スポンサーサイト


兄弟と一緒に♪

ボスの誕生日当日は、兄弟犬のジャスミンちゃんと
お祝いしました~



2人とも白髪まみれで
哀愁感じちゃいます


ジャスミンママが
ボス&ティンにケーキを
買ってきてくれましたよ


良い子にしないとあげないよ


ボス&ティンがしている首飾り可愛いでしょ~
ジャスミンママからの
お手製プレゼントなんです。
ありがとうございました~!


ボス&ティン
夢中で食べてました
ご馳走様でした~

うちからのプレゼントはボス&ティンとお揃いのワンピースです
あっ、ボスのにはスカートは付いていないけどね



こちらは人間用のケーキ(笑)

さてさて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
誕生日会の場所はキャンプ場です(笑)
千葉の清水公園ってところです。
ボス&ティン家の都合に合わせてくれた、ジャスミン家ありがとうございました~!
この日はとっても暖かくて、日中は上着いらず。

もちろんBBQやりましたよ~
写真はこれしかないけど
色々焼いて美味しかったです

ジャスミンパパには洗い物してもらっちゃって、ありがとうございました~!
ホント、うちの夫婦関係と似てるかも(笑)
あーちゃんもお肉美味しかったみたいだし、良かったです(笑)
またお付き合い下さいね~

うちは1泊して帰りました~
実は前日からあっきーが理由もなく腰を痛めて、歩くのもやっとって感じだったんですよね~
動けないあっきーの代わりに、yoyo沢山働いたキャンプとなりました
ったく、しっかりしてよ~
腰痛なんて腹筋が無いからなるんじゃないっ?
もっと体を鍛えて、立派な?アウトドアマンになって下さいm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

兄弟でのお誕生日会だなんて素敵ですね^^♪
ボス君って白多いんですね!
エルも白多いから一緒ですねって^^笑☆
パパさんが洗い物してくれるんですね!
多分家も、BBQしたら、
間違い無くパパさんが洗ってるかも笑!
普段は、お家ではエルママがしますけどね笑!
パパさんに洗わせると、とんでもないからって^^;
ボス君楽しいお誕生日会になって本当良かったですぅ~♪

またキャンプ場だぁ!!(笑)
でもなんか、ボスティン家らしくていいかも(*^▽^*)
白髪も、兄弟一緒ならいいよね♪
あっきーさんの「理由もなく腰を痛め..」に思わず笑ってしまった(^▽^;
お大事にしてください。

v-460エルママさん
エルちゃんはまだ白髪なんかないですよね~
でも最初から白が多い子だと、白髪が目立たなくて良いかもですねv-290
アウトドアはやっぱり男の人が動き回るもんでしょうv-154
キャンプ場では何もせず、ノンビリ寛ぐのが理想ですv-237

v-460miyaさん
ハイ、またキャンプです(笑)
うちはあっきーが連休が月2回しかないので、その2回はキャンプの計画なのです。
天気が毎度良いとも限らないしねv-355
キャンプに行けるってのは、貴重な時間なのですv-22
あっきーまだ、腰治ってないの・・・
ホント使えない・・・

なんだかすっごい出遅れちゃいましたがー…
ボスくん、お誕生日オメデトウございますv-22
おもえば某掲示板からのお付き合い、
あの頃ボスくんもchipもまだまだコドモだったのに、
今やボスくんはしらが発生?
chipは上唇が垂れすぎてオヤジ顔ですよんv-12
ヨボヨボになるまで長生きしようねーっv-238

\こんばんはe-343
土曜日はお世話になりました!
すごく楽しかったデス~e-266
お洋服ありがとございました!
ティンちゃんとボス君とおそろいでウレシイですv-238とってもかわいくってジャスにはもったいない(笑)
来年も一緒にお祝いしたいデスっ!
また遊んでくださいっe-2

あっ、皿洗いならお任せ下さい(笑)

あっきーさんお大事にデスヨ~v-100

☆*:;;;:*♥Happy5Birthday♥*:;;;:*☆ 
あらためてボス君お誕生日おめでとうv-481
うちとはずっと同じ年、もう年長組だし、いい年の取らせ方しましょうね~
ナイスミドル犬
目指して(笑)

*例の件、場所決まったみたいですね~調べたけど最高かも!今からワクワクです。

ご無沙汰してます~
遅くなっちゃったけど、ボス君。。。
Happy BirthDay♪この1年も元気に楽しく過ごせますように☆

そうそう!一度閉鎖したブログですが、この度、新天地にて復活させました(笑)
よかったら覗いてね~v-238

v-385tantanさん
ありがとうございまーす!
某掲示板最近は全然見ていませんが・・・(笑)
なんか懐かしいe-343
ワンも人間と同じで、顔もたるむんですねーv-12
見かけなんて、どうでも良いけど長生きして欲しいですよねv-91

v-385じゃすままさん
ホント永遠に毎年一緒にお祝いできたら良いのにね~v-237
洋服おニューなのに、車の下に入って早速汚してくれたボス&ティン。
洗っても落ちないし、困ったもんですv-13
あっきーの腰はいまだ治ってないですよe-263
yoyo今は風邪っぴきだし、2人してなんだかなーって感じですe-462
また遊びましょうね~v-290

v-385Cuveさん
ありがとうございますー!
ナイスミドル犬かー、ボスは無理そうだけど(笑)
でも妙に落ち着いちゃっても、面白くないしきっと寂しく感じちゃうかもなi-265
いつまでもヤンチャなのが、ボストンですよね~
次はお花見ですね~v-252
天気が良いことを祈りますv-278

v-385さおりんさん
ありがとうございます!
健康であることが一番ですねe-271
ブログ早速遊びに行きまーすe-343

Yoyoさん またまたえつこです(・・・ってかなりしつこいですが^^;) プレゼント受け取りました☆あまりにも嬉しかったのでココにもMixiにもメッセージ残しちゃいました♪あ、あと私別に個人のブログも持ってるのでそこのパスワードのお知らせも兼ねてメールもさせて頂いちゃいました(汗)
しつこ~~い从;^_^A  

本当にありがとうございました! 
これからもどうぞよろしくお願いします☆

v-385えつこさん
ホント無事に着いて、良かったですv-290
でもアメリカにも案外安くて早く、送れるものなんですねv-364
なんか、日本のもので欲しいものがあったら言ってくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

