

一緒に中華♪


日曜日は横浜っぽい所?に
行って来ました
みなとみらいとか・・・

でも目的は中華街。
視察と言うか・・・

「翠鳳本店」中華街にありながら、店内ワンコOKのお店です。

情報は前から知っていましたが、今回初めて行って来ました



見た感じも普通の中華店なので、外から中の様子をうかがっていると
中からお姉さんが、どうぞ~とウエルカムしてくれました



ボス&ティンと中華街なんて
店内を流れる音楽が心地よかったのか
2人とも落ち着いて寝ていました


2100円のコースを頼み
美味しく頂きました

また是非行ってみたい
お店です



ちょっとおのぼりさんチックに


この間試しに買ってみた
スリングを使ってみました
ボス&ティンが無理やり
入っています
でも意外と大人しく
入っていました



お家で練習した時の写真です。
みの虫みたい^m^

スリング、人込みとかでは
中々活躍してくれそうです
もう1個買ってみようかな
2頭一緒じゃ
お互いキツイもんね



もうすぐ、50000のキリ番ですよ~!!

狙って下さいね!

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボスティンちゃんのお洋服かわいいv-22
ここのお店、私も前から気になってました。
ワンコOKのわりに(?)味がおいしいと聞きましたがどうでしたかv-236
スリング便利ですよね。
でも、2匹一緒に入れるとかなり肩が痛そうですね~。

中華街にワンコOKのお店ですか!
中華大好きなので、ぜひ行ってみたいです^^

ふたりが入ってるのは『スリング』っていうものなんですね。
相変わらず何にも知らなくて^^;
人間の赤ちゃんが使う抱っこのホルダーでこれに似たようなものがあって
ハヤテに使えないかなぁって思ってたんです。
この『スリング』はおふたりで入ってますが
実際は何キロぐらいまで対応できるものなんでしょうか?(ハ・・・ハヤテでも大丈夫かな?)
お問い合わせみたいですみませんi-201

朝霧高原素敵ですね。
もうyoyoさん一家のキャンプは
我が家には憧れになってしまいましたi-233

うそ~~!中華街でワンコOKだなんて!!!
もう、絶対行くっ!!
食べることが大好きな我が家は、カフェでは
物足りなくて、こういう食べられる所ないかな~って
思ってたんです!

スリングもいいですね~!
これは人間の赤ちゃん用?
バックだと大きすぎて
中で酔ってしまうみたいで。。。
スリングだったら密着して安心ですよね!
赤ちゃん本舗へ行ってみようかな~!

へぇぇ~!中華街でワンコOK!?すごく良いねv-238しかも美味しいの??
私もいってみたいな♪ボスさん達良い子で座ってるねv-344
スリングって、最近みんな使ってるね~
使いやすいの?13キロのムックでも大丈夫v-361
そんなの対応してるの無いか・・・v-406

えぇ!
中華街にワンコOKのお店があるなんて!
初めて知りました!是非行って見たい!!

そしてスリング。「アリ」ですね。これは・・・
今までどうなのよーって思ってたけど。
ラニが大人しく入ってくれるかが問題だけど。
入ってる姿がボス&ティン・・・
かなり可愛いですねぇ・・・

うわ!49900!キリ番ではなかった!
あと100人ってことか!!

中華街行って来たんですね~。
ワンコOK!のお店があるなんて知りませんでした。
ボリュームもあって美味しそうですねv-218
ウチも行って見たいな~でも、びびりのハニー人込み大丈夫かな・・・?
スリングって重たいハニーでも入れる?

中華街にワンコOK!のお店があるんですね~!!
知りませんでしたぁ~v-11
ワンコと一緒に中華なんて何だか贅沢ですね^^
羨ましいです~v-111
うちもスリング欲しいです。2匹一緒にでは絶対入らないと思いますけど(汗)

ひゃあ、スリングに2頭も入ってる、スゴイ!

中華街のお店って、中まで入れちゃうんですか。全然そんな感じに見えないから入るのに躊躇しちゃいそうですね。
たまにジーナ連れて中華街行くけど、人ごみで踏まれそう・・・。
あ、そんな時のスリングですね!v-219

v-504はるの母さん
このお店はるの母さんも、知ってましたか~v-290
味は普通に美味しいです(笑)
スリング試しに買ってみましたv-364
2頭一緒は無理ですv-35612kg超えですから~
今度は蓋付を買ってみようかなe-343

v-504rikakouさん
中華街、結構近いのですが中々行かなかったりしますe-263
ハヤテ君と是非一緒に、行ってみて下さいv-237
スリングは楽天のペットグッズコーナーで検索すると、沢山出てきますよ~v-219
うちが買ったのは12kgまでOKなタイプです。
あっきーに持ってもらおうと、大きいサイズ買ったので
本来はもっと上のほうで持つものだと思います。
飼い主さんの胸で落ち着くワンコが多いのでしょうねv-511
結構流行ってるみたいですよv-286

キャンプはロケーションはバッチリですが、キャンプの中身は
相変わらずヘボイですよv-13

v-504ハルママさん
アハハ
是非行ってみて下さいね~v-237
カフェ飯だと、たらふく食べるって感じにはなりませんもんねi-230
ここはホント普通の中華屋さんなので、お腹空かしてバッチリですv-426
スリングはペット用ですよ~
人間用でも使えるのかな?
人間用のほうが、可愛いのありそうだな~e-265

v-504Yumiさん
普通に美味しいお店だよ(笑)
ボス&ティンはマジ寝してたのに、写真撮るので起こしたんだよ~
キャリーバックって、そのもの自体結構重いじゃない?
これは布一枚だから、携帯用にぴったりe-284
ムックは13kgか~e-263
ボス&ティン両方合わせたより、重いのねv-12
うちが買ったのは12kgまでらしい・・・

v-504さち。さん
え~i-199横浜人なら皆知ってるお店かと思ったわi-235
もう1軒店内OKのお店があるのよ~
ミクシィ活用してくんろv-154
スリングねー
ボスのキャリーバックをずっと探しててね。
奴の事だから普通のバックじゃ無理だと思ってね。
これも駄目かと思ってたけど、案外平気だったわe-343
でも顔出ちゃうから、電車は乗れないねe-330

v-504ハニママさん
ハイ視察に行って来ましたe-282
週末の中華街はかなりの人込みですよねv-427
カートも良いけど、スリングは手軽に持って行けるので便利かもv-364
うちが買ったのは12kgまでOKだから、ハニー君も大丈夫ですよ~v-290

v-504tima*timaさん
ここのお店、結構ワン連れには有名みたいですよv-154
お店の子なのか、ネコも店内を普通に歩いていました~e-251
スリングは2頭どころか、1頭でも無理かもって思ってたんですが
意外や意外、結構平気でしたe-68
是非試してみてくださいe-2

v-504G-mamaさん
そうそう、ワンOKとかどこにも書いてないしねi-229
でも知らずに普通に入ったお客さんは、ワンがいたらびっくりしちゃうと思うんだけど~
5kgちょっとのティンkonでも、抱っこはかなり疲れますからね v-13
スリングだと両手も使えて、かなり便利ですよv-154

スリングだぁ!
わたしもこれが欲しかったのに、安いものを衝動買いしてしまったの(^-^;
こっちの方が、コンパクトに持ち歩きができそうだなぁ。。
でもホント、抱っこバックがあると便利ですよね☆
つい最近、友達と「中華街にワンコOKの店があるってね」って話したばっかりだったから、この記事はヒットだぁ!
モモビビ連れて行ってみたいな♪

ええ~~~ 中華一緒に食べたなんて羨ましい♪ 日本も”ワンOK”のお店が増えてきてるみたいね。いい調子いい調子☆ 
いつかは”ワンOKの回転寿司”なんて出来たりして(笑)

yoyoサン、50000HITおめでとうゴザイマス☆”
さっき50004でしたわ…残念。
ワンOKのお店、嬉しいですねっ♪
それも中華っ!なんだか斬新な感じデス。
スリングも使い勝手がよさそう!
行動派のyoyoサン家には必需品となりそうですね!
12kgまで…ってことは小鉄は無理かぁ( 。-ω-)-ω-)-ω-)
いや、でも、間違っても小鉄を抱っこは無理っす(苦笑。

ええー!
中華街でワンコOK!の店、あったんですね~!
吉報ありがとうです~v-238
中華街大好きなので、今度行ってみまーす♪

スリング、2人一緒は重そうですねー!
ギュウギュウな感じが可愛いっす!

v-504miyaさん
うちのも安いよ~
きっと大人しく入ってなんか無理だと思ってたからお試しに買ってみたのさv-154
中華街とかすごい人込みだからねe-263
是非モモビビちゃんと「翠鳳本店」で美味しいもの食べてね~v-363

v-504えつこさん
DOGカフェじゃないけど、店内OKって嬉しいですよねv-290回転寿司がOKだったら良いな~v-377
ボス&ティン目が回っちゃうかもv-12
あとワンOKの焼肉系もあったら、良いな~
キャンプでBBQはしょっちゅう やってるけどv-8

v-504chocoさん
久々キリ番申告者が現れて良かったですv-237
海外からだとは、予想外でしたが(笑)
小鉄君とスリングで、中華街来てくださいよ~(笑)
ご案内しますわよv-221

v-504チックルさん
結構横浜の方でも知らない人多いんですね~
お店の方も感じが良いし、中々なv-433お店ですよv-290
スリング、あっきーならともかく、yoyoに2人は無理です。
写真用ってことで無理して担いでみました(笑)

おぉっっ!スリング!!
私も密かに欲しいと思っていたのですが
ボストンには難しいかな・・・と躊躇していました。
ボス君ティンちゃんもオリコウに入ってるし、やっぱり便利そうだから欲しいっ!
これからまた、どれにしようか悩みそう・・・。

50000hitすごい!!!!
おめでとうございま~す。

中華街ワンOKなお店情報うれしいです。
今から旦那誘ってみま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中華街にワンコOKなお店があるんですねー♪
絶対に行く~~!!
ほんとぉーにお店探すの上手ですね。
スリング…ウチもほしいなっと思ってたんです。
2頭はやっぱり肩こりますよね。

v-504komikiさん
スリング、意外とうちの子も大丈夫でした。
でもやっぱり顔は出していたいようですe-263
ちょっとの時間しか試していないけど、この中で寝るようになったら本物ですねe-284
種類もいっぱいあるから悩みますよね~

v-504ろんさん
久々キリ番申告者が現れて嬉しいですv-290
50000番なんて、考えてみたらすごいな~v-363
中華街は早速行ってみたんでしょうかv-362
レポ楽しみにしていま~すe-343

v-504ayasukeさん
中華街、行ってみて下さいね~v-237
ミクシィのドッグカフェ情報に、いっぱい載ってますよ~v-154
スリング、みんな結構気になっていたんですねv-22
ayasukeさん、モリモリv-912頭連れて、頑張って下さいe-282
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

