スポンサーサイト


富士山を眺めながら♪

やっほ~
この間の週末は、富士山の見えるところでキャンプしてきましたよ~
良い眺めでしょ~



場所は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

設備は充実していませんが、とにかく広くて富士山がよく見えて最高に気持ちの良いキャンプ場でした
3組程、先客がいましたが電源サイトは、またまた貸切状態
富士山を見ながらご飯なんて、なんて贅沢なんでしょうか


景色がボケちゃいましたが
天気も良いし富士山も
くっきり見えました


朝霧高原なんて言うと、とっても寒そうなイメージですが
日なたはポカポカで、ボス&ティンものびのび遊べました


不思議だったのが、写真にも写っている盛土。
そこらじゅうに点在していて、あっきーはもぐらが掘った土じゃない?って言うけど
そうなんでしょうか


広い場内は、いい散歩コースです。
多目的広場は、とっても広い


朝霧JAMとかのイベントはここで行われてるんでしょうかね。
ボス&ティンが行った中で一番広いドッグランでした(笑)





サイトに戻ったら焚火タイム
足が冷えるのよね~


日が暮れるとさすがに寒いです
薪が無くなったら、タープへ避難



夕食は手抜きのおでんです

ストーブのお蔭でタープの中はヌクヌク
カメラのレンズも曇って、写真がぼやけています


ご飯を食べてまた早寝。
夜に雪らしきものが降ってきた時は、ちょっと焦りましたが
翌朝も快晴
富士山も綺麗です


富士山とは反対の景色も中々の眺めです  
今までは川の近くのキャンプ場ばかりでしたが
こういう芝のサイトも良いですね
冬なので芝が青々してなかったのが残念ですが・・・


持って行ったひざ掛けなんかを日干し
結露したタープもからっと乾いて、気持ちよく撤収できました
相変わらずの、ゆるゆるキャンプでしたが
最高のロケーションに大満足のyoyoでした
やっぱり自然の中でのキャンプって気持ちが良い~


スポンサーサイト

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

冬のキャンプは空いてていいですね~!
やっぱり行きたくなってきた~~!
今年は暖冬って言ってもやっぱり夜は冷えますよね。でも、富士山がこんなに綺麗に見えたら
いいな~~v-10
うちも朝霧の別のキャンプ場に行きましたが、
道路が近くて夜トラックが結構走ってました。。
あまり眠れなかったのが辛かったです。。
ここ、本気で行きたいな~!!

わぁ~☆凄く景色綺麗ですねぇ^^♪
富士山が綺麗に写ってるって事は、
そうとう天気良かったって事ですもんね^^☆
もぐらって見た事ないけど、山の方にはいるのかなぁ???
本当謎の穴かもって笑”
やはりボス君の姿勢が今日も気になっちゃいましたよ^^!
カメラを意識してるって気がするのはエルママだけって笑?
モデルですからぁ?なんて^^♪
yoyoさんのキャンプ満喫情報みるたびに
キャンプしたくなって来ます^^☆
本当楽しそうですもん♪

すご~い!
富士山めちゃめちゃ綺麗!!
こんな所でキャンプしたら気持ち良いでしょうね~♪
ボスティンちゃんも思いっきり走って楽しそう^^
それにしても盛土気になります(笑)
ほんとにモグラなのかな?

富士山だぁ~~~~!富士山!! 本当に絶景ですよね~♪ボス&ティンちゃんも広いドッグランで思いっきり走れて楽しそう!!!! うちのデクちゃんも連れてってあげたい。 

ところで、キャンプ場でおでんを作る。このアイディア頂きます★ 家で食べても美味しいのに外で食べたらもっともっと美味しくなっちゃうのかしら~あ~食べたい! 外で食べるとどうして同じものなのに美味しく感じるんですかね~ ホットドッグとかでも外で食べるのはすんごく美味しく感じません?

デクちゃんもキャンプ場で食べるフードは美味しい!って思ってくれてるかしら?(デ:いいえ 同じです。おやつください)  ・・・・・  (--;

yoyo家はほんとのキャンパーですね!富士山もキレイv-10
あの穴はもぐらでしょうね。。。
ウチの近所の山にもいますよ~笑
ボスさんとティンさん、楽しそうだねぇ~♪
確かにキャンプでおでんって斬新!笑

この冬一番寒いと言われたあの日にキャンプに
行かれたんですね~。すごい!
ほんと、キャンプがお好きなんですね(*^_^*)
私は登山が大好きなんですよ~。
yoyoさん達は山も登ります?
何となく登りそうな雰囲気ですけど。笑
お写真見てたら、すごく自然が恋しくなりました~(^^)

v-263ハルママさん
今の時期、ホント空いてて最高ですよv-221
テントで電源無しでやってる人もいますから、防寒対策を頑張れば全然OKですよv-433
朝霧でキャンプやったことあるんですねv-290
どこのキャンプ場かなv-362
トラックの音が聞こえるのはちょっと勘弁ですねv-356

v-263エルママさん
2日間富士山が綺麗に見れたってことは、結構運が良かったのかな~って後から思いましたv-290
盛土の仕業が誰だったのか分からなかったのが、心残りですけどe-263
ボスはお座りの姿勢が妙に良いので
カメラを意識しているように見えるのかな?(笑)

v-263ウクレレさん
キャンプやBBQってお外でご飯食べるだけで、楽しいけど
やっぱり景色も大事ですよね~e-282
ここはロケーションばっちりのキャンプ場でしたv-290
こんど行ったら、盛土の正体聞いてみようと思いますv-219

v-263えつこさん
富士山ですよ~v-352
懐かしいですかv-362
今のところ食事はいつも手抜きなんですe-263
でも外で食べると何でも美味しいですよねv-290
今の季節、夜はやっぱり鍋物に限るしv-48
お子さんがもうちょっと大きくなったら、家族皆でキャンプに行って下さいねv-22

v-263Yumiさん
キャンパーっていい響き(笑)
こんなうちらでもキャンパーって言うのね~e-343
えっ、やっぱりモグラの穴なのi-198
モグラ自体見たこと無いけど、あの穴の数から言って
相当いたんだわねv-11

v-263はるの母さん
>この冬一番寒いと言われたあの日に
えっ、そうなんですかi-198
ホントは裾野に行こうと思ってたんですが
行こうと思ってたキャンプ場に当日電話したら、工事の予定を入れちゃったと言われたんで
急遽朝霧にしました。
天気予報でも、あまりこっちと気温も変わらない予報だったし
行ってみて正解でしたv-290
残念ながら、登山はしたことありませんe-263
でもたぶん、やってみたら楽しいと思うんでしょうね(笑)

v-263キレイですね~!!
冬のキャンプも楽しそうですね^^
ボスティンちゃん達もとっても生き生きしてて楽しさが伝わってきましたv-111
特にティンちゃんのお顔が可愛すぎです(>▽<)
報告が遅くなりましたが、テトは順調に回復しています。
ご心配お掛けしてすみませんでした。
リンクの方もさせて頂きました。
今後ともヨロシクお願いしますv-238

おおぉお!?またしてもこの寒い中キャンプですか?!すごい・・・すご過ぎる。あっきーさんも立派なアウトドアの男ですね~。しかしあんなにでかい穴掘るモグラはいないんじゃないですか?モグラってそんなにでかいのかなぁ~?あっきーさんまた適当な事言って~・・・。

i-259tima*timaさん
富士山、綺麗ですよね~
高速とかで車の中から富士山が見えると、お~綺麗~v-352って感じで
感激ですが
こんな眺めの良いキャンプ場で、キャンプできたなんて
とっても良かったですv-290
テト君回復していて、良かったですねv-424
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

i-259ふじえさん
まだまだ夫婦揃ってヒッヨコキャンパーだけど、自分たちのペースで楽しんでるよv-290
寒いと空気も澄んでて気持ちが良いよんv-426
この盛土、もぐら説が濃厚ですが
真相はいかにv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すす、すごーいv-10
富士山めちゃめちゃキレイですねーv-237
こんなところでキャンプなんて、ステキですっ!
(ちと寒そうですが・・・(笑))
私は毎年夏に旦那に富士山登山に連れて行かれ苦い思いをしているのですが、
やっぱりこのくらいの距離から見るv-263富士が一番ですねv-238
それにしても、走ってるティンちゃんが
かわいすぎです。表情豊かですよねv-238

i-259Ume*mamaさん
毎年、富士山に登ってるなんてすごーいi-199
登山はしたことが無いのですが
日本人なら一度は富士山、登らないとね♪(笑)
いやマジで最近そう思います。

ティンkonはよく顔、壊れてますi-229
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

