく映えるし、普通のスタッズカラーよりはソフトで私はとlっても
気に入ってるんですよ~。
それにしても、ワンケーキのサービスがあったなんて、何てラッキー♪
そりゃ、ボスティンちゃんも興奮しちゃうよね☆

お家の近くにこれだけ広い公園&お洒落なカフェがあるってイイ~ですよねぇ♪
そして、
ボス君、がん見ですね^^笑”けど、男前の表情とも思えるかも☆
目がキラリ~ンみたいな♪
ティンちゃんが逆に可愛いぃ~お顔が台無しぃ~って^^笑!
大きなお目目が飛び出そうになっちゃってるよぉ笑☆
食べ物には、みんな必死なのね☆
家にもそんな子が・・・って笑;

ふたりともすごく美味しそうにケーキ食べてるね^^
可愛いわ~e-266
うちは初詣まだ行ってないの。
明日行ってこようかなぁ。

v-496tima*timaさん
ティンの顔、かなり恐いですよね(笑)
でもホント美味しそうなケーキでしたよv-290
また遊びに来てくださいv-345
こちらこそ、どうぞよろしくe-343

v-496はるの母さん
カラーお揃いですかi-198
そうそう、痛くないスタッズで良いですよね(笑)
ボスはブルーです。
ボス&ティン、とっても食いしん坊なのでケーキのサービスに大興奮でしたi-229

v-496エルママさん
ティンkonの顔、面白い&恐いですよね~(笑)
本人は必死に食べてるんでしょうけど、ちょっとやばい顔ですv-12
エルちゃんは、こんなに目飛び出しそうにならないでしょ~v-361
なんでティンkonは、こう漫画チックなのかしらe-263

v-496ウクレレさん
v-274もうすんごく美味しかったみたいで、大満足のボス&ティンでした。
ちょっとティンkonの顔はいただけませんが・・・i-229
このくらいになると初詣も空いていて良いですよね~v-363

たいへんご無沙汰しておりました。
あけましておめでとうございます。
ようやく更新復活させましたので^^;
今年もどうぞよろしくお願い致します。

この時期のキャンプにはビックリです!
冬は車内泊もやった事無いですから。
充実の装備が羨ましいですっ!!
キャンプ記事楽しみです。
風邪ひかないように気をつけて、どんどんキャンプ楽しんでくださいね♪

あけましておめでとうございますぅ!
二人のかぶり物、かなりイケてましたっ(笑)。
ボス&ティンちゃんはおりこうですね~☆
ティンちゃんのがっつき顔・・・ブブブーッ。
今年もヨロシクお願いします。
キャンプ情報も楽しみにしてますっ(^▽^)

可愛い 可愛い~~~!!
・・っと改めまして明けましておめでとうございます☆

ケーキをがぶつくティンちゃん 滅茶苦茶可愛いです!
ちなみにコレ何が入ってるケーキなんでしょうね~ 気になるワン

ほんとにティンkonさんの顔ったらv-237面白~い!!
必死さがよく伝わってきます。
何で出来てるんだろ?美味しかったんだね~
ウチはアレルギーで食べれないものが多いから、ワンコメニューを頼んだ事が無いんだけど、食べさせてあげたいわーv-10

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

v-82rikakouさん
どうも、おめでとうございますi-179
今年もよろしくお願いしま~す!
冬キャンプは空いていて最高ですv-218
寒さ対策は厚着が基本のyoyoですv-13
明日は富士山を見ながら、キャンプしてくる予定ですv-263

v-82Ume*mamaさん
おめでとうございま~すv-237
イノシシ、えがったですかe-3
被り物女王の小梅ちゃんには負けますわi-278
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

v-82えつこさん
えっ、可愛いですかi-230
かなり可笑しい顔ですけど・・・
このケーキは聞いたら、レバーとかチキンとかサツマイモとか色々入っていて
本当に美味しそうでしたよi-235i-234

v-82Yumiさん
ホント面白い顔だよね~i-277
ムックはアレルギーが多いんだi-84
このケーキはレバーとかチキンとか入ってたらしいよi-197
うちはあんまりオヤツもあげないから、こういう時は大興奮なのよ~e-330

yoyoさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします!
うちも紅白終わってすぐに近所の神社に行きました!おみくじは末吉。。。ビミョーでした。
ティンちゃんの顔おもしろ~いかわいい~~!ホント美味しそうですよね!

あけましておめでとございます~e-2
昨年は大変お世話になりましたe-466
年賀状ありがとございました~(泣)
あーさん「ボスくんとティンちゃんがブタさんになってる~e-266」と言っていまだに手放しませんe-263
イノシシなのに・・・(笑)

今年もよろしくおねがいしますっe-2

yoyo家はキャンプを堪能してますネ。
年越しなんてスゴイ!!
我が家は今年の初キャンプは何月になるんだろう?
暖かくなってからカナ(笑)

ところで、ボス&ティンコンビは美味しそうなのを食べてますなぁ~
必死の表情・・・よっぽど美味しかったんだネ♪

v-496ハルママさん
うちは年越しキャンプだったため、紅白は見れませんでしたi-241
迷ったんですが、格闘技の方を録画。
紅白は再放送するようなのでv-55
でも色々お騒がせがあったようなので、カットされちゃうんですかね~v-356


v-496じゃすままさん
あけおめですv-363
v-16ですか~v-362
でも鼻しか見えてないから、イノシシには見えないかもねv-13
あーさん、ホントにボス&ティンのこと好きでいてくれて嬉しい限りです(笑)
こちらこそ、今年もよろしくですv-290

v-496maecyさん
v-352憧れのv-352年越しキャンプ達成です(笑)
空いている時期にデビューしちゃったから、これからシーズンになるのが
恐い気がします。
今のうち貸切サイトを堪能しておかないとっv-355
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

