

届かぬ思い

こんにちは。ティンkonです
ボス兄に食べられそうになった瞬間を、ママが激写しました
あたしのこと食べちゃいたいくらい、可愛いんだって。






と言うのは嘘です。
兄やんには結構、鬱陶しがられています。
でもあたしはボス兄が大好きです。





だからお顔を、ペロペロ舐めてあげます。



ペロペロ舐めてあげます。
愛情表現です。




でもやっぱりボス兄は鬱陶しいみたい。





なんで、そっぽ向くの~
こっち向いてよ~





コメントの投稿

非公開コメント

ウザくなんかないよぉ!
とっても可愛い♪
姉妹じゃなくて男女だと、ホンットラブラブって感じ~(*>▽<*)

ここまでの2ワンのアップ初めて見たような気がするかも^^!
超ヤバイくらいこれは癒されちゃうかもぉ~☆
お写真撮ってる時、
『ラブラブ中ちょっ~とお邪魔しますねぇ~♪』
・・・って感じですよね笑☆
エルも良く他のワンコにお顔ベタベタになるくらい
ペロペロされちゃってますけど、
これは愛情表現なんですかねぇ^^?
これからもボス君&ティンちゃんのアップ
アップみせて下さいね☆
本当可愛いぃ~☆

アハハッ!
この光景は我が家でも頻繁に見ますよ~。
ティエリがジャネちゃん大好きだからペロペロしまくってます。
ジャネもボス兄みたいにちょっと逃げ腰なカンジ。
で、最後はガウッ!って・・・(笑)

ボス兄にとっては少々ウザイのかもしれないけど、私はそんなティンちゃんが大好きよん♪

あ!さちがラニにチュウチュウしてるときに
ボスちんと同じ顔してる!!

あ~そうかー・・・そうだったのかー・・・

カッワエエ!!ヤバイv-344かわいすぎる!
ティンkonさん、ムックにもしてやって~~v-421
愛情表現だよね?!
ムックの場合もそうみたい。
ボスさん、もう少し嬉しそうな顔してあげてーv-415

e-51miyaさん
うざくないっすか?
ボスはラブラブって感じじゃないけどね~e-263
ボスがティンkonをこうやって、舐めることは無いので
ティンkonの仕草がとっても、可愛く見えちゃうのよねv-290

e-51エルママさん
エルちゃん、ペロペロやられるんだ~v-364
ティンkonはボス以外にやってるとこ、見たこと無いです。
あんまりアップだとボスの爺さんブリが目に付いちゃうのよね~v-13

e-51maecyさん
ボスはティンkonの顔なんて舐めた事無いから、ティエリ君のほうが舐めるって書いてあったから
意外でした。
ボスはティンkonがおしっこしたあと、オマタを舐めるだけ・・・v-11
大好きなんて言ってもらって、ありがとうe-266

e-51さち。さん
わたしもボス&ティンにチュッチュッしてるときは
嫌がられてるかも~v-13
反対に口を舐められると水でゆすぐ、薄情な母ですe-330

e-51Yumiさん
可愛い?親から見ると、とっても可愛いのだv-290
ムックならティンkonの愛?をどーんと受け止めてくれそうねv-346
男の子でも舐める子は舐めるんだね~
ボスは人間にしか舐めないからさ~v-356

ボスくんそんな顔しないで~
ティンkonがいなくなったら
きっとさびしいでしょぉ。
もてないオトコ豆だったら、ぺろぺろされたら
舞い上がっちゃうは絶対!!

yoyoさん、お久しぶりです。
ボスくん鬱陶しくても、見てる方はとっても癒されますよ~~。
こういうの見ちゃうと、ほんと、ジーナにも弟か妹が欲しい!!って思っちゃいます。。。

ウザクないで~す!!
とってもカワイイですよ~v-238
うちのテトはロキに対してもっともぉ~っと鬱陶しい顔しますよ~^^;
こういうのを見るとやっぱり女の子にすれば良かったなぁ~と思っちゃいます。。。

仲良しですね~~~。
癒されます。
うらやましい。

亀レス申し訳ありませんv-436

e-265ろんさん
ボスってホント嫌そうな顔ですよねe-263
ティンkonの口、結構臭いからかな~(笑)
豆君もてないんですかe-3
ボスと一緒です(笑)

e-265G-mamaさん
お久で~すv-222
ジーナちゃんは元気ですか~v-236
是非ジーナちゃんにも弟か妹をv-154
でもジーナちゃん1人で2人分のパワーがありそうだな~

e-265tima*timaさん
ハハハ
テト君も鬱陶しい顔しますか~(笑)
女は女でもティンkonはかなりの気の強さですよv-12
最近ボスの方がやられ気味ですe-330

e-265koroさん
仲が良いのか悪いのか、よく分かりませんが
ティンkonはボスの事好きなんじゃないかと思います。
でもケンカはしょっちゅうv-13
かなりうるさいのですe-330
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

